ツイッターパーツ
t
厳島神社だけが魅力じゃない!?宮島を歩き回った外国人が美しさを絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

厳島神社だけが魅力じゃない!?宮島を歩き回った外国人が美しさを絶賛(海外反応)

厳島神社だけが魅力じゃない!?宮島を歩き回った外国人が美しさを絶賛(海外反応)

miyajima008498855555987987984.jpg

投稿者
広島駅から電車でわずか30分で宮島の厳島に行けるって知ってた?
素晴らしい経験だったよ!
島では鹿が歩き回っているんだよ
そうそう、カニの串も食べたよ
ドローンを飛行もしたかったんだけど、残念ながらたった2分で「警察」によるセキュリティで阻まれちゃった
がっかり!
とににかくにも宮島への旅の走行映像を楽しんでね



宮島/厳島 //かってに鹿がうろついてる!
朝おきたら雨が降ってたんだけど予定通り宮島に行くことにしたよ
今、雨はやんでるからうれしいよ
鹿用のエサがあるかと思ったけどまだ見つけられないな
朝起きたときに気持ちが落ち込んでたりしても朝の気分がずっと続くわけじゃないし
とりあえず何かやり始めるべきだと思うんだ
はじめてみたら楽しいかもしれないし
海岸に座ってフェリーが行ったり来たりするのをみるととってもゆったりした気持ちになる
チーズベーコンとエビのかまぼこをかったよ
たべてみよう
ドローンをちょっととばしてみようと思ったけどダメみたいで警察みたいな人がきたから
荷物をまとめてきたんだ
もう宮島から帰るけどたのしかった



初めて宮島を訪れた日は曇り空だったけど、とってもよかったよ
ぜひこのマジカルプレイスに行ってみてよ




信じられないぐらい美しいところだね!





本当だね




早期に行って、遅くまでいるべし!
朝は干潮時で鳥居が下まで見えるし、満潮時の夜は水中の鳥居を拝むことができるよ
とってもクールだし!
我々は午前中は市内をうろうろして、山に登り夕暮れはケーブルカーに乗ったよ
人生の中で最高って言える経験の一つになったよ




うん、僕も行ったことがあるよ、とってもいい思い出があるね
次に訪れる機会があったら、もっと長く滞在して島をいろいろ見て回りたいと思ったよ




山の頂上にも行った?
世界で最高のビューだと評価されているらしいね




残念ながら、山には行ってないんだよ
街中を見るのが精一杯だったんだ




旅行する前に、必ずドローンの飛行についての
ローカルルールをご確認しなくちゃいけないよ
特に混雑しているエリアでは使用許可は期待できないし、
厳島神社のような場所は、宗教的意義のために尊重されるべきだと思うよ




キミの動画は好きだなぁ
ゆっくりとしたペースは宮島によくフィットしてるね!




ハハハ!鹿を触って、すぐ逃げ去る女の子可愛いね




きれいな海だね
そして、鹿って人に慣れているんだねぇ




雨でも晴れでも旅行中はアクティブに行動しなくちゃね
ベッドでだらだらなんて、家でもできるもんね





その通り!
励ましありがとう!




ビューティフルプレイス!
そしてナイスショット!




なんだか平和を感じるね




鹿可愛いな




あぁ美しいショット




ポジティブメッセージをありがとう
映像も美しいね




色合いが好きだ




https://www.youtube.com/watch?v=UEjvHN6HcdU
https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5eh95i/miyajima_island_japan_itsukushima/
Comments
 
強制国外退去処分にして今後一切の入国を禁止するべき
 
文句が付かない日本が誇る世界遺産の一つだからな。
色々あるからカップルといっても年寄りといっても、子供といってもオールマイティな場所だな。
 
なんか幸薄そうな感じだが楽しんで頂けたのだろうか
 
ほぼ廿日市市の所に住んでる身としては宮島は水族館やキャンプ場も良いぞ。
あと近場の地御前では潮干狩りも出来る。
 
>>168823

自分で自分を退去処分にしてくれと言うなんて立派だ!
是非そうしてくれ
 
ドローンをあげたい気持ちはわからんでもないけど、ダメなものはダメなんだから諦めよう。
日本人も海外ではルールを守ろう!
 
ドローンの危険性を認識しない人間が多すぎる
制御を失なえば物だけじゃなくて人にも被害を及ぼす代物なのに大勢の人が密集する観光地で勝手に飛ばすな!
 
よく海外の観光客がああいう場所で、神妙な顔をしているけど、
どこまで日本文化を理解しているんだろうと、少し疑っちゃうことがあります。当然、深い部分は分からないと思うけど、少しでも日本文化の何かを感じ取ってくれれば良いなと思いますね。
(でも、同じアジアの中韓人より欧米人の方が、理解しようと努めますよね。)^^
 
ここは島自体が神域であるということを理解していただきたいな…
 
ドローンは、入国する時に没収すべきと思うわ。
だって、テロリストならどうする?
それに、爆弾や銃撃出来る様な装置を付けるかも知れないじゃん。
外国製は、日本で売っている物とは違うよね?
オリンピック前に、きちんとした法律を作った方がいいと思うわ。
それに、外国人は自国の法律で動くからな。
もし逮捕されたら人権を訴えて無罪放免を主張するんでしょ?
例え、日本人をあやめたとしても、逃げてしまうだろう。
あの、禁止区域でのスキーと同じ。ルールなんて守りゃあしないよ。
 
楽しいのかそうでもないのかイマイチ伝わってこないなこの人
 
そう言えば連中の空撮動画よく見たな。無許可じゃないかと思ってた
ホント皆も言ってる通り没収で追放だよ。犯罪予備軍は切り捨てていい
 
男同士で手を繋いでるシーンがあった
外国人はホモでも外で手を繋ぐんだな
 
滑舌悪い外人だな、英語の発音が聞き取りにくい。ネイティブなアメリカ人じゃないっぽいな、東欧から中近東辺りの人間???
 
来るなとは言わない。でも来たなら日本の法律を守れ。そうでなくとも東大寺に油まいたりするクソどもが横行しているんだから、ドローンを飛ばそうなんてしたら一神教の世界なら叩き○されてるぞWWWWWW
 
奈良の鹿より穏やかだな。
 
つーかさ、ドローン飛ばして何か壊したらどうしようとか考えないわけ?そういうところが、理解できないんだけど。
 
国宝にぶつけてそのままドロン
 
ドローンは飛ばさずに、実際の五感で日本を楽しんで下さい
きっと楽しいですよ
 
ドローン禁止って解る所に書いてあるのかね? 書いてなきゃわかんないんじゃないの? 
 
ドローンは世界中の遺跡などで禁止されている。
常識で考えろ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ