ツイッターパーツ
t
とにかく住みやすい!?外国人が日本に住んでいて感謝していることが話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

とにかく住みやすい!?外国人が日本に住んでいて感謝していることが話題に(海外反応)

とにかく住みやすい!?外国人が日本に住んでいて感謝していることが話題に(海外反応)

jitennsya048498655601098797.jpg

投稿者
日本で住んで感謝していること 
僕は犯罪が少ないこと



↑私は前に自転車の鍵を付けっぱなしで駅に置いて置いちゃったことがあったの。自転車と家の鍵を一緒に付けてあったから焦って4時間後に取りに行ったら、まだちゃんと付いてて自転車も無事だったわ




犯罪も少ないからストレスも少ないよ




マクドナルドでオーダーを間違えられない もしくは間違えてもすぐ直してくれる




↑確かにストレスは減ったよ だから心身ともに健康になれた気がする




↑大阪に来てごらん 他の国ほどは悪くないけど、みんな言いたいこと言ってるよ




↑あなたが言ってるのは大阪の頭のおかしいオヤジたちのこと?




コンビニが最高にいいよね





食べ物!




僕の妻とその子供たちかな 他の家族のイザコザをきくと僕はラッキーなんだなぁと思うよ





安全性、サービス、服、30歳以上の美しい女性たち




家の値段と保育園!断然日本の方がいい!





公共交通機関がいいよね





やっぱり安全ってところかな




アパートを借りて自分1人で住んでも破産しないことかな




医療保険が良いことだね




医療保険とお給料が良いこと!




カスタマーサービスがすごくいいよ




https://m.reddit.com/r/japanlife/comments/4t6zwo/what_are_the_things_you_are_most_grateful_for/?utm_source=mweb_redirect&compact=true
Comments
 
こういう感謝してくれる外国人ばかりなら良いんだけどね。
頼みもしないのに棲み着いて散々世話になっておきながら文句ばかり言っている寄生虫は出て行ってくれないか。
 
朝鮮人だけは来て欲しくないな。また売春婦像を領事館前に設置した基地だし。
 
近所に黒人いるけど違法駐車やらなんやら
こっちはストレスたまりすぎだけどな
 
郷に入っては郷に従えというか、こちらになじんでくれて、こちらの文化に則した暮らしをしてくれれば、自ずと他人に迷惑をかけずに、謙虚な人間性が養われていくと思う。
そういう人には誠意ある対応を心がけたいね。
 
不必要なストレスフリー社会ってのは、文明の最高目標であり、経済的豊かさとは比例しない。いわゆる幸福度指数が日本の都市圏は低い。
 
Wiki
朝鮮(ちょうせん、チョソン、조선)は、朝鮮半島および済州島、巨文島、鬱陵島など周囲の島嶼・海域を併せた地域を表す呼称。ユーラシア大陸の東端に位置し北西に中華人民共和国、北東にロシア、南東に対馬海峡西水道(朝鮮海峡)を隔てて日本と隣接する。この地の全域を、大韓民国(韓国)も朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)も共に自国の領土に定めており、両国の領土は完全に一致重複してる。
・・・・・・・・・・・・・・
北が北朝鮮と正直なのに比べて、なぜ「南朝鮮」と呼ばないのか、糞国家。それも「大」をつけた変な国名??てて、ほんと馬鹿国家。
 
外国人「街中に落書きしても捕まらない事」
 
自転車は盗まれるし、これ半年前のスレやないか。
 
日本人の立場からすれば、外人が増えた事で治安が悪化した。
 
アジアの途上国から見たら天国だろな。
けど、こいつらが押し掛けて来たら・・
 
日本人視点だと日本のルールを守っている外国人もいるし、守らない外国人もいるね。郷に入れば郷に従えが理解出来ない人は人種に関係なく受け入れて貰えないだろう。
 
日本人でも、自転車泥と傘の窃盗は、よくあるよ。
 
そうかストレスが減ったかそれはよかったな
どうか日本人のストレスを増やすのはやめてくれよ
 
※175389
息を止めたままにすればストレスから解放されるよ
 
※175390

外国から来て迷惑かける行動はしないで欲しいと言う日本人に息を止めろと言うコイツこそ、日本にとって犯罪とストレスの原因となる寄生虫
さすがは生まれながらの犯罪者は普通の人と感覚が違うね
 
やっぱ大阪って日本じゃないよな。生保もらってる浮浪者と在日暴力団をどうにかしないと、東京の対には絶対にならないよ。
 
※175390 よう糞外人。お前らに悪態をつくような権利なんかないしとっとと母国に帰れ!
 
おまえらが日本すみにくくしてる原因なんだけどな外人
 
朝鮮人は全員しんで欲しいと思ってる日本人が多いんじゃないの。 しんでほしい。
 
>175388
>日本人でも、自転車泥と傘の窃盗は、よくあるよ。

「よくあるよ」  ねぇよ禿、又はチビ。嘘言ってんじゃないよ。ゴミくずやろうが。 包茎か?
 
175388
日本人でも、自転車泥と傘の窃盗は、よくあるよ。

それ、在日のお前がやってる毎日だろ?日本人関係ないし。 日本の殺人、窃盗のほとんどはお前ら朝鮮人なんだが。
 
自転車と傘には気を付けて欲しいな
そりゃあ基本的には真面目な人が多いと思うが、傘や自転車を気軽に持って行っちゃう人は結構居るんだよ
窃盗とは思ってないんだろうね
 
自転車・・傘¥・・・を盗みのは100%在日か朝鮮人だろ。 日本人はそんなつまらんことしない。
 
朝鮮人の犯罪率を知らない馬鹿がおおいな。殺人も含めてな。 日本で起こる事件、殺人事件とか、自転車窃盗とか軽い障害事件とか・・・これ全部。在日か朝鮮人なのだが?日本にも「・・・・」あるよとか言ってるのはアホなのか、在日だろう。 日本で起こる事件は、朝鮮人が起こしてるってきずけよ。 消えろよ朝鮮、
 
日本は家賃が安い
交通、買い物しやすい場所で海外だったらもっと高いだろうな
 
自転車は鍵かけといたほうがええね。鍵のかけ忘れで、45年の人生で1回だけ盗まれた。
お巡りさんが翌日パチンコ屋で見つけてくれた。
 
自分がルールを守ると時に他人から不快な事をされない。ってのと互いに自由勝手に生きるのとどっちがいいか選べる今の外国と日本のようにそれぞれ存在してる世界がいいな。
 
もう勘弁してくれって感じ
 
医療保険、国民ではない外国人に食われてる
日本はお人好しだせ!
 
こいつらが居心地がいいと思ってる半分は日本人が我慢してる場合があるからな。
 
観光客ならいいが不法滞在や住み着くようなのは要らないからwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ