ツイッターパーツ
t
紅葉と雪の景色が映る!日本で初めて雪を見たオーストラリア人女の子が大はしゃぎ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

紅葉と雪の景色が映る!日本で初めて雪を見たオーストラリア人女の子が大はしゃぎ(海外反応)

紅葉と雪の景色が映る!日本で初めて雪を見たオーストラリア人女の子が大はしゃぎ(海外反応)

kouyouyuki808550648448650101849465.jpg

投稿者
11月に東京に雪が降ったのは54年ぶり



オーマイゴッドオーマイゴッド なんてきれいなの うれしくて笑っちゃう
触ってみよう ああ冷たい

鳥さんたちも寒い? 手が痛くなってきた
オーマイゴッド 寒くて手が痛い アヒルたちはどうして池で泳いでるの 早く出なさいって うちに来れば温かいものをだしてあげるわよ

見て、紅葉してる すごくきれい
でもちょっと休憩しよう 暖まらなくちゃ 「アリガトウゴザイマス」ブランケット貸してくれた
友達と待ち合わせしてランチに向かうよ 「ハッピースノーデイ!」 サンドイッチ食べた バーイ!
素敵な一日だったよ またね!



アヒルちゃんに、池から出なさいっていうのがいいね なんて優しいの




↑投稿者
だって脚が冷たいじゃない!




↑水の中のほうが雪より暖かいんじゃないの




ワオ 日本の冬って本当に寒そうね…




↑実際はそうでもないよ 日本のほうが暖かいと思う




優しい店員さんだね ブランケットって雪じゃなくても貸してくれるの? それすごい




↑北海道ではだいたいのレストランやカフェでブランケットを貸してくれる 冬は絶対必要だからね!




すごくかわいい 初めて雪を見た友達が2秒ごとに「ああ、雪だ」って言ってたのを思い出した




笑った カナダ人に言わせれば、この程度で雪とは言わない




今度日本へ行くときは冬にしよう




↑投稿者
イエイ!




見てるだけで可愛くて笑っちゃう でも手袋したほうがいいよ! しもやけになるよ!




スカンジナビア出身だから、雪を初めて見るっていう人がいると驚いちゃう でもこの動画のリアクションはいままでで最高




ずっと笑ってるね




カナダのサスチェワカンへおいで! 今年は10月7日から雪嵐だよ!




これは雪じゃないよ、地面で溶けてるもの 本当に雪が降ったらお尻まで寒くていたくなるから




東京で雪が降ってるって聞いて信じられなかった! 楽しめてよかったね! 北海道ではもう何週間も雪だけど、こっちではそれが普通だよ ハハ




ブランケット貸してくれたんだ すごくいい




大人になって初めて雪を見てずっとくすくす笑ってるのがすごく楽しそうでいいね




https://www.youtube.com/watch?v=R5i3kVXX_SQ
Comments
 
子供のようだな(笑)
大人でも初めて見た時はこうなるのかな
 
沖縄人はこんな感じ
 
そーいや子供の頃は雪が降るとワクワクしたな。
もう二度と帰らないあの冬の日
 
あんな急に見通しの悪い角を曲がるんじゃない
 
オーストラリアも雪降るんじゃないか?
降らないのか?
 
カナダやヨーロッパの奴らは自分たちの方が雪の大変さも楽しさも知ってるとか思ってるんだろうなぉ。日本の豪雪地帯は世界一ってのも知らずに。
 
<<<カナダやヨーロッパの奴らは自分たちの方が雪の大変さも楽しさも知ってるとか思ってるんだろうなぉ。日本の豪雪地帯は世界一ってのも知らずに。


劣等感丸出しでクソきもいコメントだな。バカじゃないの?
 
>本当に雪が降ったらお尻まで寒くていたくなるから
本当に雪が降ったら、指先足先だけが冷たくて体は汗掻くほど暑いぞ。暑いからって脱いだから風邪引くんだぞ(汗で)。
で、ちょっとでも気を抜くと屋根から落ちて死ぬんだ。
 
雪で喜ぶ人って良いよね。大好きです。
 
>劣等感丸出しでクソきもいコメントだな。バカじゃないの?

いや、これマジだよ、他人へのコメントになんだけど
日本は大陸からの風が日本の山脈にぶつかって、雨雲が停滞して…とか、まあ地学に詳しくない自分が言うのもなんだけど、
まあ、雨が多い日本で、普通に考えれば寒けりゃ雨が雪になるだけの話なんだから
黒部ルートの動画でカナダ人が驚くレベルなんだよ
 
黒部立山の動画なんかでも驚くだけならいいんだがFAKE言って信じないんだよな。フォトショップだろ?とかさ。基本的にアジアは亜熱帯みたいなイメージがあるんだろうな。
 
声聞いたとき、シャーラさんかと思った
 
※168377
タイやフィリピンから来た観光客は、北海道で新雪の上ではしゃぎまわってるね。
子供も大人も一緒だよ。
 
最後の場所、水道橋の駅っぽいな。もしかして近所の日本語学校の学生かな?
 
カナダより日本のほうが圧倒的に豪雪地帯なんだけどな
東京はもちろんあまり降らんよ
 
そうなんだよなぁ
寒さはどうかは知らんが降雪量世界一が日本にはあるらしい
青森とかやばかったっけ?
 
オーストラリア人ってスキーヤー多いんじゃないんですかね・・・キロロとかでよく滑ってるイメージあるぞ
ビクトリア州?はスキー場があるはず
 
楽しいのは最初だけw

雪国で生活すればわかるw
 
田舎もんの雪大変自慢にはウンザリ
そんなにたいへんならそんな所に住んでないで出ればいいじゃん
 
温暖化きついわー寒いわー
 
>降雪量世界一が日本にはあるらしい

これが意外に東北や北海道ではなく日本中部
滋賀県の伊吹山で最深雪量11m80cm 二階家が埋まるどころじゃないw
湿度の高い気流故で厳寒だから多い訳じゃなく所謂ドカ雪、、

乾燥していながら大量積雪する北海道ニセコ辺りはパウダースノー
くっ付かない雪質で世界中のスキーヤーから人気、てか外人だらけw
 
北欧やロシア.カナダなら霜だな。
 
ロシア人が日本の冬のほうが寒いって言ってたよ。
湿度が高いから体感気温がより低いんだろうね。
 
湿度が低い方が凍てつく寒さになるよ。北陸は東北ほど寒さが酷くないのはそのため。乾燥していると肌が痛い。
 
女の子?
 
雪を見てはしゃぐ動画についてるカナダ人コメントの空気の読めなさは異常
 
オーストラリア人女の子って
子供かと思ったw

身体を温めたいなら
サンドイッチより
ラーメンやうどん食えよw
 
みぞれだな
 
豪雪地帯に都市圏があるというのは、世界でも本州日本海側とミシガン州の五大湖沿岸だけらしいね。
 
<<<カナダやヨーロッパの奴らは自分たちの方が雪の大変さも楽しさも知ってるとか思ってるんだろうなぉ。日本の豪雪地帯は世界一ってのも知らずに。


>>劣等感丸出しでクソきもいコメントだな。バカじゃないの?

劣等感じゃなくて優等感だな。条件反射で狂っちゃったかな。

いづれにしても日本に豪雪地帯があるのは事実。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ