ツイッターパーツ
t

2016-11-30 (Wed)
海外「ドンキ大好き!」日本のドン・キホーテの怪しい品揃えの数々に海外興味津々(海外反応)

dnni04498498451011649879946516665246248.jpg

投稿者
ドン・キホーテはなんでも揃っているよ
特に変なブランド物とかね



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




ドン・キホーテは終電を逃したときの避難場所だよ、24時間営業だからね




↑でも日本人はどう思ってるんだろうね




↑1ポンドショップに似てるけど商品が断然多い 24時間営業なんて、夢の国だね




SAPPY(元気)って書いた下着を着てる男って、obey(言うこと聞け)って書いてある帽子をかぶってるのと同じ? うわあ




30万貯まらなかったら、ディサコインキングだね




イギリスのクリスマスと日本のクリスマスって比較するとどう?




↑どっちもクソだよ




↑日本のクリスマスはカップルがケンタッキー・フライド・チキンを食べる祭り きれいな夜景を見ながらね




↑SAPPYだな




友達にはプレゼント無し? ナツキは?




↑ただの冗談だろ




トナカイのマスクが良かった 素晴らしい




↑そうだよね、おれ欲しい!




トナカイのマスクをつけたらクレイジーな殺人鬼にしか見えないよ!




↑「メリークリスマス:トナカイの逆襲」




motorのスペルが間違ってて残念




ドンキ大好き! 横須賀在住だけど、家の近所にあるぜ




おれならSAPPYの下着着る




先週東京へ行ったときにドンキに行ってみた 変なものが山ほどあったけど、面白いプレゼントになりそうなものもあったよ 外国人観光客はパスポートを見せれば税金を返金してくれるカウンターもあった




皮肉たっぷりの動画面白かったよ 自分はコインク気に入った




ドンキ最高! 自分たちは浅草の近くに宿泊したから、日用品からお土産までいろいろドンキで買ったよ ドンキとダイソーでね




https://www.youtube.com/watch?v=mlX1VI_HPb8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク