ツイッターパーツ
t

2016-12-03 (Sat)
海外「うちより全然いい…」日本の質の高い病院食に海外驚愕(海外反応)

byouinnsyoku006516556566556498.jpg

投稿者
日本の病院の食事 (産科/周産期科入院)






ニュージーランドの病院食は日本のほど新鮮そうじゃないんだ 日本の病院食は美味しそうだね ニュージーランドの病院は作るのに素早く安く作ってるんだ 栄養価が低く、治療中の人に与えるのが奇妙なくらいだよ 残念なニュージーランド




アメリカの病院食も酷いよ 日本の方が良いよ アメリカの病院食はどれも段ボールの味がするんだ




↑本当だね 日本の病院食は美味しそうだし、健康に良さそうだよ




良い病院だし、良い食事だ




出産おめでとう 病院では素晴らしい看護をしてくれるし、良い栄養バランスだね とても美味しそうだね 




とても美味しそうだな シンガポールの病院食は味がないんだ どれもヘルシーだけど、美味しそうではないよ 日本の病院食はレストランの食事の様だね 味はどうなの?




↑日本の病院は待遇もいいんだ ホテルみたいだよ




印象的な食事だな 出産おめでとう




アメリカの病院食よりも新鮮そうだよ




病院の部屋もホテルのようだし、食事も美味しそう




きっと日本の皿洗いの仕事は大変だろうな




日本の病院食はレストランのようだよ 香港の酷い病院食とは違って




アメリカの病院食は酷いよ 味がないし、水気が多いんだ




私の国(アメリカ)の病院食は酷いし、あまり健康的じゃないわ 私はスペインに10年間住んでいて、ここで2人の子供を出産したんだけど、両方とも食事はとても美味しかったし、健康的だったわ 




僕の国では病院食はただのおかゆだよ




↑何処に住んでいるの?




これだから日本人は痩せているんだね とても健康的な食事のおかげだね




↑アメリカでは不健康な食事ばかりだしね




日本の学校にいた時の給食を思い出した




https://www.youtube.com/watch?v=-x_ZuufBWOE





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク