ツイッターパーツ
t
日本人らしい贈り物!?世界的な中国人俳優ジェット・リーが日本人ファンからのサプライズプレゼントに感謝の言葉(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人らしい贈り物!?世界的な中国人俳優ジェット・リーが日本人ファンからのサプライズプレゼントに感謝の言葉(海外反応)

日本人らしい贈り物!?世界的な中国人俳優ジェット・リーが日本人ファンからのサプライズプレゼントに感謝の言葉(海外反応)

カンフー映画などで俳優として活躍しているジェット・リーが日本人ファンからプレゼントをされてお礼をしていることに海外からコメントが寄せられていました

ジェット・リー
日本のファンからサプライズな贈り物をもらったよ
どうもありがとう!

15138382_10154750261563988_6953014312277922138_o.jpg

ジェット・リー
李連杰(リー・リンチェー、英語名:Jet Li、1963年4月26日 - )は中国北京市出身の武術家、俳優。字は陽中。身長166cm、体重65kg、血液型O型。2009年にシンガポール国籍を取得した[1]。
jettori000046677911918110054987.jpg




今映画を撮っていなくても、あなたのファンは健在だという証拠だね! 私もそのうちの一人だって自信を持って言えるわ! 愛してる、リーさん!




あなたの今までの素晴らしい仕事の数々に、ただ感謝の意を述べたかったの 私はすべての作品を見たわ その中でも特に、ユーモアのある役が好き だってあたなはとても真面目そうなのに、意表を突かれるような演技を期待してしまうの これからも神様のご加護がありますように




とっても素晴らしい! あなたがどれだけ忘れがたい、特別な存在だってわかるわね! 私、個人的に、あなたの今までの素晴らしい仕事の数々に感謝しているし、次の特別な作品を心待ちにしています! ジェット、あなたは今でもたくさんのことができるわ! 早く次の映画が見たいわ! お元気で、そしてあなたとあなたのご家族に神のご加護を!




私たちの知性をうまく使う為には落ち着いた心が必要です それは幸せも運んできます ではどうやって心を落ち着ければいいのでしょう? 心の平静を邪魔するものは恐怖、疑惑、憎しみ、怒り、欲です 行き過ぎた向上心もまたその一つです ですので、私たちはこれらを減らすことを心がけねばなりません




ファンからのプレゼント、本当に良かったですね ファンは皆あなたを愛しています 元気そうで良かった 感謝祭を楽しんでください、そして、永遠なる神のご加護を!




日本人らしいマメなプレゼントだね!




お金をかけたものよりも
こういう手作りのプレゼントのほうが嬉しいときもあるよ




大好きだよ あなたの古い映画はいいね インスピレーションをもらえるんだ ありがとう! あなたには素晴らしい人生を歩んで欲しいよ! そしてあなたの文化が今でも大好きだよ




ジェット・リー、もしこのメッセージを読むことがあったなら、ぜひインドのケララに来て欲しいな! あなたの大ファンがたくさんいるよ!




おめでとう! 日本だけじゃなくて、インドにもたくさんファンがいるよ! 世界中で愛されてるよ!




ジェット・リー、あなたに永遠なる神のご加護を! 




ジェット・リー、この男は最も素晴らしいファイターの一人だよ あなたが一番・・・




いつかあなたに会ってみたいな あたたは僕の永遠のアイドルだよ




ジェット・リー、あなたの映画が大好き! 特に「ロミオ・マスト・ダイ」!




毎日あなたの映画を見てるんだ! もしこのメッセージを読むことがあったなら、本当にありがとう! カンフーを学びたいんだけど、フィリピンではどうすればいいのかな? あなたのファンの一人より




あなたのすべての映画を見たよ! ブルース・リーのも! 私たちはあなたを愛してる! 早く映画に復帰して僕たちに素晴らしいアクションを見せて!




あなたは素晴らしい人だよ 




あなたは生きた伝説です! あなたの映画は一番だし、これからもカンフーを見せて欲しい!




あなたは私の誇りです あなたは世界一の武道家です 愛してます




そのプレゼント、嬉しいね 心配しないで、私はまだあなたのファンよ




ジェット、元気? 来週北京の大学で会おうね この前のスピーチは良かったよ!




もちろんそれは素晴らしいけど、あなたの動いている姿が見たいの




正しい道を歩く心に国境はないよ あなたはその生きた証拠




僕はあなたの映画を見て育ったんだ すべての映画を見たよ あなたの大ファンなんだ




https://www.facebook.com/JetLi/photos/a.75383958987.73705.16382418987/10154750261563988/?type=3
Comments
 
で、何をもらったんだ?
カレンダーか?
わかりにくい記事
 
やっぱりジャッキーよりリーリンチェイなんだよなぁ
 
ちっちゃいオッサンだけど好きよ
個人的にはリンチェイさんって呼びたいw
 
ジェット・リーというのは中国資本でハリウッドに進出し、
まさに中国のおかかえ俳優な訳だが、この人がこういう
メッセージを出すということは、その裏に中国の意志が
あるということだ。中国も弱ってきてるということか。
 
これは反応に困っただろうな
 
ジェット・リーは出所不明のコピペで中国の憤青の間では反日英雄として祭り上げられてるんだよなあ
日本の女性アナウンサーに「中国政府は南京の犠牲者を30万人と歪曲していますよね?」と質問されて「日本政府はアメリカ軍人に女性をレ○プされても喜んでいたと歪曲しただろう?」と返してやり込めたっていう伝説
これ見たら大嘘だって気がついて憤死するんじゃないの?
 
そういや最近見ないな
引退したのか?

ブルース・リー

ジャッキー・チェン

ジェット・リー



このカンフースターの系譜は終わりなのかな
 
ブルースリーとジャッキーチェンしか知らない
 
ジェット・リー好きだったな
確かに上でも出てるがブルース・リー→ジャッキー→ジェットの後継がいないなあ
 
TAIYANGってどういう意味?
 
>TAIYANGってどういう意味?

このファンクラブ名じゃない?
 
最近、あんま香港映画見ないけど。もう共産党に潰されたの?ジェットリーのアクションはカッコいいから好きだな、アメ人の筋肉アクションも好きだけど。やっぱ武術やってた人のほうがキレがあるね
 
ジャッキーみたいなゴミカス人間とは天とゴキブリほどの差があるな
 
ジェットはジャッキーなんかの後継じゃねえよアホ
大衆一般的な人気はジャッキーで本気でアクションが好きな人間はリンチュイ
って住み分けが正解
ジェットと同タイプがドニーだ
 
ブルース・リー

ジャッキー・チェン

ジェット・リー

トニー・ジャー
でええやろ
 
サモ・ハン・キンポーとユンピョウも入れてあげて
 
カレンダーを手作りしたのか?
ジェットリーのお返しの品なのか?
なんなんだよ、この記事
 
ウチの親と爺ちゃんもジェットリーのファンだわ。
ジャッキーは香港映画
ジェットは中国北京映画
 
少林寺のテーマは至高
 
リーリンチェイは俳優になる前は中国武術の絶対チャンピオンだからね
アクションのための香港カンフースターとは少し毛色が違う
スタローンやシュワちゃんとチャック・ノリスとの違いのようなものw
 
俺と変わらないぐらい小っちゃいんだな もうちょっと大きいかと思ってた 
 
香港が返還されてからは日本でも香港映画は話題に上らなくなったよな
 
最初の方は見てたけど 段々と苦笑い出るような
大げさなワイヤーアクションとストーリーがストーリーになってなくて見なくなったなぁ

 
ジェット・リーの後にはドニー・イェンが居るだろが
なんならリンチェイよりも実力は上だぞ
 
>>168358
リンチェイは型のチャンピオンだよ
 
ジェット・リー好きだわ
一番好きなのはダニーザドッグ
 
いや、ジェット・リーの映画は良かったと思うぞ、
何で反対するんだ?
 
ブルース・リー

ジャッキー・チェン

ジェット・リー

この辺りで香港映画・俳優を取り上げるのが止まったからな~
同じように取り上げ対応してたらアンディー・ラウ辺りが来るのかね?
 
日本には外国ファンがたくさん!
 
ジャニーズの有岡大貴とかいうのを見るとこの人思い出すw
 リンチェイの血液型
ウィキペディアではAB型、このサイトでは0型

いったいどっちが正しい血液型?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ