ツイッターパーツ
t
意外なことにビックリ!?外国人が初めて日本に来て驚いたことに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なことにビックリ!?外国人が初めて日本に来て驚いたことに海外興味津々(海外反応)

意外なことにビックリ!?外国人が初めて日本に来て驚いたことに海外興味津々(海外反応)

ojigi000984984555656568.jpg

投稿者
はじめて日本にきた外国人がびっくりすることってなにかしら? はじめてみた物ってなんだろう? キャシーが外国人にきいてみたよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



キャシーキャット!




マジ あのスエーデン人の女の子 美人




交番がどこにでもあること とっても助かったわ




みんなヘビカフェ、フクロウカフェ、クモカフェなどに行ってコーヒー一杯に30ドルも払ってる 外でヘビを見たら逃げ出すのに! 顔に釘が入ってる子がいたね! 建築業のおじさんがいたら釘が足りない時に助かるね




電車がなくて、高いビルもない国から来っていった人はどこの人? 日本に来た時に私が驚いたのは音ね 女性の録音の声でゲートが開くたびに警告したり、横断歩道に音楽がなったり トラックがJポっプを流しながら通り過ぎたり 宣伝車が通ったりね 東京がどんな感じが視覚的にはわかってたけどこんな音がするなんて知らなかった





ホンジュラス




オーストラリア人のために言うとオーストラリア人みんながあの3人の女性みたいに不愉快なわけじゃないよ オーストラリア人のほうがいいみたいな感じがすごくいやだな





だれも太ってる人がいないって言ってた人のこと? ははは ぼくは気にならないよ かれの好みなんだろうね どうしようもないよ ぼくはアメリカ人だけど ちょっとした文化的な物の見方の違いかな?




7:49の女の子はかわいい 彼氏はいる? ぼくにでんわしてよ




電車に乗ったことがないって言った女の子に興味があるよ どこの国から来たか言わなかったよね?




ぼくはブラジルかなっておもったけど ブラジルの1都市に行ったことがあるだけだけど少なくとも南アメリカのどこかだとおもうな ブラジルで結婚したときにぼくの奥さんが初めて稲光を見たのにきがついたんだ それに本物の橋も 小さな町に悼んじゃなくてフロリダみたいな大きな町だったのにね バスは会ったけど電車は見なかったよ それにあいさつにハグするって言うのもブラジルだと思った理由なんだ ぼくが彼女の家族に会いにいったときにアメリカ人は握手しかしないから冷たいって言われたんだ まちがってるかもしれないけどブラジルにしか言ったことないしね 





ぼくも彼女はブラジルから来たと思うよ 出会った時にハグするって言うのがね ブラジルっぽい




そうとは限らない ラテン系ならハグが普通のあいさつよね それに電車がない所もおおいし 私の国には2年くらい前に始めてできたのよ ほんの短い区間だけど




ぼくはカリフォルニアにすんでるけど電車には乗った事ないよ




ぼくも乗ったことはない でもあるじゃん 彼女は彼女の国にはないって言ったんだ




私がこの彼女よ すごく恥ずかしい 私はホンジュラスの出身でホンジュラスは中央アメリカにあるの 昔は電車があったんだけど今はもうないの




ぼくが驚いたのは自動販売機が壊れてないこととだれも壊そうとしないってことだよ




日が早く落ちるっていうの 聞いたことないよ




彼女にとってめずらしかったことを聞くのはすてきよね 彼女は日本のことを勉強して準備してから行っただろうから




6:59 典型的なカナダ人ってかんじだね




あの人達はポーランド人じゃなかった?




トイレのことばっかり長くしゃべりすぎの女子




日本に言って最初にやりたいことは漫画喫茶にいくこと 日本語はよめないけど




https://www.youtube.com/watch?v=rkYIx-gBGaA
Comments
 
日本かあ 今度行ってみようかな
 
公共の交通機関あっても車社会だと電車乗らんけどな
うちの田舎じゃ移動は全部自家用車だったから電車なんか乗ったことなかったし
 
そもそも汽車しかないんだが
 
仙台転勤してきたらあんまり車使わんから痩せたw
地下鉄やバス使ったほうが歩くんだよね
移動中もこうやってスマフォいじれるし
 
日本人は小さいから135ml缶 ってバカ過ぎ
500ml缶も来日して初めて見たくせに
 
そうスマホ時代になったら、車必須は不便で仕方ない
都会と地方の格差が拡がった感じ
 
日が落ちるのは季節によるからなぁ。
 
人の話をよく聞かんヤツが多いんやな
「国に電車がない」って言ってた子は、「ホンジュラス」って答えてたのに
本人がイライラしてコメントしてるしw
 
ホンジュラスも昔は列車があったが今はないということだから、モータリゼーションのおかげだな
人口が希薄なところだと、鉄道は不経済。自動車、バスの方が良い
逆に人口過密の大都市は、鉄道が効率的で経済的
北海道とかは、車が普及する前の鉄道網を惰性で運用してるだけ
 
本人がじらして言ってたんだよ、

そう、略して、本じらす、ホンジュラス、、。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ