ツイッターパーツ
t

2016-11-24 (Thu)
振られるとやらざるを獲ない!?大阪のノリの良さが海外で話題に(海外反応)

yubi88065665501010164987789.jpg

大阪で銃で撃つ振りをすると必ず倒れる国民性に海外からコメントが寄せられていました






アメリカだったらテロリスト的脅迫として逮捕だよな




日本人大好き




銃を構えることが単なるジョークになる社会に住むって素晴らしいだろうな




アメリカでこんなことやったら学校から追い出される




↑そして警官に撃たれる




↑オオサカではこれはクールなこと オマハではクールじゃない




↑一個だけ不満なのは、マトリックスみたいによけるリアクションがひとりもいなかったこと 




こういうのを見たくて日本へ行こうと思うんだが、白人がやっても同じリアクションしてくれるだろうか




↑残念ながら、同じリアクションは取ってくれないだろうね 後ろでカメラと音声さんが控えてないとこうはいかない




↑ブラジルでやってみな




↑大丈夫だよ、日本人は本当に脅されたことがないしアメリカ人が大好きだから ちょっと間抜けなツラか、金髪碧眼なら特にね




↑いかにもなガイジンだな どこにでもいるよ




吹き矢のおばさん面白い 彼女はきっと修行中の忍者だな




↑日本へ行く人はぜひ大阪に立ち寄ってほしい 東京がニューヨークだとしたら大阪はアトランタってとこかな すごい町だよ




↑日本へは観光で30回以上行ったし、日本に住むようになって1年近くになる 大阪はほんとにすごい町 東京都は夜と昼ぐらいの違いがある 大阪人はすごくフレンドリーで、町はナイトライフが素晴らしい 夕暮れ時にコリアンタウンに行ってみろ、まるでブレードランナーの世界だ 大阪は絶対行くべき街だよ




↑「日本の台所」として知られているんだよね 街中食べ歩かなくちゃ 素晴らしいよ 日本にしては危ないかもしれないけど、それだってアメリカのどこの街より安全だ 何の心配もいらないよ!




↑ただし気をつけろ、無邪気な顔をした子供がおまえにカンチョーを狙ってるぞ!




↑ケツに指を突き立てるやつ?




これってカメラを構えてるからやってるわけじゃないの?




↑途中でカメラが遠く離れたところから撮ってる場面もあるだろ




↑大阪はユーモアとあたたかさの街として有名なんだ 冷たい東京とは正反対




↑大阪人はだいたいやるよね 剣を持って向かってくるから気をつけろ




↑アメリカ人ならノレるかも




見知らぬ人間が仕掛けてくることに、ちょっとした笑いのために協力するっていうのがいいな 今日はいい日になりそうだ!




https://www.reddit.com/r/videos/comments/5efg8y/osaka_japan_the_place_where_you_can_point_to_a/
https://www.youtube.com/watch?v=dBKucDo4hn4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク