ツイッターパーツ
t

2017-01-01 (Sun)
とにかく住みやすい!?外国人が日本に住んでいて感謝していることが話題に(海外反応)

jitennsya048498655601098797.jpg

投稿者
日本で住んで感謝していること 
僕は犯罪が少ないこと




↑私は前に自転車の鍵を付けっぱなしで駅に置いて置いちゃったことがあったの。自転車と家の鍵を一緒に付けてあったから焦って4時間後に取りに行ったら、まだちゃんと付いてて自転車も無事だったわ




犯罪も少ないからストレスも少ないよ




マクドナルドでオーダーを間違えられない もしくは間違えてもすぐ直してくれる




↑確かにストレスは減ったよ だから心身ともに健康になれた気がする




↑大阪に来てごらん 他の国ほどは悪くないけど、みんな言いたいこと言ってるよ




↑あなたが言ってるのは大阪の頭のおかしいオヤジたちのこと?




コンビニが最高にいいよね





食べ物!




僕の妻とその子供たちかな 他の家族のイザコザをきくと僕はラッキーなんだなぁと思うよ





安全性、サービス、服、30歳以上の美しい女性たち




家の値段と保育園!断然日本の方がいい!





公共交通機関がいいよね





やっぱり安全ってところかな




アパートを借りて自分1人で住んでも破産しないことかな




医療保険が良いことだね




医療保険とお給料が良いこと!




カスタマーサービスがすごくいいよ




https://m.reddit.com/r/japanlife/comments/4t6zwo/what_are_the_things_you_are_most_grateful_for/?utm_source=mweb_redirect&compact=true





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(31) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク