ツイッターパーツ
t
海外「うちより全然いい…」日本の質の高い病院食に海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「うちより全然いい…」日本の質の高い病院食に海外驚愕(海外反応)

海外「うちより全然いい…」日本の質の高い病院食に海外驚愕(海外反応)

byouinnsyoku006516556566556498.jpg

投稿者
日本の病院の食事 (産科/周産期科入院)




ニュージーランドの病院食は日本のほど新鮮そうじゃないんだ 日本の病院食は美味しそうだね ニュージーランドの病院は作るのに素早く安く作ってるんだ 栄養価が低く、治療中の人に与えるのが奇妙なくらいだよ 残念なニュージーランド




アメリカの病院食も酷いよ 日本の方が良いよ アメリカの病院食はどれも段ボールの味がするんだ




↑本当だね 日本の病院食は美味しそうだし、健康に良さそうだよ




良い病院だし、良い食事だ




出産おめでとう 病院では素晴らしい看護をしてくれるし、良い栄養バランスだね とても美味しそうだね 




とても美味しそうだな シンガポールの病院食は味がないんだ どれもヘルシーだけど、美味しそうではないよ 日本の病院食はレストランの食事の様だね 味はどうなの?




↑日本の病院は待遇もいいんだ ホテルみたいだよ




印象的な食事だな 出産おめでとう




アメリカの病院食よりも新鮮そうだよ




病院の部屋もホテルのようだし、食事も美味しそう




きっと日本の皿洗いの仕事は大変だろうな




日本の病院食はレストランのようだよ 香港の酷い病院食とは違って




アメリカの病院食は酷いよ 味がないし、水気が多いんだ




私の国(アメリカ)の病院食は酷いし、あまり健康的じゃないわ 私はスペインに10年間住んでいて、ここで2人の子供を出産したんだけど、両方とも食事はとても美味しかったし、健康的だったわ 




僕の国では病院食はただのおかゆだよ




↑何処に住んでいるの?




これだから日本人は痩せているんだね とても健康的な食事のおかげだね




↑アメリカでは不健康な食事ばかりだしね




日本の学校にいた時の給食を思い出した




https://www.youtube.com/watch?v=-x_ZuufBWOE
Comments
 
出産の入院だからな
病気だったらもっと味気無い場合もあるよな
 
一般の病院じゃ間違ってもこんな食事は出ないw
完全に勘違いされてるわ。
 
患者はお客様だからね
 
病院によりけりだろ
母が目の方で入院していたときもそこは、病院食には定評があったし
自分がこの前尿管結石で入院したとこもそこそこ美味しかったよ
 
暖かいものはちゃんと暖かいのかな?
それだけで大分違うよね。
 
セブンの方が良い
 
小さい頃入院してた時に食べた物が大人になっても苦手

具合悪い時に食べると大抵不味く感じるし、嫌な思い出になっちゃうんだよなぁ
 
うちのママンも一生入院していたいと言ってた
 
骨折で入院した時はけっこう普通のっていうかわりとうまいメシが大盛りででてきたなあ、食事制限必要なければ普通に満足できるくらいのメシはでてくるんじゃねかなあ、まあ入院経験それ一回だから他は知らないんだけども
 
俺が入院していた日本の病院は酷かったけどね。
塩分をとってはいけないのに塩っぱくて食べられない。
作っている人間はいいかげんだし、チェックはしていない。
さすがに怒ってやったよ。病人なのに。
 
一般の病院じゃなかったら…とか言ってるが祝膳以外はどこもこんなものだと思うが、
制限がひどい食事や一般から外れたひどい病院は知らないが
 
社会保障費がかさむわけだ
 
少子化で競争が激化してるだけだろw
 
一週間入院してたけど
マズイって聞いてたけど病院食は美味しかった
 
一人目は個人病院、二人目は市立総合病院で出産。
個人病院の飯は入院食とは思えないほど旨かった。
総合病院のほうは、産婦も一般病人(特別食除く)も同じ食事だったから味は…まあ仕方ないね…。
でもだいたい動画で出てきたぐらいの内容だったよ。
 
妊婦は病人じゃないからね
自分が肘部管症候群の手術で入院した日にカレイの煮つけが夕食に出てきたのには参った
箸がうまく使えなくて困ってるのにそれかってw
 
婦人科や整形外科なら、食事制限ないんだから普通食が出るだろw、
内科の入院食なら、こうはならないぞw。
 
産科のご飯はいいもの出るよ
それが血となりお乳へとなるからね
 
まあ単純比較はできないでしょ
産科で出産前後となるともりもり食べて体作らないと具合悪いし
骨折等の外傷と胃潰瘍等の内臓疾患とでは食事内容は違って当然
 
1日5万円の特別室に入ったらこのぐらいの食事が
出るよ
 
妊婦は病人じゃないし
うちのはおやつと夜食も含めて一日5食だったよ
 
職場の上司が入院した時は3日間カレーっぽい食べ物だったぞw
2つのランクから選べて、上?一つは良い食べ物が出てくるらしい。
で、上司が選んだのがショボイバージョンのメニュー。
まぁアメリカのダンボール味の食事よりはマシだろうけど、一般人は豪華な病院食食べれるのは出産の時だけだよね。みんなホテルに泊まって来たみたいだったって言うし。
 
手術で2回入院したこと有るけど、食事制限のない患者は結構普通
安い社食程度の物は出て来るよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ