ツイッターパーツ
t
メンチカツにおでん!日本の美味しいストリートフードに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

メンチカツにおでん!日本の美味しいストリートフードに外国人感激(海外反応)

メンチカツにおでん!日本の美味しいストリートフードに外国人感激(海外反応)

menntikatu0649845656561511008494.jpg

投稿者
日本のストリートフード−戸越銀座
東京の一地域である戸越銀座は食べ物の屋台の宝庫だよ
それに




とても面白いな おでんを食べたいよ 僕の地元にも有れば良いのに おでんを君の動画チャンネルで作った事ある?作るのは難しいのかな 大変かもしれないけど、見てみたいな おでんの大根はとても美味しいよね 




僕は友人と来年、東京を旅行する予定なんだ この商店街にも行ってみるよ 僕はストリートフードが大好きなんだ とても美味しそうだし、安いしね




タイにタイ風ラーメンはないけど




“Floresta”は“森”という意味のポルトガル語なんだよ




僕は熱々のコロッケが大好き 次の日に残って時間が経ったやつでも食べられる




とても面白い またこの特集をしてほしいよ




唐揚げとコロッケがとても美味しそう




どれも美味しそうだな




僕は来年日本で食べ物小旅行を行う予定なんだ




どれも美味しそうだな 質はどうなんだろう




お腹空いてきたよ




鍋を食べに日本に行きたい




この商店街は日本の素晴らしいところが凝縮されてる




僕はおでんが本当に大好き




全て試してみたいよ




ドーナツがとても可愛らしいね




アメリカの愛国者たちはドーナツを朝食に食べるんだ




日本のストリートフードは美味しそうだな 試してみるのが待ちきれないよ




僕は彼らが大好きだよ




美味しい物を食べた時のサトシの反応がとも面白いよ 彼は表情豊かだな




https://www.youtube.com/watch?v=3qjHRfYmzGA
Comments
 
動画の掲載契約でもしてるの?同じ奴の動画ばかりじゅん。
 
メンチカツは学生の頃学校帰りに肉屋で揚げたて買って食いながら帰ってたからストリートフードと言われてもあんま違和感ないけどおでんはなあ。
 
更新早いからこいつの動画紹介してるだけでいいから楽だな
 
外国人が勘違いしてるのは、「日本には美味いものが多い」と評価するけど、「日本には不味いものが少ない」ってのが、正しい評価。どこの国でもすごい価格ですごい美味い料理屋はある。日本の場合、庶民的な価格でもはずれは滅多にない。欧米で安い奴食えば、8割ははずれ。東南アジアはちょい良くてはずれ4割。新興国でも先進国でも、基本、日本以外ではまずい飯は覚悟しないといけない。日本ではずれでも「ま。不味くはないよな」ってレベルだし。
 
メンチカツとおでんはストリートフード(屋台飯)じゃない件について。
メンチカツは肉屋がミンチにした合いびき肉など使って惣菜を作り、おでん屋は居酒屋のメニュー。
 
日本一長い商店街が
日本には多すぎるw
どこがほんとに日本一なんだろ?w
 
さすがに飽きた

食い物ばっかりだ
 
外国の人に来てほしくない商店街
(⌒∇⌒)ノこんなとこまで来るなよ
銭湯がなかなかいい

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ