ツイッターパーツ
t

2017-01-23 (Mon)
きなこ餅にブラックサンダー!?お気に入りの日本のコンビニお菓子は何?外国人盛り上がる(海外反応)

okashi065456555111154979455656.jpg

投稿者
みんな大好きコンビニのお菓子が勢ぞろい!お気に入りはどれ?熱く語ってよ!




あぁ、こういうの大好き2009年に日本にいたんだけど、コンビニでよく買ったなぁ




どんどんキットカットの新シリーズが発売されるのは何でか知ってる?
それが売れれば、ブラックサンダーが店に残るからだよ




夏限定のセブンイレブンで食べたブラックサンダーアイスが忘れられない




そのずら~っと並んだ写真はブラックサンダーファンしては、たまらんね!




東京に住んでいるから、時間は十分あるんだ~
うん、でも、ブラックサンダーマジックにかかっちゃったのは、つい最近のことだし




うん、昨夏、東京に行ったとき、ここにあるリストのほとんどを制覇したよ!




カレーパン!!




文字通りコンビニエンスな店だよね!




腹ペコの人が見ていたら、ツライよね





はい、それは私です




ブラックサンダー、まじスゴイ!




何と言っても最高なのがブルボンのアルフォート!
チョコレートはなめらかで、ビスケットはサックサク
今まで食べた中で絶対的に1番!
そして、なんといっても、1ドルぐらいっていうお手頃価格!




ロイズのチョコレートを忘れないでね!
雪の宿もイチゴ大福も、もちろんグー!
 
 
 

きなこ餅が恋しいよ
 



ローソンのスイートセレクションがすごいよ!
とくに、シュークリームがマジうまい!
 
 
 
 
夕食替わりに食べたいよ
 
 
 
 
ローソンの梅干しおにぎりか、玉子サンドが大好き
 
 
  
 
糖尿病進行中!
 
 
 
 
明治のメルティキッスが美味しすぎる!
 



http://en.rocketnews24.com/2015/10/13/snack-time-our-team-list-their-favorite-japanese-convenience-store-treats/
https://www.facebook.com/RocketNews24En/posts/1044040282314885





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク