ツイッターパーツ
t
うどんにトーストが出て来る!?群馬に存在するレトロ自販機の数々に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

うどんにトーストが出て来る!?群馬に存在するレトロ自販機の数々に海外興味津々(海外反応)

うどんにトーストが出て来る!?群馬に存在するレトロ自販機の数々に海外興味津々(海外反応)

pittoinn55501561898989790100100316546.jpg

群馬にあるピットイン77と呼ばれるレトロ自販機が並ぶ場所に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
今日は、何もないこの場所からスタート 群馬県だ
群馬には古い自動販売機がたくさんあるから紹介するよ



どれにする? カラムーチョだから、10番 えっ、詰まった? もう1個おなじのを買ってみる あ、出てきた
(コーラを注いでいる)おしっこみたいだな

トースト スパイシーガーリックにする すごく熱い ジャーン! ぜんぜん辛くない 220円にしては? これに220円は出さないな ああ、チリみたいな味がした 辛くなってきたぞ 誰だ辛くないって言ったの!
自販機もビンテージなら、味もビンテージだよ! チリオイルだね、辛いわ ガーリックの味はあまりしないな でも私は好き

群馬県は東京からはちょっと離れてる 東京以外にもいいところはたくさんあるよ 東京オリンピックを見に来た人は、ぜひ東京以外のこういうところも観光してみてね! 何にもないところをね!



日本には面白い自販機がいっぱいあるよね イギリスにはスナックとドリンクのしかないけど 傘の自販機があったらきっと便利だよね 日本の自販機がもっとほかの国にも紹介されたらいいと思う




↑投稿者
日本にはクレイジーなのもたくさんあるよ




詰まっちゃったときのリアクションが面白かった




これ実際に見てみたいな! 紹介してくれてありがとう




すごくクールじゃん もっとたくさん見せてほしい




そのサンドイッチ食べてみたいな




↑投稿者
びっくりするくらい美味しかったよ!




食べ物も、場所も、ちょっと怖いね




↑投稿者
すごく古い建物なんだよ でも実際にはそんなに怖くないよ




古い自販機を見るの大好き! お菓子が詰まっちゃうのは困るよね




確かに古い機械だけど、アメリカで見るのよりはいいよ!




結局お菓子2個買ったんだ




↑投稿者
だって詰まっちゃったから!




どれもアメリカの自販機みたい




中に入ってるものって、定期的に入れ替えてるのかな?




↑投稿者
毎日入れ替えはしてると思うよ! 以前行ったところではそうだった




ビンテージなサンドイッチはビンテージな味なのね ハハ




日本から戻ったばかりだけど最高の1週間だった もう次の日本行きに向けて貯金を始めてる 電車であなた方に似た人を見かけたんだけど




うちの国にもこういう自販機あればいいのに すごくクール




↑投稿者
日本でも古いタイプのものを見つけるのはだんだん難しくなってきてるよ




https://www.youtube.com/watch?v=9XcEsQBvpOs
Comments
 
ピットインまでいくんかい
あそこすっげえ辺鄙なとこだったハズ…
 
この人かわいいね
 
わざわざ群馬に行って自販機の動画作るくらいなら、もっと他にも撮るもんあるだろ、と思うが。
外人さんにはこういうのが面白いのかね
 
※169553
センスの問題。貴方が良いと思って取った動画をアップロードしても閲覧数が一向に増えないようなもの。
 
↑再生回数6,000何回のこの人の動画ディスるのは止めよう
 
全国周ってる先駆者がいるんだからその人に任せたらんか?
上げるんであれば、一目置きつつ動画作って欲しいもんだ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ