ツイッターパーツ
t
海外「温かくなった!」日本に引っ越している外国人の両親が心配している様子に海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「温かくなった!」日本に引っ越している外国人の両親が心配している様子に海外ほっこり(海外反応)

海外「温かくなった!」日本に引っ越している外国人の両親が心配している様子に海外ほっこり(海外反応)

ryousin004849855649856115.jpg

投稿者
日本に住みたいという外国人 両親の反応
日本に引っ越してから、両親はどう思っているのか気になって、聞いてみた!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



素晴らしいご両親だね




私は日本への移住を考えているけど、それを両親に言ったら何て言うかしら




君の両親は尊敬に値するよ




僕の両親も君の両親のみたいな言葉をかけてくれると良いな




とても面白い動画だな 興味深いし、情報に富んでいるよ




君のお母さんはオバマ夫人に似てるな




きっとご両親はあなたが日本に住んでいて、寂しいのよ




君の両親は素晴らしいね 




僕はミシガン州出身だけど、4月に日本に移住する予定なんだ 様々な日本語の言葉を覚える為に君の動画を見ているんだ 緊張するけど、早く日本に行きたいよ




とても可愛らしい家族ね ご両親が夢をサポートしてくれてあなたはラッキーね




君のお父さんはアジア人の血が入っているのかな?




あなたの話は素晴らしいわね




あなたはいくつなの?




あなたの両親のサポート力は素晴らしいわね 私の父は彼らとは反対よ 彼は若い頃、ドイツ語の勉強の為にドイツに行っていたにもかかわらずね 私はあなたの動画を見て、日本に行きたくなってきたわ




僕は今、“amazing”よりも良い言葉を探しているんだ 何故なら、君の両親は本当に素晴らしいからね 君は愛に包まれているんだね




日本のマッサージチェアをインターネットに接続したら、あなたのお父さんは仮想であなたを抱きしめる事が出来るかもしれないわね




あなたのご両親は崇拝すべき人々ね 心が温かくなったわ




とても可愛いご両親ね




https://www.youtube.com/watch?v=sqYNCHCxAHs
Comments
 
素晴らしいご両親で羨ましい
 
日本人はレイシストで、怠け者を許さないから来ない方がいいよ。
 
ロレッタの意味が勉強になった。
 
ケムシちゃんってまだ日本にいるのか
 
素晴らしい家族だな。

 
知的で包容力があって、陽気でユーモアにあふれてる素敵なご両親だなあ。
サムネでは二人ともパパに見えちゃうけどw
パパは顔立ちにちょっと東洋系?っぽいところがあって、親しみやすそう。
 
お父さん、芸人かっていう感じで愛敬があって可愛いねww
 
こんな災害だらけで礼儀作法にうるさい日本に越して来たいだなんて、どんだけ盲目な外人だらけなんだろ
 
良いご両親だね。
ロレッタさんもすごく明るくて素敵な人。
こんな人と家族になったら楽しいだろうな。
 
あっちの家は広そうでいいな。
 
ずっと一つの国に行きたいって想い続けられるって凄いわ
 
いずれはちゃんと国に帰れよ。勝手に住み着くなよ。
 
良い家族だな
 
娘さんが知的で素敵な人だけど、ご両親もそうだったという
当たり前の感想かな
意外だったのはお母さんは日本でイメージする黒人の
ご婦人の発音そのものだったけど
娘さんはそこまでの印象は無いな
 
純粋な黒人ではないことはわかっていたけど
お父さんもお母さんもがアジア系か若しくはネイティブアメリカンの血が入ってるように見える
もしかしたらお母さんの方には白人系も入ってるかもね
 
>>168747
ホントだよな
働きもしないで籠もって生きてる日本人が大量にいるから、これ以上は勘弁だよな?ww
 
もう数十年前になるけど、私は逆にアメリカに移住したくて国内の大使館まで行ったけど、思うようなサポートは受けられなかったよ。
単純に20万ドルくらい金さえあればとも言われたけど、2000万円なんてそうそう用意出来る金じゃない。(なんだか担当者がめんどくさそうな対応だったし)
グリーンカード申請も数年間続けていたけど、結局ダメで挫折したね。
そこから別のルートを諦めずに探し続けた人や、お金があったり運のいい人は行けたんだろう。
今でも人生として大きな分岐になったはずだと思うわ。
 
ロレッタさんのご両親に間違いないね。(変な意味じゃないよ)
日本人にも十分参考になる動画だと思う。
 
この人は何れ国に帰るんでしょ?
アメリカと日本の友好の懸け橋になる人なら大歓迎。
ただ、日本に移住すれば今よりいい生活が出来ると考えている外国人は迷惑なだけ。
そんな外国人を押し付けるための人なら友好の懸け橋にならない。
結果を見ているから。



 
その人がどういう思いで日本に来ても、僕は嬉しい。
歓迎するよ。
もし、自分がよその国に行った時にも、同じように歓迎してもらいたいと思うから。
打算抜きにしても、好意的に思ってくれる人がいるってだけで嬉しい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ