ツイッターパーツ
t
美しい自然と優しい人々!日本の田舎のホームステイ体験に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

美しい自然と優しい人々!日本の田舎のホームステイ体験に外国人感動(海外反応)

美しい自然と優しい人々!日本の田舎のホームステイ体験に外国人感動(海外反応)

minnka008498498889895500549.jpg

投稿者
日本のホームステイ経験
日本でホームステイの経験をしに日本の北に来ました どう思うか教えてね 日本の農家でのホームステイに興味があれば下に情報を書いておきます
アジア出身の人なら新幹線のパス、ホームステイの経験が出来ます : http://www.tohoku-buffet.com/global/



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



投稿者
はーい! みんな動画を楽しんでくれるといいけど パート2は明日の同じくらいの時間にアップしますよ きにいったらぜひいいね!って教えてね どうぞよろしく




この動画はとっても暖かい感じね 泣きそうになったわ パート2を楽しみにしてる




この動画はとってもすてきで泣いたわ 小さいときに芸者のお人形を見て以来日本に行くのは私の人生の夢なんだけど でも行けるほどよくなるのは難しいかもしれないから見るのを楽しんでるの 美しい国ね





わたしも最後は涙がでたわ とってもすてきな経験をしたね




すばらしい動画ね 大好き 今すぐ飛行機にのりたくなっちゃう ナツメってジョジョビフルーツのことかしら? とってもおいしいよね




東北にぜひホームステイしたいわ! 秋田弁はすごいしね 何を言ってるのかまったくわからないの 九州弁になれすぎたわ




↑投稿者
一緒に行こう! また行きたいから




とってもかわいいお年寄りね! ハグしたくなっちゃう




15才の時から日本に行きたいって思ってるの




YouTubeはこうじゃないと 経験をシェアして、文化について学んで人々をそのままうけいれるの こういう動画が私は大好きだしたくさんの人が賛成してくれると思う 畑で家族が働いているのを見るのは本当に宝物ね 全部を楽しんだわ



日本の社会って僕らとはとってもちがうんだね 




私は東北に住んでいます すごくいいところなの 東京/京都だけじゃなくてぜひここにも来て




新しい動画を長い間待った甲斐があったよ ちょっとした記録だけでも日本の農家の生活をみられてうれしい もっと深い所まで見たいなって思ってる 




イタリアにもなつめはあるわよ!! グイジオーレってよんでるけど すごーーーーーくオイシいよね




柿がだいすきなの 見ただけでよだれがでそう




なんて小規模な農家なんだろう 現代ではとっても珍しいよね




いつかまたホームステイがしたいと思うけど日本語がはなせるといいよね もっとずっと楽しめると思うから




日本は元々ベジタリアンの国だったのよ 肉を食べ始めたのは本当100〜150年まえくらいよ




お母さんは何才なんだろう? 食べ物はお腹がいっぱいになりそうだけど軽い感じだね とっても健康的にそだったんだろうな




とっても楽しそう 見てる間ずっと笑顔になってたもの




今までで一番いい動画だよ 田舎を景色が楽しめたよ




夕食に作った物はどれも超うまそう




こういう動画がだいすきなの 本当にありがとう 東北にまた行く計画をしてるんだけど農家のホームステイをしたいなって思ってるのよ




どの食べ物をみてもお腹がすくわ




こういう生活がしたいんだって今わかった 家庭菜園となにもかも手作りの農家




この動画大好き それに食べ物のおいしそうなこと!!!夕食に肉がないってことに気がついたわ ベジタリアン用の食事をつくってくれたのね




すばらしい この動画全部を楽しんだわ 心が温かくなったし お婆ちゃんが懐かしくなっちゃった お婆ちゃんは料理が上手でとってもかわいい人だったの 




https://www.youtube.com/watch?v=5OWq1GtPfeY
Comments
 
なんか欧米人の眼鏡って、すごく野暮ったいデザインなのばっかりだと思う。
素顔は綺麗なのに、すごくもったいないわ。
 
シャーラおばさんの動画はそっ閉じだわな。
 
ほっこりする動画だなー、こういうの好き
あと眼鏡かわいい
 
外国人は基本歓迎だけど
害人は来ないで欲しい。
 
なんだシャーラかそッ閉
 
日本にすむカナダ人です
この女わイジメが好きそう
 
にゃんぱすー
 
シャーラさん 何かホッコリ できたみたいですね。
 なんか、どっかの広告代理店組が
必死になってsageコメントいれてるね。
ステマでも、断られちゃったのかな?
 
日本人がベジタリアンって、魚は肉とは違うんか?
 
>日本は元々ベジタリアンの国だったのよ
喰わなかったのは四足だけだ
魚や鳥を喰ってて、ベジタリアンとは言わんだろ
それに、田舎に行けば猪や鹿を喰ってたぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ