ツイッターパーツ
t

2016-11-26 (Sat)
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第35話『アナザーワン バイツァ・ダスト その1』(海外反応)

jojo4-35m4874ds7o4ifhosd7f4j4o4566652.jpg




え?
僕のお気に入りの岸辺露伴は死んだの?
マジで?




露伴が殺されたときは本当に悲しくなったよ
漫画を読んでたとしてもね




最初に吉良のしっぽをつかんだのは露伴だったね
jojo4-35mdso4ifhosdfjo4566652.jpg




キラー・クイーン・レクイエム!
jojo4-35m4dso4ifhosdfjo4566652.jpg




バイツァダストの能力強すぎじゃないの?
どうやってここから吉良に勝つんだ?




↑ここで名前を言わなければ最強だったね
jojo4-35m4dso4ifhosd7fjo4566652.jpg




キラー・クイーンの第三の爆弾の元ネタはこれだね


地獄へ道づれ
「地獄へ道づれ」(Another One Bites the Dust)は、イギリスのロック・バンドであるクイーンの楽曲。
1980年にEMIよりシングルとしてリリースされた。
アメリカのビルボード誌では、1980年10月4日に週間ランキング1位を獲得。ビルボード誌集計では、クイーン最大のヒット曲となった。
その後、アルバム『ザ・ゲーム』に収録された。






吉良のスーツとネクタイはいいね
バイツァダストが4部で一番スリリングだからアニメでもそのスリルを再現してくれて嬉しいよ
QQLD6ab.jpg




ナレーターがバイツァダストの能力を話しだしてるよ
原作はどうだったかな




ものすごく素晴らしいエピソードだ




まさかジョジョがタイムループものをやるとは思わなかったよ




アメリカなら逮捕されるぞ
jojo4-35m74dso4ifhosd7f4j4o4566652.jpg




もし吉良吉影が杜王町から逃げてたらどうなってたんだろうね
スピードワゴン財団の力ならすぐに見つけられそうだけど




今週はすべてが素晴らしいものだった
最後までこのクオリティを維持し続けることを願うよ




このエピソードを観ている間ずっと鳥肌が立ったままだったよ
バイツァダストすごすぎ




露伴の衣装がすごいな
jojo4-35m4dso4ifhosd7f4j4o4566652.jpg




原作では説明されてなかった新しい能力についてアニメで補完してたね




クイーンのフレディーマーキュリーが死んでから昨日でちょうど25週年なんだ




僕は原作でバイツァダストの能力をすでに知っていたけど
ものすごく良かった
来週が待ちきれない




露伴が何も伝えられなかったところで3部の花京院のシーンを思い出してしまったよ…
jojo4-35mdsoifhosdfjo566652.jpg




早人にスタンド能力を与えてやってくれ




漫画を読んでるときもそうだったけど
早人を始末してしまって困ったときにどうしても吉良のほうに感情移入してしまう




エンディングで一気に人が増えたね
jojo4-35mdso4ifhosdfjo566652.jpg




岸辺露伴いい車と時計持ってるな




露伴が爆発したとき僕は信じられなかった
僕は彼が生きていることを願っている
早人に会ったときに色が消えたのはクールだったけど何か意味あったの?
jojo4-35m4dso4ifhosd7f4jo4566652.jpg




同じ日が繰り返すということは早人がなんとかしない限り露伴は何度も死ぬの?




露伴が康一を見つけて叫んだところは泣きたくなった
jojo4-35m4874dso4ifhosd7f4j4o4566652.jpg




バイツァダストの能力
それは髪の色を変える能力




小さいキラー・クイーンがかわいい
jojo4-35m474dso4ifhosd7f4j4o4566652.jpg




このエピソードが一番面白いって聞いてたけど
本当に緊迫感があって面白かったよ
来週が楽しみ




主人公がいつの間にか仗助から早人になってる




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5euoj4/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/5eu8xj/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1571884
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク