ツイッターパーツ
t
これで侵入者が来ても安心!?日本ならではの発明品に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

これで侵入者が来ても安心!?日本ならではの発明品に海外興味津々(海外反応)

これで侵入者が来ても安心!?日本ならではの発明品に海外興味津々(海外反応)

saumata006549855665.jpg

投稿者
最近、日本では学校職員が“さすまた”と呼ばれる武器の使い方を訓練している このさすまたは2つの先端部分で人を捕まえる これは中世に侵入者を動けなくする武器として使われていた事が基となっている



“僕はここに子供達に脅威を与える為にやってきた”と侵入者が言いながら近寄ってくるかな




↑そして先生が“分かった さすまたを持ってくるから、コーヒーでも飲んでここで待っていろ wifiのパスワードは”notinmyhouse”だ”というんだ




僕はこれまでに日本で0年以上5つの学校で英語を教えてきたけど、教師がこういう武器を訓練していると言うのは聞いた事がないな 僕の彼女もまた英語の教師をしているんだけど、彼女に聞いてみたら、彼女も知らないと言っていたよ




↑この記事は一部の学校の事を言っているのかな




↑日本の生徒は知らないけど、僕の先生は訓練していたよ 防御手段だけどね




面白い事に僕の学校の先生は寝ている生徒を起こす為にチョークの投げ方を訓練している




↑こんな感じ?
Japanese teachers be like





↑多分、これが最も良いね




↑これは何処のコンテンツ?




↑日本だよ




↑僕の先生は消しゴムをよく使っていたよ




このさすまたはアメリカの学校では使えないな “さすまたは銃には勝てない”というのは周知の事実だからね




僕はこのさすまたが気に入ったよ 職場に欲しいな




↑僕は自分の子供に対して欲しい




アメリカの先生なら侵入者が来たらどっかに隠れるよ




↑何故なら、アメリカは銃社会だからね




日本はナイフを使うから、このさすまたが有効なんだ




ここにさすまたの使い方の動画があるよ





日本では銃の取り締まりが厳しいから、これが使えるんだね




さすまたを試して、良ければ、学校に導入してもらう様に頼もうかな




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/5g23ko/til_that_nearly_all_japaneses_school_staff_are/
https://www.reddit.com/r/ProtectAndServe/comments/5g3rvq/the_japanese_weapon_called_the_sasumata_it_is_a/
Comments
 
刺又および突棒、袖絡を用いる三道具術が江戸時代に確立された古武術と知れば、ガイジンさんの評価も全然変わってくるんだろうな。
「サムライ!」「ニンジャ!」「アニメで見たわ!」って。
 

すまた
ですわ
 
さすまたにスタンガン機能や、手錠みたいに輪っかにする機能を付ければいいのに。
 
>>170185

さすまた ケルベロス でググるべし
 
警備会社に勤めてた時、この講習を受けさせられたよ
 
刺又ってあっただけじゃあ意味ないんだよな、使えるよう訓練しないと意味が無い。長刀とか棒術を経験し、尚且つ相手を制圧できるくらいの腕かといったら皆無だろう。

それよりも、ガスボンベの圧力を使って暴漢を投網の様な物を飛ばして制圧する器具の方が効果があると思う。
 
※170185
テーザー銃の条件付き所持の方がいいわ。現状では空気銃や拳銃の所持免許があってもテーザー銃の所持はできない。
 
改めてアメリカ人って本当にバカだと思う
 
一人で使うもんじゃないしな
5,6人で取り囲んで壁際で捕まえるんだし

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ