ツイッターパーツ
t

2016-11-26 (Sat)
海外「絶対美味しい!」イタリア人シェフが日本のコンビニの美味しさを絶賛(海外反応)

konnbini444566008498778898989898920202315655656.jpg

投稿者
イタリアの友達ヴィンチェンツォが初めてセブンイレブンのコンビニフードに挑戦するよ!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




懐かしい!




こんにちは 二人とも素敵よ ヴィンセンゾのチャンネルからたどり着いたんだけど、もう既にチャンネル登録してすべてのビデオを初めから見ているわ!




キュウリと海藻の合わせ物の名称は何? レシピわかる? ものすごく美味しそう!
そのお酒の名前はなんていうの?




ボーナス映像のお酒の名前はなんていうの?




イタリア人がオーストラリア訛りで英語を喋っているってすごいね!(笑)




ヴィンセンゾのチャンネルを見ていたことがあるよ すごくいいレシピがたくさん紹介されているんだ カナダのセブンイレブンにもこんな品揃えがあったらいいのに




そのお餅、食べたい!




ヴィンセンゾはとってもチャーミングね! 最後の晩餐はチキンとパスタって、とっても面白い! 納豆のレシピを紹介して欲しいんだけど、もし嫌ならそれもわかるわ だって好き嫌いが激しい食べ物だから もちろん熱々のご飯にのせても美味しいし、たまに卵黄を混ぜてもね お好み焼きに混ぜても、生のサーモン、マヨネーズとアサツキで和えても美味しいし色々な食べ方があるわよね パパに健康の為に食べてもらいたいんだけど嫌がるから、何かいいアイデアがないかと思って 素晴らしいビデオだし、あなたたちのチャンネルが人気が出ているのも当然ね




みんなとってもカワイイね!




なんて素敵なビデオなの! いいバイブスでているよ ラーメンのビデオ撮って欲しいな!




津波注意報はもう解除されたの? 気をつけてね




ここでは梅酒ってなかなか売ってないんだけど、本当に美味しいよね! 君達のコラボレーション、素晴らしいよ!




日本の人達って、社会的秩序ありすぎなんじゃない? だってもしお酒の自動販売機がここカナダにあったらみんな酔っ払いになっちゃうよ




三人ともとってもカワイイよ(笑)




僕だったら地震、怖くて仕方なかったよ




君たちのガソリンスタンド、すごくいい食品の品揃えだね アメリカでは大抵どうしようもないレベルだよ




ヴィンセンゾ、可哀想! 納豆・・・ 匂いが特別よね 納豆とスパゲッティのレシピなんてどうかしら?




君のチャンネル最近見つけたんだけど、すごくいいね! もう登録してるよ ありがとう!




とてもチャーミングなビデオだね! ヴィンセンゾと一緒のところ、とても楽しませてもらったよ(笑)




彼はいつもコメント欄に登場するのに今日はそこにいるんだ! 観なきゃ!




最高のビデオだね! 質問があるんだけど、食べる前に「いただきます」って言わないとどうなっちゃうの? ありがとう(笑) これからもいいビデオ撮り続けてね




https://www.youtube.com/watch?v=Pndhtx1BeUs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク