ツイッターパーツ
t
「これは欲しい」日本で見かけたピカチューとユダヤ人を合体させたTシャツが素晴らしいと話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

「これは欲しい」日本で見かけたピカチューとユダヤ人を合体させたTシャツが素晴らしいと話題に(海外反応)

「これは欲しい」日本で見かけたピカチューとユダヤ人を合体させたTシャツが素晴らしいと話題に(海外反応)

bf7b2EW.jpg

0mdsxqwrdtf.jpg



「なんじゃこりゃー」、面白いとは言い難いのぉ





おもしろいんじゃない? 楽しいじゃん





ステレオタイプのユダヤ人の格好をしているピカチュウは、少なくとも攻撃的でないんじゃないの?





これの何が不快なの?




すばらしいじゃないですか、「なんじゃ、こりゃー」とは思わないが




話が古いなぁ、このTシャツ、ずいぶん前にイスラエルで見たよ





ユダヤ人仲間として、私はこのシャツが必要だわ...





これ見てちょうだい、僕の甥っ子
J0NfGxw.jpg

なんか、このシャツ、見覚えがあるなぁと思ったんだ
ジジ、ババが孫にプレゼントしたんだよ
ね、変じゃないでしょ
はい、我々はユダヤ人ですが、何か?





別に人種差別だとは思わないよ
ま、過敏な人もいるが
気にしない





うわー、甥っ子さん、カワイイ

↑ありがとね





いいんじゃない?
ユダヤ人はポケモンが好きなんだね!





このTシャツ、欲しいわ





私もこういうTシャツ持ってたわ
「Polka-Mon - Gotta dance 'em all」(ポルカモン さぁ踊ろう)って書いてあったわ





ヒトラーもコレクションしてたっけ?





愛らしいわぁ




http://www.reddit.com/r/WTF/comments/27ed6p/apparently_seen_in_japan/
Comments
 
海外で偽和食レストランを見つけた時のような違和感
実際に日本人が作ったのかは分からないけど、日本的なセンスではないよね
 
日本で売ってたら任天堂やポケモンの会社から訴えられるだろwwww
海外のパチもんだろうな
 
ユダヤ人のステレオタイプ というものがそもそも日本人にはイメージとして無いんじゃね
 
スパーンと帽子を張り飛ばし
ブチブチとモミアゲ引っこ抜き
シュボッとヒゲを燃やしたくなるウザさだよ、ユダヤさん
 
日本がこんなもん売るわけねえからパチモンなのは確定
万一売るなら他の民族verてかもあるはずだし
ユダヤだけ売る理由はない
例え好意的行為だったとしても何言われるかわかったもんじゃないしな
 
日本人にはこのジョークはいまいちピンとこないよな
人種ジョークの概念も殆ど無いし
 
慰安婦バージョン作ろうぜw
 
音的に怪獣っぽいw
ピカジュー
ピィカァジュゥー
 
ポルカモンが見たくてたまらないw
 
ってかこれ無許可だろwww
 
超正統派とかネタにして大丈夫なのかw
 
従軍売春婦像のTシャツどこかに売ってない?
 
パチもんかよwww
 
>慰安婦バージョン作ろうぜw

面白くない冗談
実際にそんな汚れたもののために日本のキャラクターを利用したら任天堂が便所の中に隠れてても息の根を止めにくるだろう
 
他国の人間がこんなの作ったらモサドに消されるんじゃないの?
 
任天堂さんがアップを始めました
 
日本に売ってあるのか?
イスラエルで売ればいいのに。
 
日本とユダヤの連合が始まった。
 
>日本とユダヤの連合が始まった。

お断り
 
ユダヤがピカチュウ批判したことに対しての皮肉かな?
大多数の日本人がただのひげ面のピカチュウだとしか思わなそうだけど…w
 
この「ピカジュー」って海外の掲示板とかで出てきたネタじゃん…。

「ジュー」がユダヤ人に対する差別用語と認識されてもいないし、そもそも一般的な日本人にはユダヤ人に対する明確なイメージなんてない。だからユダヤ人を面白可笑しく扱う術も知らない。

日本で買ったというのも多分嘘だと思うが、仮に買ったとしても海外から輸入してきたものでしょうね。
 
そもそも、「Jew」ってどういう意味?って首を傾げる日本人が多いと思うが。
日本人にはジョークとして通用しないんだから、日本人が作ったTシャツじゃないだろうな。
 
バカじゃないの。不潔感さえ感じるわ
 
大丈夫?なんかまたいちゃもんつけられそうで嫌だわぁ
 
海外反応の仕方が自分にとって不快(差別)かそうでないかだけで、
著作権侵害を誰も気にしない事の方が気になるんだが…
 
Jew
>[名]((軽蔑))ユダヤ教徒;ユダヤ人, イスラエル人.
>▼一般にJewは差別語とみなされるのでJewishを用いる.
kotobank.jp/ejword/Jew?dic=pej4&oid=SPEJ03907300
 
大体の日本人はユダヤ人について「ナチスにえらい目にあわされたそうで…」程度の認識しかなくね?
ユダヤ教に馴染みがないから、差別的感情を持つ持たない以前にステレオタイプすら思いつかないというか…。
このTシャツ見てもJewという英単語がまずわからないし、何でピカチュウがヒゲと帽子なのか、ポカーンでしょ。

100%日本で作られたもんじゃないわな。任天堂にも使用許可とってない、輸入パチもんだろ。
 
日本にユダヤいじりの文化はないよね
正直何が面白いのかいまいちピンとこない

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ