ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい…」LGBTに寛容な日本に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい…」LGBTに寛容な日本に海外称賛(海外反応)

海外「素晴らしい…」LGBTに寛容な日本に海外称賛(海外反応)

LGBT00949849848486.jpg

投稿者
日本のLGBT—レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーにおける日本人の意見



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



ゆっくりではあるけど、若者が寛容になっているのは世界にとって良い事よ




この動画を作ってくれてありがとう 日本に住んでいるゲイの僕としては渋谷でどの位ゲイを受け入れてくれてるかを知れて嬉しい




↑僕もゲイとして嬉しいよ 日本がゆっくり変化しているのを見れて良かったよ




これまで見てきた中で最高の学校だな




彼らは優しい心の持ち主だね




私はこの動画が大好き




白いロシアの様な帽子が可愛い




日本人は私に希望を持たせてくれたよ




皆可愛いし、彼らがLGBTのことを優しい目で見てくれて嬉しいよ




日本におけるLGBTに関してもっと動画を作って欲しい




とても優しい人々ね




面白い話題も良いけど、たまには真面目な話題も良いね




「ベーコン、トマト?」というコメントは可愛いな




日本の中でホモがよく思われていないと言うのは興味深いよ 日本には衆道という伝統があったからね でもキリスト教の影響で明治時代にこの習慣は禁止されたんだ




↑文字通り、世界は歴史的に男性はホモが多かったんだ それは何処でも同じだよ




↑宗教と言うよりも西洋の影響が強いんだ




皆、とてもおしゃれだね




告白するわ 私は「ベーコン」なの




↑僕もだよ でも家族にはなかなか言えないんだ




↑何故?宗教的に禁止されてるの?




素晴らしいトピックスだ




https://www.youtube.com/watch?v=Gds2_3pHqUw
Comments
 
日本は元々寛容だったんだよ。
歴史的には戦中戦後の西洋文化マンセーな昭和時代に厳しくなっていただけというのが解。
 
海外みたいに「自分たちの権利認めろー」と大々的にやり出したら速攻でヘイト対象になるよ。
表に出てこないから、かろうじて無視されてるだけ
 
いや寛容じゃないよ。
 
主張が激しくなってくると疎まれるからそこ気をつけといて
ひっそりねこっちの目にはいらないとこでひっそりやってて
 
日本人は、他人に迷惑がかからない行為は、寛容だし無視できるもの。
ただし、迷惑行為や不快感を与えることには、社会が許さない。それだけのこと。
 
(; ̄ェ ̄)ゴリゴリにアピールされると困るけど(汗 わたしになんかして来ない分にはえぇかな、と
 
勘違いしてるけど「勝手にどうぞ、でも我々に話しかけないでね」ってスタンスだからな?
別にゲイと人付き合いする気はないよ
 
こういう、変な寛容的プロパガンダ動画作んなよ

 
いや~ん ホモに寛容とかやめてよね~
 
俺はマツコやミッツ、美輪明宏みたいに女装していて女性として生きてるんだなってゲイはいいけど、見た目が刈り上げベリショで髭生やしてるゲイにはあんま近寄りたくないわ。
マツコが刈り上げで髭生やしてたらここまで人気じゃない。
見た目まで女性に成り切ってるからこそ相手もオープンになれる
だから俺は刈り上げ髭もじゃゲイは生理的に受け付けない
 
少子化言ってるのに矛盾してる
 
最初のコメは誤り。歴史的に戦中戦後、西洋文化云々じゃなく、江戸時代、儒教(朱子学)が武家を中心に本格的に入って来た為。
それ以前も衆道も武家が中心。日本全体じゃない。農民にそんな余裕ある訳ない。
ホモに寛容な訳はない。友達に打ち明けられたら絶交する。
最近社会がうるさいから関わり合いたくないだけ。
こんな編集止めろ。
 
おネエには寛容になってきてるんだろうけど、おなべにはそうでもないらしいぞ
 
ゲイの蔓延る西欧では犯罪であったが、日本ではゲイもレズも自由勝手で無視されただけ。
 
この動画あげたのどうせ無精ひげ生えたあのキモい男だろ
 
確かにエンタメの世界では、市民権を得たね
でも一般社会ではまだまだじゃないかな
今後の課題だと思う
 
おやおや、日頃は日本女性をディスカウントしてるのに、人権だのリベラルだの高尚なテーマですこと
ああ、彼女の基準では日本人の人権は考える対象じゃないものね!
ゲイ差別はキリスト教文化、それなのに「日本も若い人は意見が寛容に~」とか最初から「日本人はレイシスト」と決めつけて日本人を見下して差別を語るなんてリベラルw
 
どうでもいいけど普通のことを差別されたと勘違いして権利を主張したりすんなよ
殺人特許持ちのてんかん患者とかな
 
自分の関わりないとこなら好きにやってくれというのはまあ寛容だな
 
ぶっちゃけ公私を切り分ける日本でパレードされても迷惑
そんなもん好きな相手と話し合えばいいだけなのに、何で他人に「認めろ!」って言うのか理解できない
恋愛事なんだから他人に言われても関係ないもん
何で全ての人に発表したがるの?
私は彼氏とも彼女とも付き合うけど周りに発表しないよ?
ママに何でも報告する子供みたいに一々他人に言う必要ある?
そこに拘ってること自体が自分自身を「特別なこと」と考えていて、自分も他人のことも差別してると思うけどなぁ
 
別に構えて寛容になることも嫌悪感をもつことも要らないと思うわ。こっちにその気がないのに迫られたら迷惑なのは男女でも一緒だし。
同級生が同性愛で告白されたことあるけど、自分はその気がないので「友達としてしか見れない」ってお断りしたら「じゃあ友達のままでいてほしい」って言われて、今でもずっと友達。趣味あうし結構仲がいい。
勇気あるなあ、悩んだんだろうなあって思って、ちょっと尊敬した。
その後同級生は他に恋人見つけて一緒に暮らしているし、いまだに独り身の自分は羨ましいw
異性でも同性でも添い遂げられる人を見つけた人は幸せだなって思うよ。
 
人様に迷惑を掛けない限り個人の勝手だけど、
理解が無いとか感じるのはおかしいだろ?
理解されると思うなよハゲw
 
性的少数者というなら、なぜロリコンやショタコンを入れないのかね
ロリコンやショタコン=犯罪者と考えるから?
ならLGBTだって以前は犯罪者扱いだったしな
西洋人の恣意的な道徳の区分けくらい胡散臭いものはない
まぁ対象が人間以前の存在、つまり子供だから一方的な志向の押し付けでしかなく生物学的な知恵から忌避されるんだろう
とは言え日本はロリコンやショタに寛容だわな
マスメディアからネットまで、至る所に年端も行かない少年少女をアイドルとして商品化して、それを恥じとも思っていないんだから
 
ホモはリベラルファシズム
 
どうでもいい。 底辺学生の意見は日本人の意見でない
 
LGBTは先天的で変えようがないんだから
嫌とか良いとかの意見はないわ
差別しまくっても減らないし、自国を嫌いで破壊的かつ厭世的な国民が生産されるだけだろうし、なんにもいいことがない
薄幸なイメージがあるので、幸せな恋愛をしてほしいかな
 
受け入れてないと言うと嫌悪感抱いてるように感じるけど、殆どの人は別に害がなければどうでも良いと思ってるだろ。
無関心だし関心持つ必要すらない。
勝手によろしくやってれば良いじゃん。
あと相手に性の対象として見られてると感じた時に好みじゃなかったら警戒したり嫌悪感持つのはLGBTじゃなくても普通にある事だから、それを差別差別と騒ぐようにはなって欲しくないわ。
今は日本のLGBTはほぼ無害だけど、そうやって被害者意識強くなってきたらウザくなって余計に嫌われると思う。
 
一つ思ったけどノーマルな人間がLGBTに対して理解してるかどうかばかり言うけど、LGBT側がノーマルな人間の感覚に対して理解出来て寛容かどうかも重要だよな。
その点で言えば欧米のLGBTより日本のLGBTは寛容だと思う。
少しぐらい不快な事されても相手の立場でもの考えて納得してる人が多い。
すぐ差別だなんだ騒ぐ奴が少ないからあんま嫌われてないんだろ。
 
俺より身長が高くて顔が良くて金持ってる奴を弱者だと思えと言われても無理だわ。
明らかに俺の方が落ちこぼれだし。
 
世界では同性愛を違法とする国が多いが、日本で同性愛が違法だったのは明治時代の数年だけ。
欧米の法律に倣って違法にしたが、そんなもん違法にする意味がないなろってことですぐに法律から削除された。

 
これで調子づいて特別扱いを求めるまでがデフォ
弱者や少数派の為に大多数の人間が不利益を得るとかおかしくね?
 
>>169844 二次元でないロリ・ショタが侮蔑されるのは、判断能力の少ない子供につけこんだ、大人と子供という圧倒的な力関係による暴力的支配が殆どだという点だ 大人同士のLGBTとは次元が違う
あとキリスト教的な道徳観念の押し付け+おもねりで近代日本が徐々にLGBTに対して非寛容になったというのは間違いない
 
薄い本が人気の国だからw
 
幸いな事に身近にマジモンのゲイが居ないからホモネタで笑っていられる
友人や同僚がホモだったら恐ろしいし気持ち悪い
 
小学生の時、大学生風のホモにおもちゃ屋で付け回されて最終的に隅に追い詰められて、服の上からとは言えティンティンとケツ触られて逃げられたんだけど
こういうのは堂々とホモはタヒね宣言しても許される?
 
バカの意見を集めてネットに上げるのは日本の若者達の迷惑だ。
 
淫夢が広まったせいでネットする奴はガチホモにそこそこ耐性できた
 
厚生労働省は今月28年12月から
同性愛者を同性愛ということで批判することを
セクハラであるということを執行します。

国連も11月、同性愛は人権であるということを認めました。

良かったね。日本もすぐに同性愛者差別主義が許されない
時代に突入しますよ。
同性愛者が堂々と胸を張って生きていける時代が来たのです。
 
同性愛者と聞くと「自分に何かしてこなきゃいい」って言う人いるけど、何でそう思うのかね?
同性愛者だって好みはあるし、異性愛者の人が相手構わず言い寄ってはいないんだから同性愛者だってそうだろう

※169824
勝手に「我々」とか言ってんじゃねえよレイシスト
 
※169858
それはホモのロリコン
ロリコン被害にあった女性は「男はシネ」と言ってもいいと思うんならいいんじゃないの
 
どうしてトランスジェンダーとLGBを一緒にするのかな?
 
※169856
>幸いな事に身近にマジモンのゲイが居ないからホモネタで笑っていられる
>友人や同僚がホモだったら恐ろしいし気持ち悪い
2016-12-03 11

まあ、隠しているだけで同性愛者は知り合いに必ずいるよ。
13人に1人くらいはLGBTだからな。
それよりセクハラで訴えられないように気をつけて。
そんな排他的でこれからどうすんの?
 
本音と建て前ってのは、正に日本の象徴。
肯定や寛大、また柔軟なのは、嫌うと世界が怒る事を知ってる故。
そばに来たらあからさまに嫌う筈。
 
前に大学で匿名であなたは同性愛者ですかって1000人近くにアンケート取ったらYESはたったの1%だったな。
正直男と女どっちも行けるってのは性。癖だと思うわ。男(女)だけど男(女)しか無理。ってのはわかるけど
 
※169892
さらっと嘘まぜてんじゃねーよ。
ソースよこせ
 
別にそういう趣味のない人に強制するとかなければどーでもいいな
個人的には

自分に関わってきたらうっとうしく感じるかもしれない、直接的でも間接的でも、また、その権利を主張するためとかで騒音垂れ流しとか、憲法改正させるだなんだわめきだしたら多分ものすごい批判される気がする
 
ハッキリ言って、他人をとやかく言える立場に無いからな。
それで、攻撃するって言う外国人が変なんだよ。
基本的に男女を気にするのは夫婦間の問題でしょ?
子孫が作りたいわけだから。
でも、知らない人のことまで気にする必要は無いと思う。
ただ、人目はばからずイチャイチャしなければいいよ。
一緒に住むなり、結婚するなりは好きにしなよ。
 
※169897
いや、ただの学内アンケートだから。 おたくゲイか?そんなに熱くなるなよ。
 
パーソナルスペースに入り込んで迷惑かけなきゃ静観する
 
「少子化を加速」させて白人が日本を乗っ取り易くする下地を作る。
これに左翼が乗っかって「日本解体」を目論んでる。
白人と左翼の利害が重なってるので、のんびり屋の日本人の住む国家の崩壊はこのまま加速するよ。
奴らの合言葉は「国境を無くせ!ラブ&ピース」という中身の伴わない戯言。
気を付けろ!
 
イスラムに寛容だのこういうのやめろよ
ブサヨは責任も取れんくせに偽善やりたがる
 
受け入れるけど自然じゃないって事は自覚して欲しいわ
最近の欧米みたく、まだ精神も未発達の子供に混乱させるような風潮が強くなりつつあるのは受け入れられない
 
この動画の男も挙動がカマくさいな
 
しかしお前らのコメント見てるとウケるな。

自分は別に否定はしない。しかしゲイはうんたらかんたら〜

みたいな。
アメリカの黒人差別者と同じなんだもん。

まあ、差別することは悪い事だと知っているから、
まず自己保身してから、同性愛者が悪いという理由をさがし、
叩くと。
しれーっと息をするように嘘混ぜ込んだりしたりね。

カスすぎんだろ。卑怯者のカス。
 
愛の形として自然じゃないってのも明治に入ってきたキリスト教の影響なんだけどね。

それまでの日本の文化なんて男色文化大好きだったんだから。
「人間として」自然じゃないと言ってる人は過去の日本の文化を顧みてほしい。
日本人の性に対する道徳観がどれだけ曖昧かよくわかるよ。
 
統一教会が必死に同性愛者差別運動してるよね。
渋谷区にカウンターデモしたり、
ネット工作したり。

差別も大変でしょう。ご苦労さま
 
すぐバカの一つ覚えみたいに少子化問題出す人いるけど、そもそも同性愛者は異性に興味ないんだから関係ないだろ。我慢して異性と結婚しSEXして子供作れっていうの?w
あと生理的に受け付けないのは勝手だけど、身内にLGBTがいても同じように叩くのかな?縁切るの?
まあ、ヒキコモリの人らには関係ない話かw
 
勝手に個人の嗜好として楽しんでる分にはいいんだけど、社会的に認めろとか言い出すから最近は相当ウザイと思ってるけどね 普通ではない事を理解して自重しろよ ノーマルな人からしたらキモイ以外の何物でもないからw 
 
移民難民と同じ。国や地域を破壊する為の道具
 
ロリコンにもかんようにな
 
※169938

でたー。
私は同性愛者に理解はあるけど、やっぱり差別をします。
みたいなw
なぜか同性愛者が悪いことになるんだよなあw

黒人差別の手法と全くおなじ。
で、性差別という悪いことしてるのに、そんなに保身したいの?


そもそもお前の書き込んだ、楽しむってなんだよ?人生をか?
もしも、性行為のことを示してるのなら
とんでもないセクハラ野郎だな。

 
コメ欄見れば分かるけど寛容な訳ないよ
don't ask don't tell
 
とうの本人が
他の差別には寛容でないってのが面白い
 
ここまでのコメント全部読んだけど「よくもまぁ、他人にここまで攻撃的になれるよな」と思った。
無知と想像力の欠如、他人への不寛容さを示すことにまったく悪びれもしない態度もすごい。
「迷惑をかけなければ〜」という手合いは、害はないけど寛容というわけではないね。
 
LGBとTが一緒にされているのは、アメリカにおける性的マイノリティの運動の歴史に由来するんだよ。
LGB(同・両性愛者)とT(トランスジェンダー(性別違和)・トランスセクシャル(性同一性障害)・トランスベスタイト(異性装))は元々対立しがちだったんだけど、対立は運動の妨げになるから一致団結しよう…となってLGBTという言葉が生まれたわけ。
近ごろポッと出たばかりの言葉ではないよ。

※そもそもなぜ対立していたか
性的指向(LGB)と性別違和/性同一性障害(T)、そして異性装はまったく異なるものなのに、「同性が好き=異性装をするのだろう、逆の性別だと思っているのだろう」といった思い込みを押し付けられがちだったから、互いにアイデンティティを守るため激しく対立することになったと思われる。

現代でも一緒くただと考えている知識の更新をしないバカがいて迷惑極まりない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ