ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい!」東京で初めて雪を見た外国人が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい!」東京で初めて雪を見た外国人が海外で話題に(海外反応)

海外「素晴らしい!」東京で初めて雪を見た外国人が海外で話題に(海外反応)

投稿者
11月23日に東京に着いたら、なんと、雪!
雪って、人生初めてだったんだ!あぁ、とっても最高な気分だよ!

09RQqW183c1c0jD5OmZGKw6CvGEqQklSJ_RX_hRk-Y4.jpg



へー出身は?





オーストラリア




私も初めて雪を見たときのことを今も覚えているわ
でも、吹雪は遠慮するよ




ボクも23日に到着したよ
雪、美しかったね
お互い、良かったよね!




私も日本で初めて雪を見たんだ
本当に美しいね!




すごい!




とってもクール!
日本のすごい思い出に残るよね




初雪を見た感想をもっと聞かせて!




私にとっては3度目の日本だったんだけどね
間違いなく最高の思い出になったね




日本人としても特別なことだよ
だって、東京で11月に最後に雪が降ったのは54年前だよ




「トーキョー」じゃなくて「スノーキョ―」でどう?




すごかったよね!
他の人達も喜んでいたよ




ハハハ、もう雪の処女は捨てたね!




雪を見たことがない人にとってはとてもラッキーだよね




私はカナダから東京に来て、1か月
もしかして、私が雪を連れてきたとか思ってる?
私を責めないでよ





あはは、寒い国から来た人って寒い天気を連れてきたってよく思われちゃうよねって
うちの母が冗談を言ってた




我々は常に寒さを連れ歩いているから京都の紅葉が早くも落ちはじめたって言われてるよ




わー、素晴らしい写真です!
何で撮ったの?




ニコンのD3300、50mm 、a f/1.8を使って写したよ




美しいねぇ、
僕なんて、雪が降った前日に、東京を立ったんだ




僕にとってもガールフレンドにとっても雪は初めてだったし
全く予想外だったよ
悲しいことに空港に向かうころには、降りやんじゃったけどね
あ、でも数日前には生まれて初めて地震を経験したよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5ex3yr/i_arrived_in_tokyo_on_the_23rd_and_was_able_to/?sort=old
Comments
 
次は北国の本格的な雪を体験しに来てください。
東京のべちょべちょの雪しか知らないなんて悲しいから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ