ツイッターパーツ
t
海外「未だに3.11の余震が起こるなんて…」川を逆流していく津波の力に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「未だに3.11の余震が起こるなんて…」川を逆流していく津波の力に海外驚愕(海外反応)

海外「未だに3.11の余震が起こるなんて…」川を逆流していく津波の力に海外驚愕(海外反応)

tunami7706555665458491003249.jpg

22日に福島沖で発生したマグニチュード7.4の地震によって引き起こされた津波を捉えた瞬間に海外からコメントが寄せられていました




皆さんの安全を祈っています 僕らは日本の美しく素晴らしい文化を尊敬しています いつか日本に行けることを願っています アメリカより愛を込めて




川が逆流するなんて津波は本当に恐ろしいね




この映像を見てたら、学校で聞いた話を思い出したよ 新マドリッド断層で地震が起きたらミシシッピー川が反対向きに流れるようになるっていう話 本当かどうかはわからないけどね




川が逆流するほどの地震のパワーってすごい




最後の日に色々な場所で地震が起きるって聖書に書いてあるよ




リズム、自然の波、どこかに行かなければならない、カメラマンによって、ありがとう、津波が来なくてよかった スーパームーンの引力・・・




私たちは彼らと彼らの国のために祈らなければいけないよ! 僕らはこの地球に一緒にいるんだからさ




日本はいつもどこかで地震にあってるね




規模が小さいようでも津波警報が出たらすぐに避難するべきだよ これが3.11の教訓だ




5年前の大震災の余震が未だに起こるなんて




地震が津波を引き起こす 天気が高波を引き起こす 月は津波を引き起こす




小さいようでよかった みんな無事だと祈っているよ 日本にもう大きな津波はいらない




10mもの津波が来た東日本大震災の地震の大きさが逆によくわかる




大したことないようにみえるけど 恐ろしいエネルギーを持ってるんだよね




美しい日本に、私の愛と良いバイブスを送ります あなたたちは一番よ




恐れていた災害にならなくて本当に良かった




そこで走っている車、震災から何も学ばなかったの?




トランプが当選してこれだ! 彼が実際に就任したらどうなることやら




怖いよ、津波ってこんな風に波になって見えるんだ 大きな波が来なくて良かった




福岡の陥没した穴を50時間で埋め立てたんだから、一週間~一週間半でこの地震による被害は直されちゃうよ




イエローストーンも断層だって思い出して もし地震が起きたら、さよならだね




あなた達のために祈っています この映像を見て、僕もこれから起こる災害に備えておかなければと思い起こさせられたよ




https://www.youtube.com/watch?v=kLVCq_8_CMQ
http://www.japantimes.co.jp/news/2016/11/22/national/m7-4-earthquake-off-fukushima-triggers-widespread-tsunami-alert/#.WDU4qrKLTIU
https://www.facebook.com/NBCNews/posts/1578982018788489?match=amFwYW5lc2U%3D
https://www.facebook.com/
Comments
 
この間のニュージーランド地震の時に、日本にもまた起こるかと心配していたが、本当に起こった。5年前の地震が凄過ぎて、今回も大地震のはずなのに感覚が麻痺しているのも事実
 
地震に耐性つきすぎて、震度4は普通なってるのが逆に怖い。震度5以上も大地震なはずなのに頻繁に起こりすぎて慣れてきてるし。
 
※そこで走っている車、
震災から何も学ばなかったの?

ほんとそれ
TVで流れた映像では
海岸の真横にある駐車場に何台も車が停まってて
20人くらいの人間が海を眺めてた
また大惨事になっても同情されないぞ
逃げろや!
 
3.11は地球の自転速度が少し遅くなったくらいの巨大地震だったから余震も長引くわな
 
トランプが就任したらとか
海外にも陰謀厨いるんだねw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ