ツイッターパーツ
t

2017-01-01 (Sun)
意外なトコロが素晴らしい!?外国人がオススメする日本の穴場が海外で話題に(海外反応)

osusume0849879494100151879.jpg

投稿者
7月22日から8月14日まで、日本に旅行に行くんだ!
私は日本が2回目だけど、一緒に行く妹は日本は初なんだ
東京、京都ではゲストハウスに滞在する予定で、京都には4,5泊の予定だよ
京都の比叡山、神戸の摩耶山に登るつもりだよ!

それから、富士急ハイランド遊園地や、野球観戦も行くつもりなんだ
JRのパスで広島や、姫路へ日帰り旅行も考えているんだ
あ、妹はビーチで泳ぎたいとも言ってるんだ
こんな我々に「日本の穴場」を教えてもらえないかな?
JRのパスが使えるならなお嬉しいな!




京都に行くなら、鞍馬と貴船へのハイキングは一見の価値があるよ
駅から無料バスで鞍馬の屋外温泉にも入れるよ
貴船には川床もあって、川の上で食事ができるよ
もちろん高価だけどね・・




この時期は混んでいるけど天橋立は一見の価値があるね
京都から北に1時間20分の距離だけど、素晴らしい景色だよ
伊豆半島は、東京の喧噪から離れるにはとてもいい場所だよ
伊藤と熱海も混んでいるけど、やっぱりいいロケーションだよね




一週間前に天橋立で3泊したよ
まだ、混雑していなかったよ
水は透き通っていたし、子どもたちはビーチで楽しんでいたよ
展望台に行くにはリフトが最も快適な手段だよ
毎日、利用したよ
あ、そうだ、天橋立にモーターボートもあるよ




鎌倉はそれほどそそられなかったな
大仏は美しく、商店街も良かったけど
ビーチは汚くて、酔ったティーンエイジャーで賑わっていたよ
ま、もし、自分もティーンエイジャーだったなら、楽しかったかもしれないね




広島への日帰り旅行に厳島の島も行くといいよ
壮大だよ
そして、平和公園もぜひ訪れてみてね
でも、平和博物館はそれほどお勧めしないよ
だって、あまりにも混雑しているからね




確かに、平和博物館は混雑しているけど、やっぱり見る価値がある
悲しいことに、博物館の半分は工事中なんだけどね
早めの午前中に行けば宮島や厳島神社より混雑していなかったよ




同感、博物館は不可欠だよ、そこに入らなければ、ただの公園に過ぎないからね
宮島はどうかなぁ、もう一度行くかと聞かれると行かないね
美しい森や素晴らしい景色は他の所でも見れそうだしね





半分は工事中とのことだけど、博物館ではどのくらい滞在した?
スケジュール的にどうかなと思って・・




来週、馬篭とつま恋に行き、木曽谷でゆるっと散歩しようかなと・・
めっちゃキレイらしいよ



ビーチなら、鎌倉の江ノ島がいいよ!
素晴らしいビーチだけど、平日はそれほど混雑していないよ
個人的には築地市場で寿司を食べることをお勧めするよ
世界のどこより旨い寿司であることは確かだよ
海沿いを歩くなら、日傘とか、日焼け止めは必須だよ
この時期はとっても蒸し暑いよ、気をつけて
ダイソーも楽しいから行ってみてね




築地の寿司はいくらぐらい?




激安じゃないけど、安いよ
お好みで一貫\120円ぐらいかな
色々食べて約\1,000($ 10)だったかな




うわー、ゼッタイ食べに行くよ!
もっと?高いと思っていたよ
でも、午前3時とかに行かないとだめかな?




それは、有名なマグロのオークションを見たい場合だよ
我々は午前10時に着いて市場をブラブラしたけど、ガラガラだったよ
その辺りには素敵な神社もあるし、新鮮な寿司を提供する寿司屋もたくさんあるよ
旅行のサイトを見ると、とにかく早く行くようにと書いてあるけど、巨大マグロの購入計画がないならそれほど早く必要ないよ




9時到着ぐらいでいいんじゃないの?




鎌倉には日本で最も美しい寺院や神社があるし
見ること、することにあふれている絶好の場所のひとつと言えるね
都心から約一時間半で行ける価値ある日帰り旅行だよ




旅行中にお祭りがあるかどうか調べてみたら?
私はいつもお祭りに合わせてプランを練るよ
お祭りはとっても楽しいよ!




八月の天気はすさまじいよ
祭りが唯一の慰めだよ!
もし、花火大会があったら、ぜひ見てね




猫島や、ウサギ島もあるよ




大久野島のウサギの島は広島からの日帰り旅行として行けるよ
でも、京都からだとちょっと遠いかな




放し飼いのかわいいウサギでいっぱいだよ
素敵な一日になるよ
トップヒント:フェリーの停留所でのショップでウサギの餌の袋を買うべし
島では販売してないからね
島のショップで「ウサギのうんち」っていうチョコレートの箱を売っているよ




日本に着陸前にエクスチェンジした方がいいよ
空港での換金率はあまり良くないよ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/4teiis/heading_to_japan_in_three_days_got_most_of_it/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク