ツイッターパーツ
t
ガキの使いだけじゃなかった!?日本の番組の面白さに海外爆笑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ガキの使いだけじゃなかった!?日本の番組の面白さに海外爆笑(海外反応)

ガキの使いだけじゃなかった!?日本の番組の面白さに海外爆笑(海外反応)

syabekuri0848945655648881001519897978.jpg

日本の番組しゃべくり007での1コーナーに海外からコメントが寄せられていました

投稿者
日本のお笑い芸人による完全な“HOT”の発音




日本のバラエティはいつも面白いね




このタイトルについて誰か説明してよ




ピンクライトって何?物?




投稿者
↑そうだよ 日本のベッドルームでピンクライトは少し大人っぽい感じなんだ




↑でも、それはセクシーな衣装じゃないとそんな感じにはならないよね




長谷川潤さんは可愛いな




初めて見たとき、笑ってしまったよ




この女性は美人だね




↑長谷川潤さんだよ 日本人とアメリカ人のハーフモデルで現在30歳 魅力的な女性だ




↑彼女はまだ30歳でこんなに魅力的なんだね 




↑彼女は結婚して2人の子供がいるんだ それが印象的だよ




↑彼女は本当に美しいね




彼が英語を話すとこんなに面白い理由を誰か教えてよ




↑“I am older than you”が本当に面白いよ




“sexual costume”の所で止めてしまったよ




アメリカもこういう番組を作るべきなんだよ
もう台本通りがわかるようなのはいらない




日本人はどうすれば面白いのかわかってるよね




これだから私は日本が大好きなのよ




日本は本当に面白いな




会話が全然噛み合ってないのが面白いね
ガキの使いとはまた別の笑いだよ




2人目の男性は何だかぞくぞくするよ




2人目の男性の英語は完璧だよ




笑いが止まらない




https://www.youtube.com/watch?v=2s6QZ_PA7vI
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5eyx6w/japanese_comedian_pronounce_hot_perfectly_115/
Comments
 
日本のバラエティー、芸人達は、どうすれば笑いが起こるか、わかり過ぎていてつまらない
これからも、真綿を締めるようにテレビ離れが進んでいくよ
 
徳井完全なるセクハラやろ
 
ピンクがセクシーと思うのは日本だけかな
 
英語喋るゲストのとき毎回こういうネタやるやん
ワンパターンに
 
英語のなら今井が深いい話で英語で股間が痛いってうったえる寸劇してたのがおもしろかったな
 
バカにされてるだけ。
英語読めない日本人はほんとにかわいそう。
 
吉本ぽさが無いからマシ。

 
>バカにされてるだけ。
>英語読めない日本人はほんとにかわいそう。

読むだけならスラスラとはできなくても結構できるじゃん。できないのは聞き取りと会話と記述でしょーが。
 
オモシロイ
 
英語出来ると笑い取れないから仕方ないね。
 
>>168771
在日は日本語しか話せないくせに日本語が不自由だから許しておあげなさい。
 
しゃべくりはノリがガキっぽく幼稚で見ていられない
 
長谷川潤というのか
ヒロコグレースに似た人だなあと思ってみてた
年齢が合わないはずだ
 
今の芸人ってお茶の間を賑わすエンターティナーってより
仲間内でバカやってるのを見せて笑ってもらってるって感じ
 
>2人目の男性は何だかぞくぞくするよ

徳井が変態だってことがちゃんと伝わってる
 
英語も全部台本通りだろ、こんなに話せる訳がない。
 
こんなに話せるわけがないってどんだけ馬鹿なんだよwww
 
>2人目の男性の英語は完璧だよ
管理人さんは分かって翻訳してるんだろうけど、ここはengrishの話ね。
 
日本のバラエティーなんてどの芸人が何言うかまで決まってる超絶脚本の世界なんですがそれは
まぁある意味レベル高いけどさ
 
はっぱ隊の人たちに気づいた外人さんはいるかな?
 
>>168764
欧米は青や緑がエロい色
(日本も昔はブルーフィルムと言っていた)
中国は黄色がエロい色だ
 
>この女性は美人だね
↑長谷川潤さんだよ 日本人とアメリカ人のハーフモデルで現在30歳 魅力的な女性だ
↑彼女はまだ30歳でこんなに魅力的なんだね 
↑彼女は結婚して2人の子供がいるんだ それが印象的だよ
↑彼女は本当に美しいね

えっ?こんなレスないんだけど。
日本ってまとめサイトですら自分の好みの人間なら嘘で世界が夢中であるかのように捏造してゴリ押しするの?
韓国みたいだね。気持ち悪い。
 
>>168869
一番下にURLが出てるredditのコメント欄に書いてあるんだよ
それを知らずによくそんな文章書けたな、気持ち悪い

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ