ツイッターパーツ
t

2016-11-28 (Mon)
次元が違う国!?日本から母国に帰ってきたけど日本が良すぎて恋しい外国人に海外興味津々(海外反応)

amerika00849444848481561610015001565498.jpg

投稿者
11日間の日本滞在後、「古き良き」アメリカに戻ってきたんだけど、ここは酷いよ 日本に戻りたい
大きな声、不快な振る舞い、汚さ、配慮不足、インフラの悪さ、「禁煙」という標識の下でタバコを吸っている人々、地面に張り付いているガム、大声をあげる子供達と無関心な親、汚いバスルームにある原始的なアメリカのトイレ、SeaTac空港にある自動販売機の価格つり上げ、11日間離れていただけで、自分の国が全く別物に見えるよ 日本が恋しい




2年間日本に滞在してみたらいいよ 良い面も悪い面も見えてくるはずだよ 日本で働くと更にいいね 日本はワンダーランドじゃないんだ 仕事にしっかり従事して、個性を大切にされる欧米諸国に比べて、他の人との調和が求められる




↑牧場で働いたら、お金も貯める事が出来るし、田舎にも住めるから楽しいんじゃないかな でも、従業員との協力は経験出来ないかもしれないね




↑楽しいかは分からないけどね




↑僕は日本に住んでいるけど、未だに夢の様だよ 全員が全員、会社の駒と言うわけじゃないんだ 




↑君の仕事は何?




↑2年間?2年間じゃ不満が溜まる程度だよ 僕は16年間住んで、ようやく日本の事が分かってきたよ




↑何の不満?




↑母国と違う事は全てにおいてイライラする




僕はまもなく1年間日本に住んでいるんだけど、少なくとも仕事をするまでに2年は必要だよ ここの投稿では皆、日本を持ち上げるけど、日本にも欠点は有るんだ 




「禁煙」の標識の下でタバコを吸うのは日本ではやらないの?




↑「駐車禁止」の標識の下に自転車は置いてあるよね




↑名古屋では標識の下でタバコを吸っている人はいないよ




↑君はタバコを吸わない人かあまり興味がない人じゃないかな 




↑僕はタバコを吸わないけど、今は視野を広くして見てる




僕は日本に住む事が好きだよ 日本には1999年位から住んでいるけど、日本が好きじゃなかったら、ここには住まないよ
 ここでの生活は楽しいよ 人々は他の世界の人と変わらないし、僕の町の周りにも酷い道路はあるよ 公共交通機関も酷いから、車がないと生きて行けないけど、でもここが好きだよ 見えてない部分があるのかもしれないね でも他の国と比べるのは馬鹿げている




↑君が住んでいるのは岡山に違いない




↑何故、東京に住まないの?




カナダに来るべきだよ アメリカより良い




日本に11日間しかいなければ分からないんじゃない?




考え方を変えるしかないよ 不満は何処にでもつきもの




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5f0tx7/just_returned_to_the_good_ole_usa_after_11_days/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(35) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク