ツイッターパーツ
t
海外とは大違い!?なんでもある日本のドラッグストアに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外とは大違い!?なんでもある日本のドラッグストアに外国人感動(海外反応)

海外とは大違い!?なんでもある日本のドラッグストアに外国人感動(海外反応)

doraggusutoa50111651498798779879465165.jpg

投稿者
日本のドラッグストアってすごい、すごい、あるあるこんなもの




なんで日本の女生徒に便秘が多いの?




多分、女子学生の食べる量が少ないのが原因じゃない?
もしくは、野菜や果物不足とか?
あくまでも予測だけど・・




女生徒って、学校では大きい方は我慢しちゃうからかもね




聞くところによると、体重を減らすために下剤を使用しているとか・・




もっと繊維質をとらなきゃ




メンソールのコンタクトレンズって痛そうだよね




コンタクトレンズにメンソールってありえなくない?
クレージーだと思うけど・・




日本人は好きみたいよ
メンソールのリップ、シャンプー、クリーム、日焼け止めなどなどね
メンソールに対しての文句って聞いたことがないから、
好きな人は好きなんでしょうね




私はロートの目薬が気に入ってるわ
長時間コンピュータを見ているからね




カナダでは風邪薬飲まないって驚き!
風邪の時どう対処するの?




カナダに人は薬を飲まずに寝て治すよ
日本に住んでいても、それは同じで寝るだけよ
だって風邪薬は怖いもん
一度、飲んでみたら、やばくなったし
薬を飲まずに耐えられるからね




「男性にパワーを!!!」って笑える!




香りと色つきトイレットペーパー!
日本はとても素晴らしい国だわっ (^◇^)




この動画はとっても役立つわ
何を持っていけばいいか、何を持っていく必要がないかが一目瞭然だわ
持ち物リストを作るときに助かるわ!




オーストラリアでは、トイレットペーパーにそんなバリエーションがないから
すごく興奮したわ~
日本ってすごいわね




背景に見える「免税店」の表示はどういうこと?
安くなるってこと?




それは、観光客専用よ




え?何?プラセンタって言った?




動物の胎盤は、かなり一般的な美容製品よ
アメリカのドラッグストアでも販売しているわよ




髪を染めたときに使ったことがあるわ
プラセンタだけじゃなくて、他の成分とミックスしてあるのよ
匂いはコンデショニングと似ているかな




日本人女性ってVゾーンを除いて、身体のほとんどの部分の毛を剃るって本当?




妊娠検査薬は英語表記のものもあったような気がするわ
ブランド名までは覚えていないけど・・




ドイツのドラッグストアととても似ているわ
バイアグラも鎮痛剤もあるし、写真の現像もできるし
ペットフードやアクセサリーもたくさん売っているのよ




https://www.youtube.com/watch?v=xrzThaTjxss
Comments
 
さすが中国と並ぶ文明大国のドイツは凄い、日本のDSではED薬は手に入らない。
 
またこのブスか
 
日本人に便秘が多いのは腸の長さにも原因があるんじゃないかな?
食物繊維も水溶性のものじゃ無いと却って詰まらせる原因にもなりかねないし…
 
日本人をレイシスト認定できるものが売ってなくて残念でしたね
 
>多分、女子学生の食べる量が少ないのが原因じゃない?
>もしくは、野菜や果物不足とか?

逆に野菜の食べ過ぎかもな
食物繊維の摂り過ぎは亜鉛摂取を阻害するから、
腸の粘液分泌が悪くなって逆に便秘になりやすいのに
過ぎたるは及ばざるが如しw
 
いや、日本語以外で商品案内書いてないからレイシストとか言い出しそう
 
日本を紹介するのは別にいいけど、この人は自分の顔を映さないほうがいいよ、ルックスがいいわけじゃねーんだから。
 
毎度毎度まんこが発狂してるなぁ
 
写真はマツキヨだけど動画はクリエイトだよね
 
ガイジンの中でも特に不細工の部類の日本を知った気になってるバカのレポートか。
 
食物繊維ばっかり食ってるウサギはウンコがカチカチやぞ
 
女性の便秘の原因には脂恐怖症ってのもあるかもな
脂ってあまり吸収されずに出てくるんでお通じにはいいんだよね
 

「"プラセンタ" とは人間の "へその緒" 。または、牛や豚、所謂食肉の胎盤のことよっ♥。あと、女性用の生理ナプキンは。海外のソレは殆ど、新聞紙と同じような物よっ!!ww。」

オマケよっ♡ ~ロシアの豆知識~

●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない.........)

●ロシアの人口は1億4000万人と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の"45倍っ!!!"ですが、人口はほぼ一緒ww )

●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
"赤い国旗" の国だった... 。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本国民各位。                ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ