ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう…」観光向けじゃない京都の洗練された食べ物の数々に外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう…」観光向けじゃない京都の洗練された食べ物の数々に外国人絶賛(海外反応)

海外「美味しそう…」観光向けじゃない京都の洗練された食べ物の数々に外国人絶賛(海外反応)

kyouto6687987700116001522484865.jpg

投稿者
京都は本当にすごい町 だけど観光客向けじゃない、地元のひとが愛する食べ物も知りたいよね あっ、カモだ! 見える?



まずは餃子のお店 餃子大好き! 餃子店に入ったときに大事なのは席 箸入れに近いものが権力を握るんだ あれ? 権力を奪ってやったわ 「餃子セット」美味い餃子のポイントがある 1つ・外側にかりっとした部分がある 2つ・中の餡が水っぽいのも、パサパサなのもだめ しっとりしたバランスがあるもの この店のはみそ味が聞いてて美味しいね まずはそのまま、次にソースをつけて食べてって言われた意味が分かるわ ぼくの好みはラー油を入れること 香りがいい この餃子は本当に美味しいよ 餃子大好き!

ここどこ? 本当に京都? 実はコーヒー好きにはたまらない店がここにあるんだ こんなおしゃれな店普段は来ない 声が小さくなってるのは、店内がすごく静かだから コーヒー豆は北海道から週に2度、取り寄せられてるらしい この店に来たらじっくり淹れたコーヒーと、美味しいチーズケーキが楽しめる ミニチーズケーキも美味いね ここほんとに静かだからそろそろテレパシーでの交信に切り替えないと

散歩してたらたまたま、狙ってたフードトラックに出会った ピザだ トラックのなかに石窯があるってどういうこと? いいわ、熱いうちに食べよう これは美味い ソースも素晴らしい ここは古い大学のそばのコーヒーショップだけど、ここで食べられるっていうのも夢のようだわ 観光客なんて一人もいないんだから 肌寒い京都で、熱々のピザ 最高だね

京都は楽しいけどすごく疲れる あちこち歩き回るからね 観光客が多くて混雑してるし まあわたしたちも観光客なんだけどね ここは地元のひとが集まるパブ おつまみとお酒がある おでんだ

おかしなことを言うようだけど、これがぼくの人生で最高に美味いパンなんだ これを作った人は、クロワッサンとデニッシュを一緒にしようと考えた それでどうして名前がボロニヤになるのかはわからないんだけど この皮のところが ああ、すごいバターだ! 素晴らしい! こんなに美味いパンはほかにはないよ 最高の一品だ バターもジャムもいらない、これだけでパーフェクト あら、ひとりで全部食べきるつもり? 以前にキットカットひとりで食べたことあったわよね?

楽しい1週間だった 観光なんてほとんどしないで、普通に歩き回ってあれ見て!これ食べて!ってやってた カメラも持たずにふらりとラーメン店に入ってめちゃくちゃ美味かった、ってこともあったね 京都に来たからって、観光マップに出てるところを順に回らなくてもこんな楽しみ方もあるよ



食べ歩きのほかに、何かお土産を買ったりした?




落ち込んで2時間泣いてたんだけど、これ見たら元気出た ありがとう




このふたりは日本で美味しい食べ物にしか出会わないんだろうか?




韓国にもこういうパンあるよ




↑投稿者
本当に? 韓国には8年住んでたけど、1回も見たことないよ




↑わたしの知ってるところだとしたら、朝いちばんじゃないと売り切れちゃうから、それでかな




このひとたちの動画を見てるとくすくす笑いが止まらないんだよ わたしだけじゃないと思うけど




美味しいものってだいたい北海道からだよね? 次は北海道旅行を計画しないと!




くやしい! フードトラックのところでは怒りすら覚えた!




イタリア人として言わせてもらうと、そのピザは良い出来栄えに見えるね でもトラックのなかで石窯を使うなんて、店員はおかしくなってしまうんじゃないかと




↑あのピザはおいしそうだよね!




↑わたしもイタリア人だけどそう思ってた




京都には昔住んでいたことがあるけど、この中のどれも知らなかった ありがとう! 京都には驚くほどおいしい食べ物がたくさんあるよ あと大阪にも行ってほしいな! 日本の台所と呼ばれる街だからね、きっと気に入るよ!




餃子のなかの肉って、何だろう? ビーフだといいんだけど・・・




↑だいたい豚だよ エビとか、野菜だけのもあるけどそれは珍しい




↑日本では豚が一般的 美味しいよ




カモかわいい あなたたちと一緒に日本で食事がしたいわ!




懐かしくてたまらない 京都の立命館大学にいたころを思い出すよ 川も、寺も、あとそのパン屋! その近くに住んでたんだよね できれば今すぐにでも戻りたい




りくろーおじさんのチーズケーキをぜひ食べてみて




テレパシーのところでまだ笑いが止まらない




きみたちは大きなミスをしたよ そのコーヒーももちろん美味いけど、もう一つ上の階のバーが最高なんだ!




今度日本へ行ったらどこへ行けばいいかわかった!




https://www.youtube.com/watch?v=PJwqLnPJMLc
Comments
 
マルティナはいつになったら病気が進行するの?
できるなら今のままで日本を楽しんでほしいな。
 
なんでだろうこの二人の動画って見てて飽きないんだよなぁ
昨日UPして1日で再生10万だし人気あるのは理解できる
マルティナの病気だけいつも気になるというか心配
 
>韓国にもこういうパンあるよ
>↑投稿者
>本当に? 韓国には8年住んでたけど、1回も見たことないよ

すばらしい ブラーボ!

朝鮮人が嘘ばっかり言うっていうことを、さすがよくわかってらっしゃる


 
チョンがストーカー過ぎる
 
この二人からは金の臭いしかしない
 
白河筋だ。ここに昔住んでいたよ。
おでんを食べていたバーは古川町商店街で
最近人気の店だね。
 
チョンうざい!
 
二人ともブサイクだしウゼー感じなんだけどw
なんつーか勘所を得たコメントと編集で観てて厭きないよね

異邦人つーばーの多くが手垢まみれ過ぎでしょってな店や
ファッキンハイエンドなとこを得意げに紹介する中で
日本人から観てもオススメできるよねってセンを衝き続けて
るとこはたいしたもんだわ

両人ともにいろんな次元で優しそうだよねブサだけどw
 
>マルティナはいつになったら病気が進行するの?

病気は韓国人から逆恨みされずに日本に脱出する方便、ってのが多分にあるから大事には至らないんじゃない?
不治の病って言い訳しないと逃げられないとか、本当にあそこに関わると後々大変なことになるなw たとえ金目でも避けた方が無難。
 
同じ奴の動画ばっか。。
 
京都は日本でも洋食を食べる地域だから、実際はこういう店が多い。
神戸と京都が洋食ツートップ
 
>韓国にもこういうパンあるよ

パン屋のインテリアからパンその物の作り方まで全部日本からパク..いや学んで店出してるんだからあるだろうな。
パン作りや製菓が学べる学校なんか韓国人留学生だらけ。
 
この2人の動画は不思議と不快さがなく見られるんだよね
 
シナリオ、撮影センス、編集
この二人の動画はYouTuberの中でも飛び抜けて上手いね
食べ物みたらヨダレがwww
 
韓国コメントがあると、「やったwおいしいなw」って管理人は思うんだろうな。
 
実は日本で一番パン食ってるのが京都
学生時代を過ごしたけどうまいパン屋が多かった
似たようなのをパクっても味まではパクれてないと思うよ
 
京都も大阪も東京も調子に乗ってんじゃないぞ。
グルメと言ったら名古屋で決まり!!
田舎モンの集合体のお前らは黙ってろ!!!
 
169753

仮病はとっくに完治したよ
 
何処にでもあらわれる韓国アピール(笑)
 
嘘に嘘を上塗りする
何ともキムチ悪いコメントにうんざり
折角のいい動画、拾わなきゃいいのに。
 
韓国滞在8年間が一言で切り捨てられる。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ