ツイッターパーツ
t
外国人が初めての経験!松阪牛の美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人が初めての経験!松阪牛の美味しさに外国人感動(海外反応)

外国人が初めての経験!松阪牛の美味しさに外国人感動(海外反応)

matuzakagyuu00849848989898900001556.jpg

投稿者
松阪牛・松阪市を初体験する外国人の反応
テレビのNHKチームといっしょに、松阪市の魅力を発見して、海外に発信します!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



牧場主の家畜に対する気遣いを見ると、心が温かくなるわ 




ステーキを食べたいわ




投稿者
↑私もよ




私はあなたの動画が大好き




お肉が新鮮そうで驚いた




美味しそうな牛肉だ 日本の他の地域の牛肉は食べた事が有るけど、松坂牛はまだ食べた事がないな




外国人は神戸牛しか知らないよ 松坂牛がすごい美味しいから日本人は内緒にしておきたいんだね




僕は日本のステーキが大好きなんだ カナダやアメリカのステーキに比べて、とても柔らかくてジューシーでボリューミーなんだ 僕はステーキが大好きなんだ 松坂牛も食べてみたい




アメリカのステーキよりもおいしそう 自然がこんなに肉に影響を与えているということを知れて良かった




黒い牛の「モー」はナイスタイミング




投稿者
↑そうでしょ?「はるみありがとう」と言っているみたいだよね




以前、私の家族が神戸牛に関して、「牧場主は牛にビールを飲ませているのよ」「牛をマッサージしているのよ」と言ってきて、どれに対しても「うそでしょ」ってみんな疑ってたけどこれが牛を素晴らしいお肉にするのね 




投稿者
↑私も驚いたわ




素晴らしい




織物は素晴らしいな ここのお土産を購入したいよ




投稿者
↑とても美しかったわ 着ても素晴らしいと思うわ




普段、私はお肉を食べないけど、今回は動画を見てしまった




あなたの動画は英語の勉強の為にとても役に立つわ 松坂牛は確かに素晴らしいね




これがNHKにも出るの?




投稿者
↑国内放送のみだけど でももし、放送されたらその様子もYouTubeに投稿するわ




https://www.youtube.com/watch?v=HJqmk5O5BqE
Comments
 
本当の松阪牛は数が少ないから外人は食うな知るなマジで
KobeBEEF(神戸牛ではない)で充分だろ
 
丹精込めて育てた牛を惨殺し
その死肉を焼き食らう!  
これぞ焼き肉ぅ!
 
宇宙船サジタリウスを思いだすな
 
>168899
畜産に関して無知なら、黙ってた方が良いよwwww
神戸、松阪、近江、宮崎、岩手、違いが説明できるの???
 
ベジタリアン向けのすき焼きはないの?とか言うなよ。外人。
 
味音痴です。豚でもいいです。
 
脂肪の多い肉は網で焼くと燃えるんだよ
 
ベジタリアン向けのすき焼き・・・

「松茸のすき焼き」があるぞ。
昔安かった頃はよくやったもんだ、と年寄りがよく言う。
 
回転焼肉の一升瓶じゃんw
なんか安っぽいな。
 
nhkと仕事するようになってたんだな
 
昔美味しんぼでサシの入った和牛は外国人が嫌うとかやってたなあ。
 
こいつの「輝いてる私を見て!」感は異常w
 
和田金?
マッツァカに来なくてもいいよ
 
脂が強い和牛を美味しく頂きたいなら少量で止めときませう。
 
※168926
輝いてるおれの頭も見てくれ。
 
国内の人気ブランド牛ランキングだと神戸牛は10位にも入ってないな
 
海外で「松阪牛」が殆ど無名に近いのは、中国人が日本の松阪牛人気に便乗し松阪牛という名称を商標登録してしまったから、海外では使えないからなんだよ。

それを何故態々NHKが「松阪牛」を海外向けに宣伝しているのだろうか?
喜ぶのは国際商標登録を持っている中国人だけじゃないのかねぇ?其の中国人が中国産の牛肉に松阪牛という商品名で売り出したり、他の中国人や日本を貶めたい某半島人に商標登録を売ったり、使用許可を与えただけで松阪牛や和牛イメージは地の底に落とされそうだ。
仮に海外チューバーを使って宣伝するなら上記の様な「正確な現状」も発信すべき。
まぁ、そうしなかったという事は、NHKのお里が知れるだけなんだよなぁ。。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ