ツイッターパーツ
t
海外「速すぎる…」日本のロボット相撲大会のレベルの高さに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「速すぎる…」日本のロボット相撲大会のレベルの高さに海外驚愕(海外反応)

海外「速すぎる…」日本のロボット相撲大会のレベルの高さに海外驚愕(海外反応)

robottosumou00546787997241010035165465566.jpg




トラックは磁気か何かなの?




ロボット速っ!




忍者bot vs 相撲bot だね




スゴイ!




それってリモート制御されているの?
あまりにも速くて正確すぎるんじゃない?





そうは思わないけど!
ビデオのサムネイルarduinoは愛好家の間で人気の超音波センサーで
HC-SR04っていう小さなモジュールだよ





最近はリモートコントロール、オートトリガーシステムの組み合わせが普及しているよ!
コンピューターは人間より正確に速く引き金を引くことができるからね




そのロボットはすごいね
自動相撲ロボットって冗談のような外見だけどね




うわー、クールだね
みんな勝つためにいろんな戦略を立てているところがすごくいいね!




言われなくても、日本人が作ったってすぐわかったよ!




日本ならではの感性と不条理だよね




天才的だな




そりゃ、相撲ロボットだもん




醜いポケモン?




中学生のときに、こういう大会があったなぁ
とっても楽しかった




我々は高校生のときに相撲ボットを作ったよ
もちろん、速さはこの1/10だけどね




クール!
日本のプロレス版も見つけたよ





https://www.reddit.com/r/engineering/comments/5g9hr9/robots_fight_in_japan/
https://www.youtube.com/watch?v=KHfYy9reU7U
Comments
 
ロボットプロレス可愛い過ぎるw
ロープに絡まったところで笑った
 
力士型ロボットの相撲見たい
 
何で「のこった」でスタートしてんだよ。
相撲の「のこった」は土俵から出ないで残った、足の裏以外の場所が土俵に付かないで残ったという意味だぞ。
きちんと「はっけよい」でスタートしろよ。
 
↑こういうひと、うんざりですぅ
 
プロレスのやつすげえな動き
 
叩くことしか頭にない老害だから仕方ない
 
こういう高レベルなものもあればヘボコンのような究極にヘボいコンテストもあって、それぞれが面白いのがいいね
 
へぼこんもよろしく
 
プロレスの方がおもろかった
 
のこったでスタートと思ってたから勉強なった
ありがとう 
こういうツッコミも勉強なるからいいと思うけどなぁ
 
>>170238
自分より下にと思ったものを見下して叩かないと生きてる実感が湧かない人はどこでもいるよ。生暖かくスルーしてあげよう。
 
何かあると二言めには「老害」しか言えない奴もたいがいだがな
 
間違いを指摘されると老害だ、で済ませる無知な老害(笑)
 
プロレス動画意外に面白かったゾ〜
でもカニ歩きなのは…しょうがないねんな…
 
足の裏にゴム張るか、リングを滑りにくくすればいいのによ。
 
※170311
すでに吸盤で真空圧着的にやってたり、磁石などで張り付いてるよ。
初めの方で、バールみたいなのでロボットを引きはがしているシーンあるでしょ。
 
※170311
なんで相撲ロボの形がみんな似たり寄ったりの掬い上げ型なのか知ってる?
新空圧吸着や磁石で人間の手でも引きはがせないくらい強力に張り付いてる相手をカミソリ並みに磨いだブレードで引きはがすのが最も有効な手段だからだよ
途中で選手がロボットに手を出す時手袋をしてたでしょ?
あれはブレードがあまりにも鋭すぎるから手を斬らないようにしてるんだよ
ド素魚が考え付くようなことはこの手の大会に出場してる奴らならだいたいやってる
 
ふなっしーみたいw
 プラレス三四朗かw
大昔の漫画アニメが現実になってきてるなぁ
 
プロレス版www
横向きで戦うのが笑えるwww
背中合わせのときもあるwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ