ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」つけ麺って知ってる?日本のつけ麺に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」つけ麺って知ってる?日本のつけ麺に海外興味津々(海外反応)

海外「美味しそう!」つけ麺って知ってる?日本のつけ麺に海外興味津々(海外反応)

tukemen004979777979794400101605.jpg

投稿者
つけ麺、知ってますか?
最近、日本のラーメン界で流行っています 麺をスープにつけながら食べるんです 



京都で食べたことがあります まあまあおいしかったですよ!!




私は味噌ラーメンが世界一好きなの!




新宿ワシントンホテルの近くで、とってもおいしいラーメンを食べたことがあるよ




新橋で、つけ麺を食べました つけながら食べるんだって知らなかったです




食べてみたい気はするんだけど、海苔が苦手だからなぁ




最初食べたときは、どうやって食べるものなのか、分からなかったよ




京都に行ったとき、行きたいリストに入れてたんだ!実際、行った価値あったよ!




すんごいおいしそうね!




このおいしそうなラーメンとお酒、すごく合いそうだね!




この写真見てたら、お腹すいてきちゃった..




ああああ、日本にいってまた、こういうラーメン食べたいな




僕の国にも似たような麺があるよ 同じように、スープにつけながら食べるんだ ミエアヤムって言う名前だよ




つけ麺は初めてきいたけど、「イケメン」なら知ってるよw




つけ麺は、そんなに新しくもないよ ここ5年くらい、流行ってるよ!




今すぐ食べたい!




香港では、ホットポットって言う名前で、似たような麺を食べてるよ




昨日、高田馬場駅の近くでちょうど、つけ麺食べたよ!まじでうまい!




あああ、日本きて是非、食べて欲しいな!




私は普通のラーメンの方が好きかな なんでわざわざ、スープにつけながら食べる必要があるのかが、分からないんだよなー




つけながら食べると、麺が伸びないんだよ




つけながら食べると、少しは塩分摂取量を抑えられるかもね ラーメンは塩分が高いからね




https://www.facebook.com/visitjapan2010/posts/10153317563961027
https://www.facebook.com/gotojapan.jp/photos/a.156867337855351.1073741829.139769486231803/281325708742846/?type=3
Comments
 
ラーメンより更にくどいスープに麺をつけて食べる、味覚障害のための食い物ほんとすこ
 
つけ麺は塩分多いよ。スープまで飲んだら最悪。
 
一度食って「二度と食わない」と思った。
 
>つけながら食べると、少しは塩分摂取量を抑えられるかもね ラーメンは塩分が高いからね

逆に濃いからつけすぎると余計に塩分とることになるよ
ラーメンだって汁まで飲み干さなければいいだけだし、同じこと
そんなの気にする人は最初からラーメンもつけ麺も食わないだろw
 
>つけ麺は初めてきいたけど、「イケメン」なら知ってるよw

狩野英孝かよ
 
スープ全部飲んでも普通のラーメンより塩分は少ない筈だが
 
ラーメン自体好きじゃないし、つけ麺はもっと好きじゃない
面倒な上に大して美味しくない
 
おまえらの好き嫌いなんて誰も聞いてないぞ
 
向こうはスープが主役で麺はオマケなんだよね
麺ががっつり主役のつけ麺はまだ早いだろう
 
つけ麺はつけ麺で嫌いじゃないけどラーメンの方が好きだな
 
つけ麺はあまり好きじゃないな
 
つけ麺は当たり外れの差が激しいんだよな。
 
つけ麺をラーメンのカテゴリーに入れて欲しくないな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ