ツイッターパーツ
t

2016-11-28 (Mon)
外国人が初めての経験!松阪牛の美味しさに外国人感動(海外反応)

matuzakagyuu00849848989898900001556.jpg

投稿者
松阪牛・松阪市を初体験する外国人の反応
テレビのNHKチームといっしょに、松阪市の魅力を発見して、海外に発信します!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




牧場主の家畜に対する気遣いを見ると、心が温かくなるわ 




ステーキを食べたいわ




投稿者
↑私もよ




私はあなたの動画が大好き




お肉が新鮮そうで驚いた




美味しそうな牛肉だ 日本の他の地域の牛肉は食べた事が有るけど、松坂牛はまだ食べた事がないな




外国人は神戸牛しか知らないよ 松坂牛がすごい美味しいから日本人は内緒にしておきたいんだね




僕は日本のステーキが大好きなんだ カナダやアメリカのステーキに比べて、とても柔らかくてジューシーでボリューミーなんだ 僕はステーキが大好きなんだ 松坂牛も食べてみたい




アメリカのステーキよりもおいしそう 自然がこんなに肉に影響を与えているということを知れて良かった




黒い牛の「モー」はナイスタイミング




投稿者
↑そうでしょ?「はるみありがとう」と言っているみたいだよね




以前、私の家族が神戸牛に関して、「牧場主は牛にビールを飲ませているのよ」「牛をマッサージしているのよ」と言ってきて、どれに対しても「うそでしょ」ってみんな疑ってたけどこれが牛を素晴らしいお肉にするのね 




投稿者
↑私も驚いたわ




素晴らしい




織物は素晴らしいな ここのお土産を購入したいよ




投稿者
↑とても美しかったわ 着ても素晴らしいと思うわ




普段、私はお肉を食べないけど、今回は動画を見てしまった




あなたの動画は英語の勉強の為にとても役に立つわ 松坂牛は確かに素晴らしいね




これがNHKにも出るの?




投稿者
↑国内放送のみだけど でももし、放送されたらその様子もYouTubeに投稿するわ




https://www.youtube.com/watch?v=HJqmk5O5BqE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク