ツイッターパーツ
t

2016-11-24 (Thu)
発売から25週年!任天堂が作った伝説的名作ゲームに海外から懐古と絶賛の声(海外反応)

toraifo-su00044484985566500603035498798.jpg

ゼルダの伝説神々のトライフォースが25週年を迎えたことが海外メディアで紹介されコメントが寄せられていました








ゼルダシリーズで最高傑作は間違いなくこれだよ




4K画質は必要ないよね
8ビットグラフィックで十分に素晴らしいゲームができあがる
僕の一番のお気に入りのゼルダシリーズだ




僕はクリアしたことないけど弟のプレイを横からアドバイスしてたよ
弟は僕のナビなしでクリアできなかったんだ




ゼルダシリーズだけじゃなくすべてのゲームの中で最高のゲームだ
このゲームは最初から最後まで完璧だった




25年も前だったなんて僕はまだ生まれてもいなかったよw
僕はプレステで育ったんだ
でも去年からゼルダシリーズをプレイし始めてハマったよ
お気に入りはトワイライトプリンセスだね




神々のトライフォースをリアルタイムでプレイできたことは僕にとって幸運だった
史上最高のゼルダゲームだと言わざるをえないね




秘密のアイテムを見つけたときの達成感はとても素晴らしい思い出だよ
もちろんグーグルなんてないインターネットが普及する前の時代の話だよ




FF15よりもこっちのほうが面白いよ
断言してもいいね




茂みを刈り取ってた思い出しかない




僕は時のオカリナが一番好きだったけど
数年前に神々のトライフォースをプレイしてこれが一番のお気に入りになったよ




未だにたまにプレイしているお気に入りのゲーム
映画よりも面白くて子どもの冒険心をくすぐられてた




任天堂のゲームは古き良き時代を思い起こさせてどれも素晴らしい
空き時間にSNESを引っ張り出してまたやりたくなった!




また子どもだったから兄がプレイしてたのを見てたよ
今25年経ってクリアしたよ
素晴らしいゲームだった




フックショットが好きで意味なくどこでも飛ばしてたよ
ダンジョンのギミックもよく考えられていて子どもにはちょっと難しかったけど
クリアしたときは本当に嬉しかった




当時3つしかゲームを持ってなかったから
神々のトライフォースは10回はクリアしたよ
あとのふたつはストリートファイターターボとスーパーマリオワールド




ゲームバランスが神がかってた
死んでもまたやりたくなるゲームだったね




任天堂は3DS用に神々のトライフォースを再び発売するべきだよ




僕は子どもにやらせる前に
子どもにクリア方法を教えるためにプレイしたよ
面白かった




正直言うとスマブラのリンク以外にゼルダシリーズはやったことない




懐かしい古き良き時代のゲームたちの中で一番難しかった




SNESの中で一番お気に入りのゲームだよ




https://www.facebook.com/ign/videos/10154256806846633/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| ゲーム | COM(19) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク