ツイッターパーツ
t
海外「黒髪のほうが好きなんだけど…」日本人が髪を染めることに外国人はどう思っている?海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「黒髪のほうが好きなんだけど…」日本人が髪を染めることに外国人はどう思っている?海外で話題に(海外反応)

海外「黒髪のほうが好きなんだけど…」日本人が髪を染めることに外国人はどう思っている?海外で話題に(海外反応)

someru901901099874556060165.jpg

投稿者
日本人が髪を染める事を外国人はどのように思っているのか 彼らの好みは何?



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



この質問については誤解があると思うわ 日本では多くの人が髪の毛を茶色に染めるの でも日本人はとてもカラフルな色に染めていると欧米人に間違った案内をしているでしょう?




この動画の質はあまり良くないな




馬鹿げているよ 何故、欧米人は自分達の髪の毛を染めるの?日本人も同じ理由だよ 僕も髪の毛を黒に染めているよ 最近、欧米ではカラフルな髪の色がトレンドだけれど、彼らはアニメのキャラクターになろうとしているわけ?




最近、君の動画は日本人が着ている欧米の洋服や見ているハリウッド映画、聞いているアメリカのポップソングをどう思う?という物が多いけれど、日本人は欧米化に憧れているんだ 皆、同じに見えるよ




↑それは白人の人達も同様だと思うよ




外国を旅行したり、外国に住んでいる日本人の人に自分の国との違いを質問してみれば良いんだよ




アニメのキャラクターに似せたいから、もしくはただ髪を染めたいからのどちらかだよ




君はだんだん、動画のテーマに対するアイディアがなくなってきたのかな




僕は黒髪が好きなんだ 自分の髪の毛も黒髪か茶髪にしたいけれど、少し、違和感があるんだ




でも、日本人は2000年代から髪の毛を染め始めているから、流行し始めたのは今更ではないわ




髪の毛を染める事は自己表現には一番いい方法だと思うよ




日本の人々にBLACKPINKが好きか聞いて欲しいよ




僕は日本人の若い女性の黒髪が好きだよ 




日本において、髪の毛を染める人は皆同じ理由で染めているんだ 




日本人はカラフルな髪型にして独特さを出しているんだ




色を明るくすることを日本人はどう考えているのかを聞いて欲しいよ 




年輩の人が髪の毛を染めているのを見た事があるけれど、彼らは早く白髪になりたいの?




何だかカーペットに合いそうなドレープだな




歌舞伎町に行けば、もっとカラフルな髪型の人がいるよ 




↑それは驚きね




https://www.youtube.com/watch?v=VomBHnhLkc8
Comments
 
ロシア人とか金髪に染めまくってるよな。
 
この人はナチュラルに差別するねー
日本人が外国人の髪の色についての動画作ったらレイシスト扱いするんじゃないの?
例えば日本人が「ドイツ人には何色の髪が似合うと思いますか?」って質問したらどう思う?
いつもは「日本人は外国人といえば金髪の青い目しか想像しない!」って日本人をレイシスト扱いしている外国人YouTuberは、こんな質問してる彼女のことはレイシストだと責めないの?
 
白豚って自分は金に染めたりしてる癖に、
日本人は黒髮以外は似合わないからとか。。。
個人の自由でしょ。
 
黒髪白人が金髪に染める理由は何ですか?
 
白人の場合は染めてるかどうかわからないけど
日本人の場合は100%染めてるわけでその偽物臭さが鼻につくんだろうね
 
日本云々言う前に自国にいるタトゥー入れてる奴を否定してから出直してこいよ
それとも肌ならいじっていいの?
 
髪の色も高校までは指定されてるからな
みんな真っ黒で個性がない
だから染めて個性を出すんだよ
セックルアピールをソコで出すんだよ
モテたい他人と同じじゃ駄目
そこでみんな同じ考えでやるから
髪を染めるヤツが増え個性的じゃなくなるw
この矛盾だよ
 
日本人より韓国人や中国人や台湾人や香港人の若者の方が圧倒的に髪の毛を染めるよね。
 
やっぱ白人って髪と瞳の色にちょっと神経過敏すぎるよな。明るい色は自分たちのアイデンティティだと思ってるから、アジア人がファッションで毛染めをすると否定的になっちゃうんだろうな。美的感覚の違いだろうに…
 
単純に自分の容姿に変化が欲しいからじゃないのかなー。同じじゃ飽きちゃうし。髪型変えるのと同じ程度の感覚だよね。
 
「変化が欲しい」程度の理由だったら黒に戻したりもするはずだけどしないでしょ
一度染めた人はずーっと染め続ける
 
染め続けるのは髪が伸びると元の黒が出てくるからだよ(w
だから人によっては色を変えてまた染めてる
また周囲の目が気にならない主婦だとそのまま二色カラーで
元の黒になるまで放っておく人も出てくる
おそらく白人の人が思っているより日本において白人の
容姿は人気が無い
ハリウッド女優や俳優もあまり人気が無いでしょ?
日本において白人系はパンダと同じ珍獣なんだよ
だから地方だとジロジロ見られたりする
 
ちょっと違った観点から言えば日本人に生まれ変わるなら
何処の国が良い?と聞くと大多数が日本と答える
それだけ日本や日本人に満足しているんだよ
 
なんで外人に髪の色についてどうこう言われなきゃいけないんだよ。外人だって染めてるのが普通じゃん。
糞レイシスト外人きもい。
日本にはしばき隊がいる事をお忘れか?
 
似合う人は似合うんだが、微妙な人も居るな。
色よりは髪質が大事かもしれない。
以前、凄く綺麗な白髪にしてる女性が居て、うっとりしたわ。
 
かなりどーでもいい。干渉すんな
 
※179642
日本では白人女優のavは老婆女優のavより人気ないんだよね
老婆より人気ないって、どれだけ性欲の対象じゃないのよ?
そして日本人女性も99.75%が日本人男性と結婚していて、先進国の中で最も外国人男性を避けてる
それなのに差別主義の一部の白人は「日本人は白人に憧れてる」と嘘つく
もっと酷い外国人だと自分は差別してないリベラルのふりをして「日本人は白人に憧れてはダメ!日本人らしく黒髪にしなさい!」って言っちゃう外国人ね
いやいやいや、憧れてないのに何で憧れてる前提?そっちが差別主義じゃん?ってw

白人全員が嫌いなんじゃないよ
白人の友達もいるから
ただレイシストと無自覚なレイシストが嫌いなだけ
 
ジンガイだって染めてる人は多いよ。
なぜこのリポーターがこんな質問するのかワカラン。

まあ染めたいと思ったら染めてみればいいと思うよ。
でも染め続けるの大変だし髪の毛や頭皮へのダメージが大きいから、そのうち染めるのやめたって人も多いのでは?
 
彫りが深い人なら似あうけど、のっぺりとした一重の目の人がやるとヤンキーにしか見えない。
 
>みんな真っ黒で個性がない

パツキンにすりゃそれが個性ってのがな(笑)
ヘアカラーなんて簡単に買えるもの程度でしか
個人の特徴がないってのは要するに
そんだけキャラが薄いってことだわさ。
髪のせいじゃなくて自分のせいだよ。
 
黒髪っていうのは手入れが難しいんだよ。白髪が混じっていたり髪が痛んだりするとすぐ目立つ。美しい黒髪を保つ努力より、茶髪にしちゃう方が楽って理由で染める人も結構居る。
私は髪が細くて少ないから、染めたりパーマかけたりしたらハゲが進行するだろうなと怖くてやったことがない。子供産んで栄養ごっそりもっていかれた+日々の育児で髪の手入れの余裕が無いことで益々酷い事になっているから、もし髪の量が多かったら染めることもあったかもなぁと思う。おばあちゃんが紫にするのは、その方が白髪が目立たないからって事情もあるんだよ。
 
>黒髪っていうのは手入れが難しいんだよ

茶髪なんて触ったらプラスチックみたいにバリンバリンじゃん。
なんで染めた方が手入れしなくていいみたいな話になる。
染める手間がかかってんだから面倒に決まってる。

 
>それなのに差別主義の一部の白人は「日本人は白人に憧れてる」と嘘つく

最初にavでも売れないとか思い切りディスっといて
他人だけ人種差別呼ばわりかいな(笑)

ちなみに自分は金髪の外国人女性に抵抗感ないですけど。

憧れがないわけないだろ、明治維新以来それは否定できん。
じゃあなぜフランス料理は高い。
なぜJ-POPは英語のフレーズを入れる。
かっこいいと思ってるかに決まってんだろ。


 
まあ、日本人が髪を染めるのにケチをつけるのはレイシズムだわな
逆に白人が黒髪に染めるのだって自由だろ
 
※179642
>染め続けるのは髪が伸びると元の黒が出てくるからだよ(w
>だから人によっては色を変えてまた染めてる

うん、だからね
「変化が欲しい」程度の理由だったら黒に戻したりもするはずだけどしないでしょ
日本語読める?
 
白髪隠しだよ黒髪だと目立つじゃん
黒髪より茶髪の方が顔色明るく見えるし
 
何で日本人が髪染めるのがおかしいみたいなニュアンスなの?
アメリカのがよっぽどそっちに関しちゃ先進国だよ
むこうのドラッグストア行ってみろよ、日本と比べ物にならないくらい種類多いからw
 
お隣の白人コンプレックスさん達は完全に金髪とか黄色に染めちゃうやつが多いな
 
黒髪のサラサラヘアが一番魅力的なのに、日本の女は美容師が儲けのために流行を作ったことに気付かず、無駄な出費してるだけ。ネイルも同じ。外見見ただけで馬鹿かどうかが判断できる。
 
高校まで髪染め禁止で周りの女子はみんな黒髪だったから、染めてる=年配の女性という意識が染み付いてるな~
染めてる女性を見かけると無条件におばさんに見えてしまう
まぁあくまで第一印象では、だけどw
 
上田馬之助がアメリカで悪役に転身し金髪になって帰ってきたときには日本中がどよめくインパクトを与えた。
 
男性は知らんけど、女性はある程度年齢いったらほとんどが白髪染めのついでに、好きな色に染めてるだけだと思う・・・
 
Jリーガーとバスプロ何故か番組ADが染めてる印象。あと某ジャーナリストはどうして金髪にしているのか?
 
そりゃ、生まれつきの髪が漆黒のサラサラヘアとかいうなら、染めるの勿体無いとか思うけど
実際の日本人の髪って、うねってまとまらないくせ毛だったり、うっすら赤茶系だったり、外国人が憧れるほどの人は少ないんじゃないの?
 
白髪に黒のカラーを使っても染まり切らない。逆に目立ってしまう。明る目の茶色で染めると全体が明るい色なので、白髪が半端茶色で光って見えてもカモフラージュできる。金に染めれば白髪はほとんど分からなくなる。
中学くらいから前髪の一部が若白髪になった…それをからかってきたのは男子とヤンキー女子だったよ。
 
何故外国人が黒髪に染めるかと同じですよ。個性を出したい、白髪が目立つ、流行ってるから、重いから、お洒落で。人それぞれ。それと別に金髪の奴が黒髪にしてても批判しようとも思わないしね。だって自分達の国にも同じようなやついるだろ外国人の事言えないよな。お互いに
 
ただのズボラ系黒髪だけど、男はハゲる前に好きなだけ楽しんでもいいと思う。白人コンプ丸出しで混血児をいじめるクズはくたばれ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ