ツイッターパーツ
t

2016-11-24 (Thu)
最強はやっぱりアレ!?日本のコスプレイヤーが選ぶ最強のアニメキャラに海外興味津々(海外反応)

gokuu88050046854987020310111564.jpg

投稿者
今日はサンリオピューロランドから 日本人コスプレイヤーに最強のアニメキャラは誰だと思うか、聞いてみるよ!



インタビューは以上 興味深かったのは、「強いってどういう意味で?」という質問がとても多かったこと 肉体的な強さなのか、精神的な強さなのかってことね 精神的に強いキャラは女の子が多いみたい 男の子のキャラはとにかく体が強くて何でもぶっ潰すぜって感じなんだけど だから強いってどういう意味で?っていう質問は逆に面白かった
わたし個人の意見としては、女の子はセーラームーン 男の子は孫悟空かな 悟空は何回か死んでるけどそのたびに生き返ってくるしね

サンリオピューロランドはキティちゃんを始めサンリオのキャラがたくさんいる楽しいところ ショーや季節のイベントもたくさんあるよ 今回はハロウィーン みんな仮装して楽しめるイベントはほかにはないよね 東京からも1時間くらい 空港から直通のバスも出てます だから日本についたら真っ先にキティちゃんに会いに来ることもできるよ!




ぜったいC-18! ドラゴンボールZのキャラって全部強いけど、女の子のなかでいちばんじゃないかな…




ワンパンマン




まどかまぎかのまどか 時間も場所も越えるんだから勝てないよ




セイラーサタンじゃない?




バトルっていう点ではルフィとか悟空だけど 女の子っていうとワンピースのビッグマムかな




わたしもテニプリ! フジかテヅカだな




アスカのコスプレすごくかわいい!




黒執事のセバスチャン、進撃の巨人のリーバイ、ソードアートオンラインのキリト 女の子のキャラクターは思い浮かばないけど、藤岡ハルヒかな




ナルトのウチハ




女の子ならブリーチのヨルイチ 男の子ならドラゴンボールの悟空 でも最強と言えばワンパンマンのサイタマかな 最強だと思うけど、そのキャラってパロディなんだよね




悟空かサイタマ




最強の女の子はエルフェンリートのルーシー 男の子だったらベルセルクのガッツ




アスカは初めて夢中になったアニメキャラ だからコスプレを見て心臓止まりそうになった




ララとミレイ




ノゾミ! コスプレすごくかわいい 強いのはホムラアケミだとおもう




間違いなく悟空!




文豪ストレイドッグスのQだと思う! ひとの心を一瞬で壊すことができるし しかもすごくかっこいい




出てきた名前のなかで強いと思うのはなかった




女の子最強はまどかまぎかのホムラアケミ 男の子最強はノラガミのヤトウ




女の子ならセイラーサタンでしょう 惑星どころか、星座ひとつ壊すこともできるんだから セイラームーンにはそんなことできなかったよ




https://www.youtube.com/watch?v=xYX0wZuZAGI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク