ツイッターパーツ
t
海外「これぐらい動けるようになりたい!」日本の元気すぎるおばちゃんたちに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「これぐらい動けるようになりたい!」日本の元気すぎるおばちゃんたちに海外驚愕(海外反応)

海外「これぐらい動けるようになりたい!」日本の元気すぎるおばちゃんたちに海外驚愕(海外反応)

obatyann00018949855564849165.jpg

24K Magic - Bruno Marsをおばあちゃんが踊ってみた
YOUTUBEにアップされるとたちまち人気になり海外にも拡散していました
3人はそれぞれTORIさん 61歳、ムッシュさん56歳、たちフラワーさん59歳で
元気に踊る姿が海外で話題になっていました




日本人のおばあちゃんたちが24Kマジックに参加!



自分が年を取った時にはこんなふうになりたい 人生のすべてを楽しむの



一番前の女性はすごくいいよ はまってるね



すてき みんな楽しそうでいいね




マリオカートとブレークダンスを2020オリンピックの時にやってくれたらいいのに




とってもかわいい




リズム感がないのはアジア人?白人?




アニメからとびだしたみたいだ




これは嫌いになれないな アジア人の方が白人とインド人よりも上田と思うね もっとうまくなればいいと思うよ




踊れるんだ!




日本ではブレークダンスは人気だよ 日本でライブをする友達がいるんだ




この3人の女性は黒人とアジア人の関係をよくhしたと思うよ ほかのどんな動画よりもね ってぼくは思った




これがおもしろいのはアジア人でお年寄りだからだよ




音楽って薬よね




ワーーー大好き




平均的な白人よりもずっと味とスタイルがあるよね



まやかしだ!




ブルーノは世界的にヒットしてるよ




黒人の次にはアジア人がいいリズムをもってるよね




真ん中の人は最近始めたんじゃないよ ずっとポッピングとロックをしてて出番を待ってたんだ




今週見た中でいちばんでたらめな動画だったけどおもしろかった 笑




これをみたら怒れないよね おばあちゃんたちは動けるんだ




70になってもこれだけうごけますように




この動画で今日は救われたよ




今日を乗り越えるのに必要だったよ 倉庫の掃除の仕事のために墓場に行くきぶんだったけど




これ大好き 音楽はどんな人も年の人も一緒になれるから




これはびっくり




なんてこった 日本人は年をとらないね




本当はおばあちゃんじゃないんじゃ?




黒人文化が世界の音楽に影響を与えることがなければ世界はすごく退屈だったと思うよ




ははは、これだけ動けるんだ マジで尊敬するよ



https://www.facebook.com/worldstarhiphop/posts/1234688103264609?match=amFwYW5lc2U%3D
https://www.youtube.com/watch?v=EWd262w2zjY
Comments
 
ばあちゃんの所は別に良いけど、後半は何でzooみたいな古臭い奴らが出てんだ?
すげー懐かしい臭いがしたわ。
 
上田…
 
和太鼓の団体が海外で受け入れられているみたいだしリズム感はもともと
日本人がもっているものでしょ、阿波踊りだの盆踊りでも普通に動くし
肩から胸上半身を揺らすのは日本の踊りにはない要素ではあるけど。
 
50や60じゃ、別にめずらしくないんじゃないの?うちの母親なんかずっとエアロビやってるし。70、80だったら、わーすごい元気!と感心するけどさ。
 
え?年齢の割に老けてない?
 
年齢見たらそれほどの年寄りでもない、70代になったら年寄り認定、外国は50代で年寄り認定?早すぎない
これから日本は70代で年金で暮らしていける時代に突入だよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ