ツイッターパーツ
t

2016-12-05 (Mon)
中国でも大ヒット!君の名は。興行成績で堂々の1位獲得!歴代TOPのドラえもんも抜ける可能性に海外称賛(海外反応)

kiminonaha005498494878879100356.jpg

「君の名は。」中国で好評 収入ランキング1位 「ドラえもん」超えるか

 北京市共産党委員会の機関紙、北京日報は3日、中国で2日に公開が始まった新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」の興行成績が今年のトップレベルに躍り出たと報道し、「温かみがあり純粋」との観衆の声も紹介、好意的に伝えた。

 中国の映画専門サイト「猫眼電影」によると、3日までの累計興行収入は約1億6千万元(約26億円)とランキング1位を記録。中国全土で上映されている作品の興行収入の約半分を占める計算で「予想通りの好スタート」(中国メディア)を切った。

 報道によると、中国で最高の興行成績を収めた日本映画は、2015年公開のアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」で約5億3千万元。「君の名は。」がどれだけ記録を伸ばすかに注目が集まっている。








僕は長いことずっとこの映画のタイトルが「君の縄」だと勘違いしていたことを認めるよ 未だに仲間は僕のことを笑ってるよ




↑「黄身の名は」




アメリカで観るのが待ち遠しいわ 評判がとってもいいし、とってもいい映画に間違いないわ




↑もうすぐだと思うよ JALの機内映画で英語の字幕付きでやってたよ




↑そう! 字幕がいいわね でも見れるのならわがままは言わないわ




↑私も同じ! 良いレビューばかりだよね でも、未だにいつアメリカで上映されるのか発表されてないんじゃない?




↑キスアニメで観れるよ 私見たけど、最後までずっと泣いちゃった もうアメリカで上映されているとばっかり思っていたから、まだだって聞いてびっくりしたよ




↑これ見てキスアニメをチェックしたけど、残念! 僕はアメリカにいるよ




↑私もアメリカからよ 「Kimi no Na wa」で探してみて 吹き替えじゃなくて字幕だよ




↑興行成績がこれだけいいと、吹き替え版も期待できそうだね




↑ANAで観れてラッキーだったよ 2回も観たんだ ただただ素晴らしくて、美術もいつも通り美しいよ 機内上映では字幕だったよ




↑まともな映画だけど、どうしてこんなにヒットしたのかわからないよ 僕にとってはそこまで心に残る映画じゃなかったな




↑私の個人的意見だけど、ストーリー展開、感情を動かされるシーンの数々、美しいアート、エネルギッシュさと相対する同じアーティストによるバラードの音楽の数々、どれもびっくりするぐらい素晴らしかったわ ここまで人気が出ると少し言いにくいけど、アニメ映画の中で一番好きな作品よ!(普通と思われてもいいのよね)




↑君が感情豊かなティーンエイジャーならきっとこの映画が気にいるよ! 美術的にはよくできているけどストーリーはまあまあかな




↑前提は面白いけど、君の言う通りストーリーはティーンエイジャー向けかな イルマーレのアニメ版って感じかな




↑終盤を引っ張りすぎたと思うな 感情的な部分の80%を占めてる感じでね もしそれさえなければ、映画としてはもっといいものに仕上がったと思うよ




↑それが怖いの シネマトグラフや美術は最高なはずだと思うんだけど、私はちょっと年取りすぎてるんじゃないかなって でも観ようとは思ってる 面白いコンセプトだし大好評だからね




↑そうだね 予告編の絵は本当に美しいよ! こんなにいいアニメーションはなかなかないよね ティーンエイジャー向けには見えるよね




↑うん、ティーンエイジャー向けだね でもその中でも群を抜いていいアニメ映画だよ




↑僕はティーンを過ぎた頃からアニメ映画は観なくなったよ いつも同じようなものの繰り返しだよね




↑でも20~30作品あれば、そのうち1作品ぐらいは素晴らしいものに出会えるよ




↑アメリカで上映されてるよ 来週観に行く予定なんだ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5g9q6y/japans_your_name_poised_to_win_china_box_office/
https://www.facebook.com/cwfilms/photos/a.209731352400348.53200.209503909089759/1343722502334555/?type=3
http://variety.com/2016/film/asia/japan-your-name-to-win-china-box-office-weekend-1201932734/
http://www.sankei.com/world/news/161203/wor1612030049-n1.html





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク