ツイッターパーツ
t
振られるとやらざるを獲ない!?大阪のノリの良さが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

振られるとやらざるを獲ない!?大阪のノリの良さが海外で話題に(海外反応)

振られるとやらざるを獲ない!?大阪のノリの良さが海外で話題に(海外反応)

yubi88065665501010164987789.jpg

大阪で銃で撃つ振りをすると必ず倒れる国民性に海外からコメントが寄せられていました




アメリカだったらテロリスト的脅迫として逮捕だよな




日本人大好き




銃を構えることが単なるジョークになる社会に住むって素晴らしいだろうな




アメリカでこんなことやったら学校から追い出される




↑そして警官に撃たれる




↑オオサカではこれはクールなこと オマハではクールじゃない




↑一個だけ不満なのは、マトリックスみたいによけるリアクションがひとりもいなかったこと 




こういうのを見たくて日本へ行こうと思うんだが、白人がやっても同じリアクションしてくれるだろうか




↑残念ながら、同じリアクションは取ってくれないだろうね 後ろでカメラと音声さんが控えてないとこうはいかない




↑ブラジルでやってみな




↑大丈夫だよ、日本人は本当に脅されたことがないしアメリカ人が大好きだから ちょっと間抜けなツラか、金髪碧眼なら特にね




↑いかにもなガイジンだな どこにでもいるよ




吹き矢のおばさん面白い 彼女はきっと修行中の忍者だな




↑日本へ行く人はぜひ大阪に立ち寄ってほしい 東京がニューヨークだとしたら大阪はアトランタってとこかな すごい町だよ




↑日本へは観光で30回以上行ったし、日本に住むようになって1年近くになる 大阪はほんとにすごい町 東京都は夜と昼ぐらいの違いがある 大阪人はすごくフレンドリーで、町はナイトライフが素晴らしい 夕暮れ時にコリアンタウンに行ってみろ、まるでブレードランナーの世界だ 大阪は絶対行くべき街だよ




↑「日本の台所」として知られているんだよね 街中食べ歩かなくちゃ 素晴らしいよ 日本にしては危ないかもしれないけど、それだってアメリカのどこの街より安全だ 何の心配もいらないよ!




↑ただし気をつけろ、無邪気な顔をした子供がおまえにカンチョーを狙ってるぞ!




↑ケツに指を突き立てるやつ?




これってカメラを構えてるからやってるわけじゃないの?




↑途中でカメラが遠く離れたところから撮ってる場面もあるだろ




↑大阪はユーモアとあたたかさの街として有名なんだ 冷たい東京とは正反対




↑大阪人はだいたいやるよね 剣を持って向かってくるから気をつけろ




↑アメリカ人ならノレるかも




見知らぬ人間が仕掛けてくることに、ちょっとした笑いのために協力するっていうのがいいな 今日はいい日になりそうだ!




https://www.reddit.com/r/videos/comments/5efg8y/osaka_japan_the_place_where_you_can_point_to_a/
https://www.youtube.com/watch?v=dBKucDo4hn4
Comments
 
英語を読むことすらできないみなさん、馬鹿にされてるだけですよ?
 
実際10人に1人くらいの割合でやってくれてるんだろうか
まあそれでも東京よりノリはいいだろうな
 
兵庫だけど、やるわ。 知らない人からいきなりされたら無理かもだが。
 
大阪人はたこ焼きで滅びた

ワンパターン
そして自分が面白いと思ってるところが痛い
 
東京で見かける関西人はムダに声が大きくて品のない印象アリ
 
奈良民だけど友達とだったら普通にやる
知らない人からやられたら、は?で終わりだが
 
大阪は商人の待ち、愛想と愛敬は商売道具さ。
東京は日本全国から人が集まってくる。習慣も言葉も違う奴らが集まってすぐにフレンドリーになれると思うか?だれだって警戒する。関西も関東も互いに、冷たいだの図々しいだの言い合うが、そういうところを理解しないと。
 
夕暮れ時にコリアンタウンに行ってみろ、
 
掘られるとやらざるをえない、って読んじゃった…

残業続きで疲れてるんだな…
 
馬鹿にされてる?
それがどーした
そういうのも含めて、ノリでやってんだよ

  
 
東京で大阪弁喋ってる人と全然違う。何故なんだ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ