ツイッターパーツ
t
朝食風景に干し柿作り!東北ホームステイ体験に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

朝食風景に干し柿作り!東北ホームステイ体験に外国人感動(海外反応)

朝食風景に干し柿作り!東北ホームステイ体験に外国人感動(海外反応)

hosigaki0088948485655555489122651.jpg

※前回はこちら
美しい自然と優しい人々!日本の田舎のホームステイ体験に外国人感動(海外反応)



投稿者
東北でホームステイ パート2



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



私は来年30才になるの ずっとホームステイをするチャンスがなくて悲しかったんだけど 大人でもステイできる所があるかわからなかったから 




超すてき あなたが食べてる物をみてるだけですごく嫉妬してるって認める すごく腹ぺこだから画面越しに食べれたらいいのに




交換留学に2年いってそのうちにいたのはたったの2週間だったんだけど あなたの気持ちがすごくわかるわ 日本が本当に懐かしくてもどるのが待ちきれないの! 




柿のプリンが食べたくなっちゃった




ぼくは東京と大阪しかいったことない! 2年に一回は日本にいこうと頑張ってるんだけどいますぐ日本の違う所に行きたいよ とっても楽しそうだしおもしろそうだ 




あのおもてなし感とおいしそうなご飯があるなら毎週いくよ




高校生のとき日本に興味を持ち始めた でもスケートボードと絵を描くことの方が大事だったんだ 日本に行けるなんて思ってもいなかったよ




いろんなことを学べて素晴らしい経験ね




あなたの動画を見ると忘れていたことを思いだす 日本でうまれて15年すんでいたのに日本のいい所に気がつきもしなかった 忘れそうになってたことを思いださせてもらったよ そして日本が懐かしくなった 次に帰国した時には日本を旅してまわるよ そしてみんなが感心する所を見つけられるかもしれない




自分でも東北に行ってたよね?




ぼくの問題は ママが日本には引っ越したらいけないっていうんだ お互いに会えなくなるからねって ぼくはスカイプがあるじゃん?っていうんだけど




柿の味をどう説明する? 苦い奴じゃなくて普通の奴だよ あまりにもトマトに似てるから買うのをためらってるんだ




トマトとは全く違う味だよ もっと甘くてジューシーでパパイヤの風味の蜂蜜ってかんじ 食べてみて! 切って食べたらいいんだから




とってもかわいい家族ね とっても楽しく見たわ ちょっと感動した 




渋いにあたる英語はないって聞いたことある




素晴らしい経験をしたのね あなたがステイした家族はとってもかわいいし 東北も超いい感じ 海外では5年前のツナミで有名だとおもうけど その地方のいいことを聞くとほっとするね 私は来年初めて日本に行く計画をしてるんだけどあなたの動画をみたら東北に行きたくなっちゃったわ




高校のときにデンマークで1週間のホームステイをしたんだ お母さんはすばらしかったし すごく良くしてもらったんだ!! 朝ご飯を作るのにどれだけ早起きしたんだろうね?




かわいい! これを本当にやってみたいと思う シェアしてくれてありがとうシャラ 田舎でホームステイをした人からいい話しは聞いていたけどこんな風に実際に見ると いいなーって感じね




柿の皮をむかないといけないの? いつもそのまま食べてるわ




とってもいいね 動物性のものを食べないことについて何か言ってた? 彼らは知ってたんだっけ?




行きたい! わお すごいよ  ツイッターでいってた「まちがい」がどこかわからなかったけど 食べ物に感心しすぎたよ




みんなが日本語を話してるのがすごく好き すごく習いたい気持ちになったよ




空豆にはいろんな英語の名前があるんだけど私たちはファバビーンズって呼ぶの この動画が大好きなのは家族がみんなすごく優しそうなのとベジタリアンの私が見てもおいしそうなご飯があるから 日本の食文化が大好きよ 食事に手間をかける所がね 私がそう思うのはアメリカではあんなにたくさん食べ物が生産されてるのにみんな感謝してないと思うから 
でもお母さんはとっても親切そうだしおいしそうな食べ物も全部食べてみたいし 私の料理のスキルは平凡だしね




https://www.youtube.com/watch?v=dBFeS_B_TfY
Comments
 
タイトルが無いですが、大丈夫ですか~
 
日本語が全く出来ないのに民泊して上手くコミュニケーション出来ずに後で文句をいうようなことだけは止めて欲しい。
 
柿がパパイヤ風味の蜂蜜ね
うむ分かる気がする
うまいね
 
なんだ朝食風景か、朝倉義景と空目した
 
>動物性のものを食べないことについて何か言ってた?

ん?
菜食主義ってヘビーなものから超ライトなものまで凄く段階があってよくわからないんだけど、動画主の場合少なくとも魚類は食べてた(たらこスパ や シーチキンマヨオニギリ など)から超ライトな菜食主義なのだろうか?
 
翻訳者ってみんな同じような動画ばっかり翻訳してるよな。被りまくり。知られていないようなyoutuber発掘すればいいのに。
 
確かに金の臭いのするyoutuberばかり翻訳してる気がするね
 
何でもないこういう手作りの朝食が
実家を離れて初めてスペシャルだったって気付くんだよなぁ。
 
季節の風物っていいな。ボーイジョージ似てんな。
カキカキカキカキカキ カキはあまーいな 
あまいなーうまいなああああ
 
>朝ご飯を作るのにどれだけ早起きしたんだろうね?
そういや田舎の農家の人ってすごい早起きなんだよな
 
ジューシーな干し柿よりもドライフルーツ並みに歯ごたえがあるほど乾燥してるのが好き
 
柿の渋味は 言葉では表せないよね。
体験して納得するものだね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ