ツイッターパーツ
t
うまみ食材がたくさん!ラーメン作りの奥深さに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

うまみ食材がたくさん!ラーメン作りの奥深さに外国人感動(海外反応)

うまみ食材がたくさん!ラーメン作りの奥深さに外国人感動(海外反応)

ra-menn00084949988989110010165106514.jpg

投稿者
おいしいラーメンをつくろう
今日は岩手県にいます ラーメンづくりのコンペに来ています! 興味があれば来年のに参加してみて 情報は下記に!
陸奥ラーメンクエストは東北で一番のラーメンをつくるプロジェクトです だれでも参加できてそれぞれのラーメンをつくれるの




私もあのラーメンが食べれたらいいのに すごーーーーーーくおいしそう




口の中がよだれでいっぱい




次は勝てるわよ でもあなたが言ってる様に大事なのはたのしむってことね




ラーメンは食べたことないけどおいしいって聞いてる




チャーリーが味見をしてるのを見たときに君のチームが優勝するって思ったんだけど でもおもしろい経験をしたね




なるほど 明日ラーメンを作ってみる あなたのチームメイトはとってもいい人たちだったわね




わたしもやってみたい とっても楽しそう




私はダイエットをしてるのにこれを見たらお腹がすいちゃった




あああ 最初の辛いのを食べてみたいな とってもおもしろそうだ




ああ あなたのチームメイトはとってもフレンドリーですてき!! 自分のラーメンの味見が出来ないなんてがっかりね でも作る経験は楽しかったでしょうね




「おいしいと思ったのが正解だから」って言うのはとても賢い言い方ね 人生のたくさんのことに応用できると思う 食べ物だけじゃなく 見かけじゃなく中身で自分がすきなようにするってことね




ラーメン天国




私ならあなたのグループのラーメンを選んだのに トッピングがいい感じ




ベジタリアンでいるのは大変ね どうやってやってるのか全くわからない だってお肉っておいしいのに




ラーメンがすごくおいしそうだけど私の国にはラーメンがないから食べたことがないの (悲しいけど 自分で作るのはとっても楽しそうね)




とってもおもしろそうだしよだれがでそう! あなたのチームのすてきな人たちはだれ?




ラーメンの先生がどうしてあんなに大きな固まりのままショウガやニンニクをいれるのかしら 口いっぱいになっちゃう




アメリカのラーメンは大嫌いなんだ とてもうらやましいよ ぼくが日本人になるまで結婚してよ その後なら離婚してもいいから




優勝できなかったのは残念だけど 私は一番おいしそうだとおもったんだけど




日本ではすすってもいいんだっていつも忘れるのよね




すごくお腹がすいちゃったよ! とってもおいしそうだね 魚のペースト以外は ぼくはシーフードが好きじゃないんだ




すてきなラーメンが出来たと思う




ラーメンがだいすきなんだ!!




とっても楽しそう 次のコンテストでは野菜のだしのスープがあるといいわね それとオクラホマのスエットシャルの人はとてもすてき 私の出身地なの



https://www.youtube.com/watch?v=Avr3S8tINBw
Comments
 
口の中によだれはありません。
 
サムネで可愛く見えたのに再生したらシャーラだった。
 
>サムネで可愛く見えたのに再生したらシャーラだった

実物見たことあるけど実際カワイイというか綺麗だと思う 
 
外国人は単純に白米だけの美味しさがわからないとその先も本当の意味で日本食を楽しむ事は無理。
 
この女わイジメすきそう
 
※170274
毎度 毎度、粘着して。シャーラが出ると 出てくるね。
その前に、日本語でお願いね。ワザとなの? ちびチンちゃん。
 
楽しそうだね、これ
一度、地域の料理教室で狩り出された事があったけど、みんなバアチャンばっか
でも、ここならメンバー豊富だし、これなら面白そう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ