ツイッターパーツ
t

2016-12-04 (Sun)
手厳しい意見続々!?レイザーラモンRGのトランプものまねが海外で話題に(海外反応)

投稿者
日本人の芸人によるラーメンネタのトランプパロディ

torannpu065849797974110016516165.jpg

日本人は滅多に政治をお笑いのネタにすることはない
日本では言葉と社会規範を合わせて皮肉を伝えるのは難しく、政治家や世界のリーダーたちを風刺することは大変な努力が必要であり、多くのエンターテイナーたちは笑いを引き出すために別のものをネタにするようである






こんなにつまらないコントの一部として存在している後ろに立っている外国人たちはどう思ってるんだろうな




パロディと呼ぶにはくだらなさすぎる




本物のトランプと同じくらいイラつくね




びっくりするぐらいくだらなくてつまらない




今まで見た中で一番くだらない“お笑い”だったよ
アレック・バールドウィンの足元にも及ばない




ところで、もし白人の男が日本人の政治家のパロディをしたら、日本の人たちはどう反応するのかな?




おそらくトランプ本人自身が寒いことを皮肉ったパロディだよ
だからわざと面白くしていないんだ




僕は好きだな




鉄の心だけは認めるよ




この人、ハードゲイの人でしょ
皆が一発屋になると予測してた人だよ
どうも彼の奥さんはオンラインで大きなファッションブランドを立ち上げているようだし、テレビ業界の人は彼の惨めな姿を映すのをやめた方がいいね




最初の5秒だけはまともだったね
それだけだな




政治ネタのお笑いなんてする必要ないんだよ
こっちの政治家なんてみんな芸人で日頃話している政治問題なんて全部冗談なんだから




後ろにいる男の子はまさに吐きそうな顔をしているね




なんて失礼な!
すごく嫌な感じ




なんで日本人はアメリカ大統領のような恰好をして、くだらなくてつまらないセリフを言うことが面白いと思うんだろう
この男の前にも、オバマのような恰好をしていた芸人がいたけど、彼はより似せるために顔を黒くすらしていた気がするよ
自分の意見としては面白くないし、子供っぽくてくだらないと思うよ




日本人として、このコントはすごく外国人に対して差別的だと思うな
日本にいる間違った古いタイプの考え方を披露しているだけだと思うよ




本物のトランプの方が、このくだらないのよりもずっとずっと面白いよ




うわぁ、これはかなり痛々しいね
これが面白いって思う人がいるのかどうか知りたい
奥歯が疼くような笑いだね




トランプそのものがパロディだよ…




私の意見を言わせていただくと、自分の芸がすごくいいと思っている人は、プライドや品位に欠けると思う
すごくばからしいテレビ用のコントで、恐らく後ろに立っている人もお金をもらってる
面白くなくても、彼らの問題じゃないと思うな




(日本人はほとんどが政治的パロディをしないと言っているけど)僕はテレビで安倍やオバマ、他にもたくさんのパロディを観たことがある




実に正確なパロディだね




自分はドナルド(トランプ)を全く好きではないけど、これはひどいね




https://www.japantoday.com/category/entertainment/view/japanese-comedian-parodies-trump-in-ramen-skit
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1485355648158424
https://www.japantoday.com/category/entertainment/view/japanese-comedian-parodies-trump-in-ramen-skit
http://en.rocketnews24.com/2016/11/29/japanese-comedian-parodies-trump-instructs-noodle-loving-kyotoites-to-get-out-of-here%E3%80%90video%E3%80%91/
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク