ツイッターパーツ
t

2016-11-26 (Sat)
キャベツマンに酒盛り!?岩手の人々の温かさに外国人感動(海外反応)

kyabetuman001518777879798941122135.jpg

投稿者
日本におけるラーメン、刺身&キャベツマン:食べ物の冒険 



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




僕は来月に家族と日本に引っ越す予定なんだ とても楽しみだよ




日本に旅行に行きたいよ 日本が大好き




見ていてあっという間だったな もっと動画を見たい




日本の地方の動画をもっと作って欲しいよ 人々が何をしているのか 大都会と何が違うのか




こんな美味しそうな物を食べられて、君が羨ましい




↑自分で作ってみればいいよ 北米やヨーロッパには材料が売ってる




キャベツを見る度にキャベツマンを思い出す




↑僕も




キャベツマンは面白いな




次のエピソードが待ちきれない




新幹線についてもっと知りたいよ




この夏に日本に行ったばかりなんだ 美味しい食べ物に美しい景色があったよ




↑君はラッキーだな




キャベツのシーンが最高だ




岩手はりんごで有名なんだよね




↑それは青森じゃないかな




岩手に行ってみたいよ




岩手のキャベツはこれまで見たキャベツの中で最も素晴らしい




沿岸部はとても美しいな もう雪は降っているのかな




ラーメンが美味しそうだ




日本はクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるのが普通だと聞いたんだけど本当?




https://www.youtube.com/watch?v=xalMSDlUYJU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク