ツイッターパーツ
t
海外よりも美味しい!?外国人が好きな日本のビールが話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外よりも美味しい!?外国人が好きな日本のビールが話題に(海外反応)

海外よりも美味しい!?外国人が好きな日本のビールが話題に(海外反応)

bi-ru608498797978894515005166.jpg

投稿者
日本のビールは美味い?飲みながら語ろう!



クラフトビールはいけるよね
発泡酒は買う気にならないな




キリン一番搾りとサッポロエビスはかなりうまいね
アサヒスーパードライはダメだな




ヨナヨナがお気に入りっ
ベアードのペールエールは理想的だよ




発泡酒もなかなかいいものがあるよ




サントリーの金麦リッチモルトと、サッポロのラガーもいいよね





アサヒスーパードライはうーん、どうしても好きになれないな
好きだっていう人が理解できないな





スーパードライは日本料理に合うように製造されたって話だよ
とくに魚と合うらしいね




日本の夏は、むしむししているから、キリン一番搾りとおしゃべりと炭火焼とにピッタリマッチするんだろうね




俺は日本のラガービールが口に合うね




居酒屋で生ビールを注文したら、ブランドは当てられる?
僕は、サントリープレミアムなら分かる!
でもあとは一緒だな




サッポロ、アサヒ以外はあまりいいビールはないな
暑い日に飲んだか関係がある気がするぞ




氷をいれたアサヒプライムリッチ!
 
 
 

イオンのラガービールは質がいいよ
発泡酒は飲まないようにしてるけどね
 
 
 
 
ラガーはラガー
発泡酒は当たり障りない気泡だね
 
 
 
 
プレミアムモルツとエビスビールは美味い!
でもスーパードライはひどい味
 
 
 
 
ベアードと志賀高原ビールは最高だね
 
 
 
 
那須高原ビール株式会社には一等賞をあげたいね
 
 
 
 
キリン秋味!この秋は箱買いしたよ
 
 
 
 
サントリークラフトビールもなかなか良いね!
 
 
 
 
日本のビールはバドワイザーやミラーよりずっとうまいね
うん、4倍のうまさだよ
 
 
 
 
しかし、日本のビールの唯一の不満はアルコール含有量が比較的低いってことだよ
 




アルコール含量5%って標準じゃないの?
 
 
 
 
恵比寿紅白はこれまで味わったビールの中で最高だね
 
 
 
 
箕面ビールはバリバリ旨いけど、値段もバリバリ高いし




東京ブラックは舌ざわりが滑らかだね




https://www.japantoday.com/category/have-your-say/view/what-do-you-think-about-japanese-beer-and-beer-like-drinks-tasted-anything-you-like
Comments
 
アルコール3%のビールって造れないのかな?
単に需要がないのかな?
4.5%を越えるときついな
麦芽じゃなくてアルコールの味しかしない
 
大手ビールは夏の蒸し暑さの中で飲むと美味いようにできてるからなあ
特にアサヒなんかは喉越しに全てを賭けてる感じ
 
日本の発泡酒は海外ではビールの定義にになる麦芽やホップの比率って聞いたことあるがマジか?
逆に海外のビールでコリアンダーや柑橘類が入って風味付けてるのは日本では発泡酒扱いされるんだよね。
 
ビールはオワコン。年末年始で飲むのはアホ
 
日本のビール。ベルギーには勝てないだろう・・・。
 
スーパードライは淡麗辛口だからバドワイザーハイネケンの類。ベルギービールと比べるならよなよなエールみたいなヤツ
 
評価バラバラやないか
 
ビールに限らず、ウイスキーも欧米諸国を抜いた!
ドイツ人やチェコ人も日本のビールの美味さに感嘆の声を上げる。
 
まあイタリア人が、日本のピッツァやパスタ料理が自国よりおいしい
とか言うくらいだから、決して不思議ではないわな。
 
スーパードライはビールじゃない。
あんなクソまずいのは金を貰っても飲みたくない。
あんな物が売れるなんて日本人終わってるねw
バカ舌害人の割にはよくわかってる。

 
最近は地ビールが面白いと思うようになった。
だけど、買える所が無いんだよね。
日本全国で、結構あるんけどね。
 
発泡酒や第三のビールよりアサヒのノンアルコールビールの方がビールっぽいんだよなぁ。
発泡酒とかは酸味が強い
 
※175215

本場ベルギーではビールにチョコ混ぜたりしているけど
それはベルギー人が口が肥えているからなのかな?ww
 
黒ラベルかエビスばっかりだわ
普段の晩酌は黒ラベルで次の日を気にせず飲むぞって時はエビスにしてる
 
下戸だから殆ど飲まないけど、バドワイザー初めて飲んだ時、目茶水みたいにサラッと飲めると思った。
 
>>175203

ノンアルコールビールと混ぜてみん
 
外人さんはスーパードライ好きだと思ってたわ。
俺は嫌いだけど。よく写真撮ってるやんけ。
 
外国ではビールはキンキンに冷やさずに常温で飲むらしいね。
日本のは冷やしたのが美味いよ。
 
無印モルツが最高にバランスが良い
 
よなよなのリアルエール美味かったわ
 
日本をつぶすために研究してんだな。
 
イオンのビールって韓国のだろ。キモチワルイ
 
ビールは冷やすのがデフォと化している国は日本位じゃないのかな。
常温で飲む酒は日本酒かな?でも居酒屋でも高級なお店でも冷えているか熱燗かどちらかだよね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ