ツイッターパーツ
t

2016-12-04 (Sun)
海外「見るだけでウキウキする…」日本が生んだカツカレーの美味しそうな見た目に海外腹ペコ(海外反応)

katukare-0650949988989410000100206.jpg






わー、きたぁ、ユーリ!!! on ICEのカレーだ!




日本で食べた本物のカレー、いやぁおいしかった!




数年前に沖縄に住んでいたんだけど、今もココスが恋しくて、恋しくて・・・
おーいエビカツカレーよ




ちょっと揚げる時間が短かったような気がするけど?
大丈夫?





心配ない、早送りしてんだよ




えー、これは韓国の料理だと思っていたよ、
韓国でいつも注文してたからさ




なんで、日本では何にでもチーズを入れるのかなぁ・・




美味しさのアイディアだと思うんだけどね




モッツアレラチーズかしら?




チーズ入りのとんかつって見たことがないんだけど・・




チーズトンカツは普通だよ




ココイチでは、ほうれん草とかうずらの卵入りのカツだってありだよ




ハワイで食べたチキンカレーを彷彿させるねぇ




日本のカレーは最高ね
日本人がオムレツとカレーに取りつかれた訳が分かるわ




見てるだけでよだれが出るんだけど・・どうしよう




日本の美しいトンカツよぉ、スバラシイ




見てるだけで、心臓がバクバク、ウキウキするわ




あっ、アニメの料理だ!




我が国ではシソが手に入らないんだけど、何を代わりに入れたらいいんだろう・・




豚の代わりに鶏で作ってもおいしそう




カツカレーもいいけど、かつ丼も捨てがたい




なんで、溶き卵がオレンジ色なんだろう・・




ユーリ!!! on ICE だね




ユーリの24才のバースデイを祝って!



https://www.youtube.com/watch?v=GYoMB9o-ATQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(17) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク