ツイッターパーツ
t

2016-12-04 (Sun)
これで侵入者が来ても安心!?日本ならではの発明品に海外興味津々(海外反応)

saumata006549855665.jpg

投稿者
最近、日本では学校職員が“さすまた”と呼ばれる武器の使い方を訓練している このさすまたは2つの先端部分で人を捕まえる これは中世に侵入者を動けなくする武器として使われていた事が基となっている




“僕はここに子供達に脅威を与える為にやってきた”と侵入者が言いながら近寄ってくるかな




↑そして先生が“分かった さすまたを持ってくるから、コーヒーでも飲んでここで待っていろ wifiのパスワードは”notinmyhouse”だ”というんだ




僕はこれまでに日本で0年以上5つの学校で英語を教えてきたけど、教師がこういう武器を訓練していると言うのは聞いた事がないな 僕の彼女もまた英語の教師をしているんだけど、彼女に聞いてみたら、彼女も知らないと言っていたよ




↑この記事は一部の学校の事を言っているのかな




↑日本の生徒は知らないけど、僕の先生は訓練していたよ 防御手段だけどね




面白い事に僕の学校の先生は寝ている生徒を起こす為にチョークの投げ方を訓練している




↑こんな感じ?
Japanese teachers be like





↑多分、これが最も良いね




↑これは何処のコンテンツ?




↑日本だよ




↑僕の先生は消しゴムをよく使っていたよ




このさすまたはアメリカの学校では使えないな “さすまたは銃には勝てない”というのは周知の事実だからね




僕はこのさすまたが気に入ったよ 職場に欲しいな




↑僕は自分の子供に対して欲しい




アメリカの先生なら侵入者が来たらどっかに隠れるよ




↑何故なら、アメリカは銃社会だからね




日本はナイフを使うから、このさすまたが有効なんだ




ここにさすまたの使い方の動画があるよ





日本では銃の取り締まりが厳しいから、これが使えるんだね




さすまたを試して、良ければ、学校に導入してもらう様に頼もうかな




https://www.reddit.com/r/todayilearned/comments/5g23ko/til_that_nearly_all_japaneses_school_staff_are/
https://www.reddit.com/r/ProtectAndServe/comments/5g3rvq/the_japanese_weapon_called_the_sasumata_it_is_a/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク