ツイッターパーツ
t
中国でも大ヒット!君の名は。興行成績で堂々の1位獲得!歴代TOPのドラえもんも抜ける可能性に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

中国でも大ヒット!君の名は。興行成績で堂々の1位獲得!歴代TOPのドラえもんも抜ける可能性に海外称賛(海外反応)

中国でも大ヒット!君の名は。興行成績で堂々の1位獲得!歴代TOPのドラえもんも抜ける可能性に海外称賛(海外反応)

kiminonaha005498494878879100356.jpg

「君の名は。」中国で好評 収入ランキング1位 「ドラえもん」超えるか

 北京市共産党委員会の機関紙、北京日報は3日、中国で2日に公開が始まった新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」の興行成績が今年のトップレベルに躍り出たと報道し、「温かみがあり純粋」との観衆の声も紹介、好意的に伝えた。

 中国の映画専門サイト「猫眼電影」によると、3日までの累計興行収入は約1億6千万元(約26億円)とランキング1位を記録。中国全土で上映されている作品の興行収入の約半分を占める計算で「予想通りの好スタート」(中国メディア)を切った。

 報道によると、中国で最高の興行成績を収めた日本映画は、2015年公開のアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん」で約5億3千万元。「君の名は。」がどれだけ記録を伸ばすかに注目が集まっている。






僕は長いことずっとこの映画のタイトルが「君の縄」だと勘違いしていたことを認めるよ 未だに仲間は僕のことを笑ってるよ




↑「黄身の名は」




アメリカで観るのが待ち遠しいわ 評判がとってもいいし、とってもいい映画に間違いないわ




↑もうすぐだと思うよ JALの機内映画で英語の字幕付きでやってたよ




↑そう! 字幕がいいわね でも見れるのならわがままは言わないわ




↑私も同じ! 良いレビューばかりだよね でも、未だにいつアメリカで上映されるのか発表されてないんじゃない?




↑キスアニメで観れるよ 私見たけど、最後までずっと泣いちゃった もうアメリカで上映されているとばっかり思っていたから、まだだって聞いてびっくりしたよ




↑これ見てキスアニメをチェックしたけど、残念! 僕はアメリカにいるよ




↑私もアメリカからよ 「Kimi no Na wa」で探してみて 吹き替えじゃなくて字幕だよ




↑興行成績がこれだけいいと、吹き替え版も期待できそうだね




↑ANAで観れてラッキーだったよ 2回も観たんだ ただただ素晴らしくて、美術もいつも通り美しいよ 機内上映では字幕だったよ




↑まともな映画だけど、どうしてこんなにヒットしたのかわからないよ 僕にとってはそこまで心に残る映画じゃなかったな




↑私の個人的意見だけど、ストーリー展開、感情を動かされるシーンの数々、美しいアート、エネルギッシュさと相対する同じアーティストによるバラードの音楽の数々、どれもびっくりするぐらい素晴らしかったわ ここまで人気が出ると少し言いにくいけど、アニメ映画の中で一番好きな作品よ!(普通と思われてもいいのよね)




↑君が感情豊かなティーンエイジャーならきっとこの映画が気にいるよ! 美術的にはよくできているけどストーリーはまあまあかな




↑前提は面白いけど、君の言う通りストーリーはティーンエイジャー向けかな イルマーレのアニメ版って感じかな




↑終盤を引っ張りすぎたと思うな 感情的な部分の80%を占めてる感じでね もしそれさえなければ、映画としてはもっといいものに仕上がったと思うよ




↑それが怖いの シネマトグラフや美術は最高なはずだと思うんだけど、私はちょっと年取りすぎてるんじゃないかなって でも観ようとは思ってる 面白いコンセプトだし大好評だからね




↑そうだね 予告編の絵は本当に美しいよ! こんなにいいアニメーションはなかなかないよね ティーンエイジャー向けには見えるよね




↑うん、ティーンエイジャー向けだね でもその中でも群を抜いていいアニメ映画だよ




↑僕はティーンを過ぎた頃からアニメ映画は観なくなったよ いつも同じようなものの繰り返しだよね




↑でも20~30作品あれば、そのうち1作品ぐらいは素晴らしいものに出会えるよ




↑アメリカで上映されてるよ 来週観に行く予定なんだ




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5g9q6y/japans_your_name_poised_to_win_china_box_office/
https://www.facebook.com/cwfilms/photos/a.209731352400348.53200.209503909089759/1343722502334555/?type=3
http://variety.com/2016/film/asia/japan-your-name-to-win-china-box-office-weekend-1201932734/
http://www.sankei.com/world/news/161203/wor1612030049-n1.html
Comments
 
>僕は長いことずっとこの映画のタイトルが「君の縄」だと勘違いしていたことを認めるよ 未だに仲間は僕のことを笑ってるよ

なんか、、エロイ‥
 
君の名はの友達は皆友達だ
世界に拡げよう君の名はの輪!
      by タモリ 
 
「稼げる内に」稼がないとね
 
あの作品は10代がのめり込みそうだね
 
日記の日付に全然気づかなかったり簡単に再開できたり
歴史変えちゃったり、ご都合な部分が多くてなんとも微妙な映画だった 
 
中国ではすでにそれほどでもなかったという声もそこそこあるからなあ・・・
まずい前例つくらなきゃいいけど・・・日本で流行ってると聞いて見に行ってもまあまあだった的な

それにどうせなら「この世界の片隅に」のほうのヒットももっと海外でもニュースで伝えられたらよかったのにまったく話題にあげるつもりがないは政治的なにおいがする
アメリカ的にはそのほうがいいだろうけど、、歴史的なことではなく作品として優れているのにもったいない
 
>>興行成績が今年のトップレベルに躍り出たと報道
>>3日までの累計興行収入は約1億6千万元(約26億円)
>>中国全土で上映されている作品の興行収入の約半分

12月2日の公開だろ2日間でいきなりこの成績かよ
人口の多い国はケタが違うな
 
エヴァを超えたら教えてくれ。んじゃ。
 
>12月2日の公開だろ2日間でいきなりこの成績かよ
>人口の多い国はケタが違うな

そしてアニメ業界では中国向けの作品をつくる奴隷につくりかえられていく

日本政府はばかだから、いまだに制作現場で低年収にあえぐ人たちがいることを放置して、この業界が相手が中国だろうとだれだろうとありがたくなって媚びていく心理を放置したままにしているんだ

嘆かわしいね

 
日本はもっとインドにも投資して成長してもらうべきだろうね
思想も近代化してもらいたい
イギリスは嫌がるだろうけど、もう一つ15億人の市場ができるのはいいこと
 
170218
そんなに政府に何でもかんでも管理されたいのか、、、

嘆かわしいことだ
 
>170220

中華一匹はっけ~ん
 
片隅厨、ここにも出たかwwwww
 
着物縄なら見たい
 
・・・ たぶん王さん。
 
宣伝PVは中高生向きだが作品の中身は中高年向けの回春映画。
 
まあ実際観客9割方中高大生だからな
そいつらが何回も見てるだけ
大人には中身が薄すぎる
 
大人にしては中身の薄いコメだ
 
「まっとうな論評はおとなげない。」
という姿勢がマーケティング上、非常に有利に働いた映画だなあ。
 
「この世界の片隅に」押しってどこにでも湧くな。ヤフーのコメ欄にもいたぞ。
 
「君の縄」

まぁ、あながち間違いではないわな
 
支離滅裂なコメばっかだなここ
 
君の縄…
SM緊縛もののパロディが出そうだな
 
キスアニメって違法視聴だろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ