ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい!」東京と京都が世界で最高の都市に選ばれる理由が分かる景色の数々に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい!」東京と京都が世界で最高の都市に選ばれる理由が分かる景色の数々に海外称賛(海外反応)

海外「素晴らしい!」東京と京都が世界で最高の都市に選ばれる理由が分かる景色の数々に海外称賛(海外反応)

投稿者
東京と京都が先週、コンデ・ナスト・トラベラーズ読者賞(Conde Nast Traveler’s Reader’s Awards)の1位と2位を受賞したんだ この二都市は息をのむほどに美しいよ なぜこの二都市が世界で最も素晴らしい都市に選ばれたのかをこの19の写真が魅せているよ

fc2blog_201612011501482f1.jpg

but-if-you-fancy-beating-the-crowds-you-can-always-hop-on-a-rickshaw.jpg

enjoy-some-of-the-freshest-sushi-in-the-world-at-the-tsukiji-fish-market.jpg

fc2blog_2016120115015247c.jpg

fc2blog_20161201150154fed.jpg

its-a-little-busier-than-kyoto.jpg

fc2blog_2016120115021359e.jpg

fc2blog_201612011502141bc.jpg

fc2blog_201612011502179d1.jpg

fc2blog_20161201150217db0.jpg

fc2blog_201612011502380df.jpg

the-electronics-district-is-an-explosion-of-psychadelic-colours.jpg

there-are-religious-hotspots-here-too.jpg

though-thats-not-to-say-theyre-stuck-in-the-past.jpg

tokyos-new-years-eve-fireworks-certainly-give-london-a-run-for-its-money.jpg

fc2blog_20161201150300f26.jpg

you-can-play-sports-with-a-view.jpg

you-can-still-stay-in-ryokans--traditional-matted-rooms-without-a-chair-in-sight.jpg



あそこは美しいしとても落ち着いているの 去年このほとんどの場所に行ったんだけど、とても素敵だったわ 日の光が当たった金閣寺は 壮観だったわ また来年行くの




娘たちと桜祭りを見に美しい京都に行ったよ たくさんの友達ができたんだ 日本の美味しい食べ物や素晴らしい人たち、日本がとても懐かしいよ




東京には大晦日に花火はしないんだよ 夏の行事なんだ




東京は50年先の未来、京都は過去にタイムスリップした感じかな




この中の幾つかは君のユーチューブのビデオにあるね




うんとは言えないけど、ほとんどの場所の写真があるよ




公式ではないけど、この二都市は僕が見た中で最も素晴らしい都市達の中に入ると言わざるをえないね




東京に2年住んだけど、僕の人生で最高の2年だったよ




ロボットレストランは最高だよ 絶対に行くべきだね




リストに追加しましょうか? 寿司と美しい場所! いいね(笑)




芸者に会えたことはとてもラッキーだと思うよ




京都に行っていないなんてなんて間違いをしたのかしら? いつ日本に行くの?




日本の礼儀正しい人々はこのタイトルをしばらくキープするだろうね




こんなに素晴らしい場所を見せてくれてありがとう!




最高の都市と国!




雨の中竹林の中を歩くのは素敵ね




もう一年・・・ まだ竹林の写真を待っているよ




次の旅行先、変更しようかな?




40代になってお金が貯まったら両親と一緒に行こうかな?




京都が大好きだったけど両方のってる!




サイケデリックな色彩が懐かしいよ




https://www.facebook.com/businessinsider/posts/10154049217824071?match=amFwYW5lc2U%3D
https://www.facebook.com/thisisinsidertravel/posts/1723240658003096?match=MTkgcGhvdG9zIHRoYXQgc2hvdyB3aHkga3lvdG8gYW5kIHRva3lvIHdlcmUgdm90ZWQgdGhlIGJlc3QgY2l0aWVzIGluIHRoZSB3b3JsZCwjVG9reW8sIEphcGFuLHRva3lvLGt5b3Rv
https://www.facebook.com/businessinsider/posts/10154059189909071?match=MTkgcGhvdG9zIHRoYXQgc2hvdyB3aHkga3lvdG8gYW5kIHRva3lvIHdlcmUgdm90ZWQgdGhlIGJlc3QgY2l0aWVzIGluIHRoZSB3b3JsZCwjVG9reW8sIEphcGFuLHRva3lvLGt5b3Rv
Comments
 
朝鮮人が油塗ったり、圧力爆弾を仕掛けに来なけりゃ、もっといいのになぁ。
 
今京都なんて行くとほんと外人しかいないぞ
 
それに比べて大阪の汚さといったら・・・
 
ロボットレストランは子供連れ家族で行くと地雷やで。
 
京都の海側はどうなの?まだしられていない…わけないよね
 
電車の写真は千葉の田舎を走ってる夷隅鉄道のだけどな
 
新幹線の写真がドア空いてるのにすごいシャッとなっててなんかワロタ
 
新幹線の写真、E2系ベースの中国CRH2じゃないか?
 
欧米人はロボットレストラン好きだよな。
俺には良さが分からない。
もっと落ち着いた所で食べたい。
 
イメージやろうなぁ。最新テクノロジーと伝統文化の融合とか言う夢想。
 
一番下、もしかして映画村入ってすぐの脇にある奴?
 
ドア空きっ放しのチナ新幹線ワロタ
 
100人中99人が良い印象を持ったとしても、
残りのたった一人があの民族で、朝日・毎日・東京・神奈川の記者の耳に
「日本人から○○された」との声が届いた瞬間、レイシストジャパンの出来上がり。
 
外国人観光客が増えすぎて足が遠のいた観光地
1.京都
2.浅草
3.飛騨高山
4.別府
自国の人間がマトモに観光できないって何なんだよ
 
外人は意外に冒険心がネエな。
英語通じない事を嫌うから、観光スポットは似たり寄ったり。
こんなんばっかり・・・
 
江戸っ子民としては観光客を各地に分散して欲しいと願う
東京は昔っからゴチャついた街だけど、ここ数年は本当にカオス状態
山手・京浜東北、昼間はそんなに混んでなかったのに最近は常に混雑してて辛い
 
さすが中国高速鉄道。
ドア開いたまま走るんだwww。
 
ほとんど行ったことないorz
 
京都の写真ばっかじゃん

京都はともかく東京が世界最高の都市とかないわw
 
芸者じゃない、舞子さんだよ。
 
あの新幹線モドキは、なんだよ?
日本にあんな車両は、走ってないだろ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ