ツイッターパーツ
t
海外「なぜ誰も食べられないんだ…」日本人が飼っている驚きのペットに海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「なぜ誰も食べられないんだ…」日本人が飼っている驚きのペットに海外衝撃(海外反応)

海外「なぜ誰も食べられないんだ…」日本人が飼っている驚きのペットに海外衝撃(海外反応)

kaiman00009494955005948750011000549.jpg

投稿者
ペットのカイマンと一緒に住む勇敢な男性
多くの人は、ペットとして猫や犬を選ぶでしょう

しかし、ある日本人ははるかに大きな動物をペットとして選びました-約2メートルもの大きなカイマンです
村林信光さん65歳は、普段その驚きのペットと散歩していますが、通りすがる人は驚いてその光景を目にします
更に驚くべきことに、約45㎏もの大きなペットは、広島県呉市にある村林さんの自宅の中で飼われているのです
2人は34年間を共に過ごしており、専門家の獣医によるとカイマンの平均寿命からあと20~30年は生きると推測されています

村林さんは‘カイマン’と名付けたカイマンが赤ちゃんだったとき、外来生物フェスティバルで購入し、その後市役所からペットとして買うための認可も得たということです
彼の奇妙な愛情-触れ合ったり、歯を磨いたり、リードで散歩したり-は数々の地方テレビ局の目に留まり、地元ではちょっとした有名人のようです




なんで誰もまだ食べられていないんだ?




↑たぶん彼はベジタリアンなんだよ
野菜しか食べないんじゃないかな




↑カイマンは他のワニに比べてとても小さいし、食べたとしても小さな哺乳動物しか食べない
ほとんどが昆虫や魚だから、大きな人間は食べない理由がわかっただろう
あと、餌をくれる手も噛んだりしないだろうね




↑小さい子供は?




うわぁ、なんてかっこいいんだ
カイマンとの絆を築くなんて
残念ながらアメリカでは無理だけどね
カイマンと道を散歩しているなんて、想像してみてよ?
きっとみんなパニックになって警察を読んだり射殺するようにわめいたりするんだろうな




コメントしている人はみんなワニがどんなに賢いか知らないんだね
ちゃんとしつけして育てれば、人を噛むことはないよ




へぇ~、あのワニと34年も一緒にいるのか




動画が短すぎるよ
もっと見たかったな




ペットには向かない動物もいると思うけどな
いつか、何かがこじれて子供なんかが怪我をしたり殺されたりするんじゃないかな




動物、特に爬虫類は反射的に反応したりするよね
ビデオには驚いたよ
カイマンはワニの中でもとてもおとなしい種類ではあるけど




歯を磨いてる!!




もしこの男性が亡くなったらどうするの?
この子はどうなっちゃうの




それより、子供たちがみんなこのポーズ(ピースサイン)をしてることに目が行くんだけど




僕も飼いたいな




なんてかわいいの!
あと、ピースサインの子供たちも!




かわいいいいい!!!!




見てよあの綺麗な歯を




すごいな




自分のベッドもあるなんて




うちの親は猫や犬を飼うことを許してくれないから、私もワニにしようかしら




ワニの上で写真を撮るなんて、この子供たちはワイルドだわ(笑)




子供たちを噛むんじゃないかって、ドキドキしたよ…




自分だったら、夜寝るのが怖いよ




僕も飼いたいよ(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=LXEcf6Ef1CU
https://www.facebook.com/catersnews/videos/1272901909397442/
Comments
 
撫でられて声出してるのがかわいい
 
>村林さんは‘カイマン’と名付けた
見た瞬間、エカテリーナちゃんじゃないのかと残念に思ったのは何故なんだぜ?(´・ω・`)
 
爺さんが先に死んで、ワニがどっかのワニ園で「???」ってなってるところを想像したら泣けた
 
口の中触ろうとしたら危険だな
反射的に口閉じてローリングしてまう
 
逆に私からすれば欧米の先進国の若い女が日本のアヒル口とは少し違って唇を突き出すダックフェイスってやつをみんや馬鹿みたいに写真にうつるたびに揃ってやってる方が気になるよ
 
口の中に触れると反射的に噛むんだっけ
まあそれさえ気をつければ
 
※168226

日本のアヒル口はかわいいと思って欧米モデルを真似てやりだしたもの。
だが欧米のアヒル口はわざとやっているわけではなく、
発音の違いからくるものであの唇の形が少なくとも英語にとって(他の言語はよーしらん)楽なポジションであるというだけ。

ダックフェイスは初めてきいた。そんな流行があるのね。
 
かいがいしくお世話されている姿は満足気にも見えるなぁ。
瞳が表情豊かで、可愛く思えてくる。
ここまでくると、ふっと野性を出して噛みついたりとかはもうないんだろうか。
 
犬も一匹だけで飼うと自分が人間と思い込むが、このワニも自分を人間と思ってるんだろうか?
 
>なんで誰もまだ食べられていないんだ?

いつそんな事を言った?
 
事故ってからじゃ遅い
 
うらやまC
自分も蜘蛛を飼ってるけど知能的にこういう風に仲良くは慣れないから
 
メガネカイマンは、南米産のおとなしいワニだよ。
アリゲーターやクロコダイルとは違って、
主食は魚だから、大きな動物は襲わない。
けっこうジャガーに食われたりしているみたい。

友達の父さんが言うには、昔は熱帯魚屋さんに、
アカミミガメなどと一緒に、たくさん売っていたとか。
3000円くらいでね。
 
ワニって長生きなんだな
 
顔の周りに子供近づかせるのはやめたほうがいいと思うけどなぁ。
慣れてるとは言えやっぱり何かあったら責任取らな行けなくなる?
 
ちょっと幼稚園児を一噛みしたら、誰が責任取るんだ?
 
168242

ワニ:何でそんなこと言うの?ワシも日本人やで
 
写真を見て「なぜワニを食べられないんだ」と思ってしまいました
 
昨今の何かと五月蠅い世の中でこのペットを飼い続けられることが凄いな。俺の家で飼ったら間違いなく隣からクレームが来る。
 
カイマンくん、たまにTVで紹介されてるよな。
随分大きくなったなぁ。
俺のほうが先に死にそうだ。
 
※168223

うわぁぁやめろ、号泣する(´;ω;`)
 
とんでもないバカ爺さん。反射的に子供の腕でも咬んだらどうすんだ
緊急事態の道具なんかちゃんと用意してるんだろうか
 
カイマンさん目が優しいな
飼い主のおじさんは長生きしてカイマンさんの最期の時まで可愛がってあげてほしい
 
初めて知った  驚いた
さっき調べたらワニ34歳は、人間なら45歳前後らしいな

どうか人間を噛まないようにな
噛んだらすぐ殺されちゃうからな

 
>>168232
>事故ってからじゃ遅い

遅いって、すでに34年……
てか34年も一緒にいるんじゃ、大抵の夫婦より長いじゃないか。今さらどうのこうの周囲が言っても仕方ない絆がありそう。
 
どちらが先に死んだほうがマシか考えてみた。
君等はどう思う?
悲しいけど人がどんな悲しみをするかだいたい知ってるのでどちらかと言うと、残されたカイマンの「何故?どうして?私の下僕はドコ??」とパニックで苦しませるより看取る方が良いのかもね・・・それにしても長生きする生き物をこれだけ長く愛した話がこれまであっただろうか?
素晴らしいと思うよ。
初ゲットした当時の写真よ!涙が出る本当にスゴイ。
 
人間に慣れてるのは分かったが、幼い子供のシーンはやり過ぎ。
子供ながらに他で安易に考えた行動をする事だってあるんだし、基本的には危険な動物という認識を教えるべき。
 
おっちゃん老けたなあ
最初テレビで見たときはオジサンって感じだったのに

小さいのがもう1匹いたはずだけどそっちはどうなったんだろう
 
ちょっ、この人呉在住だったのか
映ってるのはレンガ通りか? 地元だが初めて存在知ったわ
最近は住民の大半が老人ばっかりだし、この前も近所で犬が逃げ出したと放送があったばかりだしなあ、正直ちょっと怖いわ
 
34年間人間と同じような生活してるから
人間≠餌が分かりきってるんだろう
 
※168260
噛まれた子供の手をサッと切断できるようなナタとか用意してるんじゃね?
 
わにって認知症ならないのかな。うちの犬はなって数年大変だった。
 
爬虫類は、イヌやネコと違って、撫でられたり布団に入れてもらったりしても、なんも感じないんじゃないのかなぁ。
と思うんだけど、大事にされてることがわかっているかのような態度。
鳥の親戚だから、ある程度の刷り込みや学習は有効なのかな?
しかし目元がめっちゃ可愛いね。歯も綺麗だし。
 
>168294
爬虫類の「認知症」って、まずそういう診断ができるのかどうか。
犬の認知症の診断基準なんかみても、ワニなら最初っからやらないようなことについて「それができなくなった」的な項目が多い。このワニが日頃、どのくらい周囲の状況に即した行動ができているか、っていうのを踏まえた上でないと…。
 
>168298
ワニは変温動物だから、布団に入れてもらうのは、ある意味犬や猫以上に大きな意味があるんじゃないかw
 
エサのチキン口に入れてるとき野性に返ってるやんけ
爺さんもさすがに怖いのかチキンをトングでつまんで渡してるし
老体化してボケたら近づくもんなんでもパックリいきそう
 
本能>>>>爬虫類の絆だろうよ
子供が悪戯半分にこいつにちょっかいだしたら大けがするだろうな。
34年間事故ってないっていっても、今後事故らないとは限らんしじいさんボケちまったら管理が危ないだろうし心配だわ
 
天才バカボンで、パパが子ワニを大きく育ててベルトにしようって話があったな
 
ワニは爬虫類の中じゃ一番賢いからな
ヘビやカメですら人間に慣れるし意図的に襲うことは無いだろう

それより寿命が心配だな
確実に飼い主より長生きしそう
ただでさえワニは歯が無くなって餓死するのが寿命になることが多いのに
その歯を念入りに手入れしてるからなぁ
 
≫>168272
昔はこのおっちゃん中通りで喫茶店やっとってカイマン君も店におったで。偶に散歩もレンガ通りでやっとった。

カイマン君小さい頃にAVにも出とるしな〜
若い人は知らんやろが貝満ひとみと共演しとったで〜

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ