ツイッターパーツ
t
一番美味しいのはコレ!外国人のローソンおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一番美味しいのはコレ!外国人のローソンおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

一番美味しいのはコレ!外国人のローソンおにぎり食べ比べに海外興味津々(海外反応)

onigiri8498456565656565498489561515511.jpg

投稿者
ローソンでおにぎりの14種を大人買い!
さぁ、一番おいしかったのは何でしょうか!?




そのサーモンイクラおにぎりのオリジナルバージョンをつくってみてよォ




北海道の昆布のおにぎりって珍しいね
でもオランダで買うなんて絶対無理だよねぇ
だから、模造品をつくっちゃおっと




グリル生姜豚はお気に入りになる予感がもりもりだわ
あぁ、早く試してみたいわ
 
 
 
 
なんで包丁で半分にしないんだろう?
 
 
 
 
アメリカでもおにぎり売ればいいのにな
 
 
 
 
ビールの味くらべもしてほしいけど、全部飲むのは大変だろうね




素晴らしいアイデア!
 
 
 
 
ローソンはセブンイレブンとかファミリーマートとは異なりパッケージに英語で書いてあるよ
 
 
 
 
シーーチキンは微妙、笑えて着ちゃう
 
 
 
 
チューハイ選手権もやってみてよ




宝くじ販売機のレポートもよろしくぅ




格安の朝食ね




形がどれも完璧なのよね




ドイツでは期待できないものばかりだよ




ふたりとも白が似合っているよ




ボク、ゴマアレルギーなんだよね




高菜をつめて焼きおにぎりを作ったけど、とっても美味かったよ




お二人の食べ方を見ていると、本当に美味しそう




日本に住んで実感するのは、本当に何でも高品質ってことだね




ファミマのニンニクおにぎりが好き
娘はローソンのキムチ鍋チャーハンが好きなんだってさ




今度、おでんもやってみて




シンガポールからこんにちは
このコンビニの食品シリーズ大好き




https://www.youtube.com/watch?v=BvwK-T5ICps
Comments
 
なんだ またホモか
 
サンチェーンのころなんか、コンビニおにぎりはずっしりとした密度だった。
斬新なむき方を開発すれば億万長者になれるなんて言われることもあったた。
コンビニおにぎりも進化したなあ。
 
この人達コンビニおにぎりばっかだな
 
>アメリカでもおにぎり売ればいいのにな

お米は全く味がしないと言うぐらいだから売れるわけが無いだろう。
しかも、米が蛆虫に見えるんだろ?
ちなみに、20年以上前に日本人の子供が学校で弁当のおにぎりを食っていた時、気持ち悪いと言って散々虐めまくって、自殺に追い込んだ事件が遭ったね。
それからアメリカじゃ、ライスボールを持って行くのは禁止令が出た。
今では変わったの?当時は、人種差別が当然だったのにね。
まあ、寿司が野蛮で気持ち悪いと言った時代から、随分変わったのかな。
 
昔っからセブンイレブンのは、他所より安くない代わりに使ってる米が良い(バブル期以前は更に良かった)
新潟のセーブオンのは、他所の県のものより米が良い
ローソン100のは安くて具材がユニークだが米がダメ、なお米の質はイオン系のスーパーのやつが最低、特に冬場はボソボソ

 
>>アメリカでもおにぎり売ればいいのにな
日系の多いハワイでは昔っからスパムむすびがあるな、日本の照り焼きソーセージおにぎりの原型でもある
 
まーた外人扱いしてる
わざとやってんなここ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ