ツイッターパーツ
t
日本のことがわかるとダサく感じる!?外国人が思う日本に来たときは好きだったけど今は飽きてしまったモノに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本のことがわかるとダサく感じる!?外国人が思う日本に来たときは好きだったけど今は飽きてしまったモノに海外興味津々(海外反応)

日本のことがわかるとダサく感じる!?外国人が思う日本に来たときは好きだったけど今は飽きてしまったモノに海外興味津々(海外反応)

simamura8865163305467885665.jpg

投稿者
日本に来たときに好きだったけど...




日本のお気に入りの飲み物について動画を作ったらどうかな?




5:10のアリゾナティ−に関しては同意ね 体に悪いわ




↑どう体に悪いの?アリゾナティーよりも体に悪い物なんて沢山あるよ




フランスでも100%絞りのオーガニックジュースを購入出来るんだ 高いけどね でも健康には良いよ




↑でも完全に100%ジュースは不可能な果物もあるよね




ヨーロッパではボトルに「ジュース」と書く時は自然で、純粋なジュースしか駄目なんだ 砂糖を加えていないね 
でも、フルーツジュースにもだいたい10%の天然糖が入っているんだ コーラと同じ量だね




でも君は未だにギャルスタイルだよ




アメリカの飲み物は酷いよ どの飲み物も砂糖が沢山入っていて、気持ち悪いんだ アメリカの食べ物も同じだよ アメリカのほとんどの物は多くの砂糖が入っているんだ アメリカは食べ物や飲み物のシステムを変えるべきだよ 今のシステムだから、アメリカ人は不健康で太っているんだ




↑アメリカには多くの健康食品店やヴィーガンフード、健康ドリンクがあるよ 
僕が住んでいる国にはベジタリアンレストランは1つしかないし、健康食品店はないんだ だから、健康的な食べ物を食べる為にアメリカに移住したいよ




↑ほとんどのアメリカ人はそのせいで、体重オーバーなんだ 料理をするのを怠るし、砂糖も摂取し過ぎなんだ ジュースを飲む時もフルーツその物から砂糖を摂取してしまうしね ファストフードは酷いし、パスタも良くないし、玄米と赤肉を食べないといいんだ




↑僕の国は健康食品を食べるのはとても高いんだ




日本の衣料品店は何処もポケモンの様な名前だな




砂糖入りの飲み物に関する意見には賛成よ 私はアメリカでマフィンを購入したけど、砂糖が53g入っていたわ でも、なんだか、酸っぱく感じたから捨てたの 砂糖は10gくらいがいいわ それでも多いくらいだけど




私もジュースを飲む時はジュースに水を足すわ




欧米には自然でオーガニックなジュースがあるんだ 高いけどね




↑ドイツにはあるよ 少なくとも普通のジュースより50セントは高いけどね




イタリアのスーパーで売られている緑茶は避けるべきだよ 90%が砂糖で9,99%が水、あと0,01%が緑色なんだ 




飲み物に砂糖が多いというのは賛成だな(僕はアメリカに住んでいるんだけど)




あなたが成長したから、変わったのよ 私はカナダに住んでいるけど、日本に行ってみたいわ 




セブンイレブンは僕の親友なんだ チキンはライフセーバーだよ 料理を作ってもそこにチキンをのせるんだ でも確かに3週間経つと、飽きてくるね 僕は出張で行っただけだったから問題なかった




https://www.youtube.com/watch?v=LCrsz4A9q4s
Comments
 
使える金が増えていままでお世話になってた安物をバカにし始めただけじゃね
 
サムネすげーな・・・
 
しまむらは一周するんだよ またクールになる
 
この人、ダサくなってる。メイクの仕方と服装がとにかくダサい。
日本人は、そんなファッションしやしません。
ちなみにしまむらは選択で、その人のセンスが分かる店。
ただ、安いから買う外国人とは違うよ。
特に、金を持ってない10代の子が買うお店。
それ以外は、オバサンです。
 
まーたこの奇形ブスか
 
これはブスやね
 
いやコーディネート力があれば全然ださくない
 
まぁ外国人のコンビニ絶賛やら日本食ヘルシーとかしがちだが長くいりゃそら舌肥えたりセンス変わったりするわな。
しかしいまはしまむらは一周回ってありと思うように
 
だんだん大人になって、好み変わっていくのよね、体も変わるしね。
 
そのうちこだわり自体が無くなっていくよ。
 
俺はしまむら派だよ
 
しまむらはユニクロとかよりオシャレよ。
同じ色や柄の服は被らないように各店舗に振り分けたりしてる様だし。
 
清涼飲料とジュースは違うぞ?
法的には日本でもジュースは100%果汁(濃縮還元可)
 
動画は見てないけど、サムネを数秒間見入ってしまったw
 
衣類は長く使わないのでと思い使ってみたが、しまむらの多くは中国製で粗悪品が多い。
白黒灰色が中心でカラフルな色も少ないしファッションもダサい。成長期の10代と安物買いの人が顧客だと思う。
 
でもしまむらはダサいと思うw
しまむら君のAAに影響されたことは否めないが…w
 
しまむらどうこうは別にして、ファッションにだけでなく、何に拘りを持つか持たないかは個人の価値観次第だと思うけどね。
 
多分数年後には、しまむらもユニクロも使い方次第。良いアイテムは良いわね。とか何周遅れだよっていう発言すると思うんだな。
 
俺はもう30年以上しまむら一筋だけどな。
 
◯◯ってダサい。っていうのがダサく感じるな。
しかしコメント欄にしまむら勢沸きすぎやが。 近所に全然ねえぞ。
 
またコイツか
この糞ブサイクは評価しない
 
おでこなんか入ってるのかな?
気になっておでこばっか見てまう

言ってる事はフツーの日本人が思ってる事だね

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

怒りのしまむら派
 
もしやと思ったらこのブスだった。
しかしカナダのyoutuberって変なのしかいねーな
 
日本人ギャルが辿るのと同じように最終的には和製ブランドはダサい→あれ、日本ってイケてなくね?
ってなって本国に帰りたくなるんじゃないかこの人
 
そやな。
私は日本人で海外に行った時、何一つガッカリしないから
幸せ。
何カ国も行ったけど、どこもかしこも素敵やった!
もちろん日本も!
外国人さんは、大変やねー、わざわざお金払って怒りに来てるの?
勿体無い、時間とお金が勿体無い。日本人のが、人生得をしてる事はわかった。
勝手に不幸になりな。
 
グッチ、シャネルあたりの高級ブランドで固めればお洒落って人の考えに似てる。
スタイルが好きでブランドを持ってるとかなら勝手だけど、自分がコーディネイトセンスないだけなのに、他のスタイル(それも店ごと)をダサいっていうのは違くね?
だって、センスある人って何着てもお洒落じゃん。
 
しばらく見ないうちにこの人こんななってるんだ?w
 
ミラよ、今でも充分ダサいぞ。しまむらのせいじゃない。
 
でかでかとブランドロゴが入ってる服を着てるヤツの方がアレだけどなw
 
しまむらディスって大丈夫なのか?
 
服のセンスがないから逆にしまむらとかユニクロは難しいんだよなぁ

安い服を安っぽく見せない着こなしをしてる人は尊敬するわ
 
日本で一番ダサいのって音楽だよね
 
伊勢丹の似合う年齢
 
良くも悪くも素直なおばかさんなんだな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ