ツイッターパーツ
t

2016-11-30 (Wed)
素晴らしい景色!佐賀の有名な紅葉スポットの美しさに外国人ため息(海外反応)

kyuunennan008498898898989011010.jpg

佐賀県神埼市にある九年庵での紅葉が見事だと海外で話題になっていました

投稿者
日本では秋の紅葉を楽しむよー!






秋の天候は夏に比べてずっと過ごしやすいね




投稿者
↑その通りね 10月11月は私のお気に入りの季節なの




写真を撮るには最高のロケーションよね




こんな動画を見れて嬉しいわ 夏の終わりと冬がやってくる瞬間が好きなの




これ大好きだ




ぜんざいを食べてみたいし、紅葉もとても美しいわ 私は熱帯国に住んでいるんだけど、いつか経験した事ない気候を経験してみたい




とても美しい 私が住んでいる町には季節が2つしかないんだ




僕はこのタイプの動画が好きなんだ 情報が豊富だしね 秋は僕のお気に入りの季節だよ 春も桜が綺麗だから好きだよ でも春の日本は混んでいるんだ




佐賀はいつでも綺麗だよね 滝も見てみた?




とても豪華で夢の様だ




ぜんざいがとても美味しそう




いつか必ず佐賀に行ってみたい




ライトアップがとても綺麗ね この時間に行ってみたいわ




僕の国は秋になると雨がよく降るんだ 傘を買わないと駄目だよ




紅葉が見れる位、日本に長くいれれば良かった




オランダの紅葉は赤というより、もっとオレンジなんだ 日本の紅葉もとても美しいな




秋の紅葉と春の桜はどちらも素晴らしい




紅葉がとても可愛い




佐賀は福岡からどの位、遠いの?




投稿者
↑福岡の何処から来るか、高速を使うか否かに依るけど、福岡市から車で1時間くらいだよ




https://www.youtube.com/watch?v=ae7vwMQ2h8o





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク