ツイッターパーツ
t
海外「カッコイイ!」和装結婚式をあげた外国人たちに海外から興味&祝福の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「カッコイイ!」和装結婚式をあげた外国人たちに海外から興味&祝福の声(海外反応)

海外「カッコイイ!」和装結婚式をあげた外国人たちに海外から興味&祝福の声(海外反応)

kekkonnshiki065494448898989110016560165.jpg

投稿者
日本の伝統的な和装結婚式
(当たり前ですが)自分のカメラには結婚式の映像があまりなかったので、もっとたくさんの映像を手に入れるまで更新を待とうと思っていたのですが、カメラマンにお願いした結婚式の写真はしばらく時間がかかりそうなので、自分が持っている少ない映像だけ先にお見せすることにしました
少しでも、皆さんに楽しんで見て頂ければと思います
結婚式の‘準備’がメインの映像ではありますが…笑



皆さんこんにちは~
今日は私の結婚式ですが…風邪を引いています
私とマイケルはどちらも風邪を引いています
だけど、全て問題なく進んでいるので、なんとかなると思います
喉が痛くて鼻水が止まらないので、化粧が取れてしまうと思うのですが…それも皆さんに見せるのが楽しみです
少しでも風邪の症状を和らげるために、朝から暖かい湯船に浸かって、あったかいスープを飲んで、薬をたくさん飲んでるんですが、トイレだけが心配です
結婚式用の着物はとても厚くて動くのも大変だし、トイレに行くのにもいろんな人の助けが必要なので…
どうしようっていう感じですが…



シェアしてくれてありがとう
お幸せに!




自分たちの伝統文化に従って結婚式を挙げるのが一番だね!
僕も未来の花嫁と自分の文化の伝統的なスタイルで結婚式を挙げたいよ




おめでとう!
私もすごく幸せな気持ちになったわ
2人ともお幸せに!




おめでとう、レイナ!
2人とも風邪だったのは残念だったけど、きっと全て順調に終わったんだよね!




おめでとう!!




おめでとう!
お似合いの2人だわ




1:44の顔、爆笑だったよ
2人ともおめでとう!




レイナ、おめでとう!
マイクは間違いなくラッキーな男だね
末永くお幸せに




もっとたくさんの映像が見たかったよ




違う文化を持つ2人が伝統的な結婚式をしてるのってすごくかっこいいね
おめでとう!
2人とも、大好きだよ!




マイクの家族や友達の為に、アメリカでもまた結婚式を挙げるのかな?




↑たぶんニュージャージーで挙げると思う




↑前に動画で、2回結婚式をするって言ってたよ




泣いてるわけじゃないんだ、ただ玉ねぎを切ってただけなんだよ




私も自分の結婚式のときに風邪を引いてたわ…
とにかく、2人ともおめでとう!!!!




レイナ、もっと見たいよ!!
すごくかっこいいね




おめでとう!
日本の伝統に従って結婚式を挙げたなんて、素晴らしいね




わぁ~、レイナ!
とっても綺麗ね!




僕の誕生日に2人の結婚式だったんだね!
おめでとう!
2人の幸せを祈ってるよ!




かつらが重いって言ったセリフ、信じるわ!笑
でも、すごく素敵だったわよ!
おめでとう




動画を見ている間、自分がずっと笑顔だったのに気が付いたよ
もう少し見てたかったよ
レイナとマイクの2人を見ててすごく嬉しい気持ちになったよ
末永くお幸せに!




https://www.youtube.com/watch?v=S6ukkkMQBFU
Comments
 
皆老同穴、遂げられますように(* ´ ▽ ` *)ノ
 
おめっと
 
結婚は人生の墓場です
 

管理人さん恭賀新春。

ご結婚されたお二人には、
謹んでご祝詞を申し上げます。
 
民族浄化
 
お幸せに。それと管理人さん皆さんあけましておめでとう
 
元旦には美しいものを見れたよ。良いお年を。
 
よくよく考えたら、欧米のガイジンさんたちは、キリスト教徒でもない多くの日本人女性が、何の抵抗感もなくウエディングドレスで結婚式を挙げるのはおかしいなと思わないのかなあ。
 
国際間の結婚だと日本人女性は白人の男性からモテるけど、
日本人男性はせいぜい中国韓国フィリピンの土人の女としか結婚できないねw
しかもそれさえ男が永住権と金目当てに利用されてて、女の親兄弟親戚一同が漏れなく付いてきて根こそぎ搾取されるケースが多いというw
 
ウェディングドレス≠キリスト教
 
美人さんだし黒髪すごく似合うのに
なんであんなパサパサになってまで金髪にしてんだろ
 
これまた懐かしいネタですね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ