ツイッターパーツ
t
ラーメンに馬肉!外国人が日本旅行で食べた料理の数々に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ラーメンに馬肉!外国人が日本旅行で食べた料理の数々に海外腹ペコ(海外反応)

ラーメンに馬肉!外国人が日本旅行で食べた料理の数々に海外腹ペコ(海外反応)

05 - Shinjuku

04 - Shinjuku

06 - Shinjuku

07 - Shinjuku

08 - Shibuya

09 - Shibuya

10 - Shibuya

11 - Shibuya

12 - Shibuya

13 - Akihabara

14 - Shibuya

15 - Studio Ghibli

16 - Studio Ghibli

17 - Harajuku

18 - Roppingi

19 - Yokohama

20 - Yokohama

21 - Yokohama

22 - Yokohama

23 -

24 - Shibuya

25 - PXTPGkc

26 - UcrMzoX

27 - Ginza

28 - Ginza

29 - Ginza

30 - Ginza

31 - Ramen Street

32 - Ramen Street

33 - RB7om8I

34 - Shinjuku

35 - Shinjuku

36 - Shinjuku

37 - 17fFYpx

38 - Shinkansen

39 - Shinkansen

40 - Kyoto

41 - Kyoto

42 - Kyoto

43 - Kyoto

44 - Kyoto

45 - Kyoto

46 - YRSabsu

47 - qRlvDpC

48 - oUFkIUE

49 - 5Bvugbi

50 - T5xXH0J

51 - lKv9Egu

52 - iGSb5cz

53 - nYDylnc

54 - z8pi4BR

55 - m7dcyvo



その食べ物すべてをを今すぐ食べたい!




イチラーメンは地球上で最高の食べ物だよ




馬刺しが美味しそうだね
一度だけ食べたことがあるんだ
オランダの馬肉は塩漬けされて硬くなってるんだ




他人丼は日本で留学していた僕には懐かしいものだ




大韓航空のやつ以外は美味しそうだね




ラーメンどれだけ食べてるんだよ




マクドナルドの日本限定メニューとか食べてないの?




↑投稿者
えびバーガーがあったけど僕はシーフードはそれほど好きじゃないんだ
でもソウルでプルコギバーガーを食べたよ




東京に行ったときに僕は菜食主義をあきらめた
ものすごい手間なんだ
ラーメン食べられない、寿司食べられない、しゃぶしゃぶ食べられない
ネットで菜食主義者用のメニューを探すのにすごい忍耐が必要だ




ラーメンは人類が発明したものすべての中で最高の料理かもしれない




正直な疑問だけどなんでご飯ってアジアのほうが美味しいんだろう?
仕込みでなにか美味しくするやり方があったり美味しい品種を使ったりしてるのかな
場所によって違うかもしれないけどさ




↑お米の品種の可能性があるね
アジア系レストランはどこも短粒米を使ってると思う




↑酢飯の話をしてるの?
もしそうなら寿司用のご飯は普通は酢、酒、砂糖、塩が使われているんだ




↑短粒米のほうが粘りが大きくなるんだ
タイ料理にはジャスミン米が使われてるけどこのお米は風味が強い品種なんだ
多くの品種はアメリカの普通のお米よりも興味深いものになってるね




馬肉ってどんな味がするのかいつも気になってた
馬って…




↑馬肉はとても美味しい
少しは獣くさいけどいのしし肉ほどじゃない
味は鹿肉に近いと思うよ




僕のところは今寒くて風が強いんだ
いくつかラーメンをとても食べたくなるね




とてもクール!
掲載されてる食べ物の多くが日本のものっぽいね




↑投稿者
僕はソウルで2泊したけど僕は日本料理がとにかく好きなんだ




https://www.reddit.com/r/food/comments/3sz9gu/was_in_japanseoul_for_25_weeks_heres_a/
http://imgur.com/a/i6IkU
Comments
 
日本人が食うのはラーメンより「定食」。最近、ラーメン高いんだよ。1000円のラーメンは食いたいと思わない。それなら、750円の生姜焼き定食の方が美味いし、満足感がある
 
牛丼と、みそ汁と更にライスわろたw
 
ラーメン食い過ぎ
どんだけ好きなんだ
 
ほぼ糖質。
日本人なら糖尿病になるわね
 
俺が食うのはラーメンより「定食」。最近、ラーメン高いんだよ。1000円のラーメンは食いたいと思わない。それなら、750円の生姜焼き定食の方が美味いし、満足感がある
 
こういうの見る度に
和食ってなんだろうって考えさせられる
 
ビタミンが圧倒的に足りてないなw
 
それほど美味そうじゃ無いな、偏食もほどほどに。
 
正直、この人は来日して大したもの食ってないな
って思った。
 
只今夜11時過ぎ、腹減ってきたわ。
ラーメンなんて、もう7~8年食ってないなぁ。
 
牛丼と白米のセットはいったい
 
馬肉もOKな国とNGな国が有る
イルカ程では無いが、
 
俺も牛丼ライスに突っ込もうと思っていたけど
よく見たら食券の半券があって、どうやら同行者がいるらしい。
んで、一人が牛丼、もう一人は何かの定食を頼んだが、
トレーのサイズの都合上、どんぶりを2つ同じトレーに載せて渡された。
と言った事のようだ。分かったかねワトソン君?
 
肉と麺とスイーツしか食ってねえじゃねえかw
魚食え、魚w あと野菜もな
 
もうちょっといろいろあるだろ日本の食いもんならww
誰か教えてあげろよ寿司も食ってないし
偏りすぎてるぞw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ