ツイッターパーツ
t

2016-12-05 (Mon)
カステラに焼きそば!日本ならではのストリートフードの数々に外国人大満足(海外反応)

yakitori0654849484466411601016054987987998.jpg

投稿者
今日は新宿 大きなお寺に向かう ストリートフードのフェスティバルもあるらしい 行ってみよう
大きな寺院だろ 食べ物の屋台もたくさんあるよ この行列はお参りのためのようだ すごい長さだな ここでは願いをかなえるための飾りがたくさんついた熊手が売られていて、古い年の熊手を燃やし新しい年のためにより大きいサイズのものを買うんだそうだ それで金が儲かるんだって



デコレーションがすごいね 大きいのを買ったら運がいいらしいよ いちばんでかいのはいくらって聞いたら、30万だって! 買ったひとにはお礼をこめてこういう儀式をやる
これが「アッポーペン」「パイナッポーペン」だな?

ワオ すごく重い 1ポンドはあるかな 焼きそばとキャベツ、豚肉も入ってる 熱いな 甘くて美味い これは食べ応えがある 辛みのあるソースだ あった、大きなポーク これで600円はお得だね 6ドルだよ
ソースは自分で選ぶ これは焼肉のたれ 鳥皮餃子だ うまいぞ

ポテトにつけるのはバターとマヨネーズソース、それにあんこ じゃがバターっていうんだ
グリルチキンだな イカ焼きもある あそこでやってるのは小魚を紙のスプーンですくいあげる遊び 難しそうだぞ

魚の串刺し 塩焼きで美味そうだった こういうのは骨も川も全部食べないといけないんだって 柔らかいな すごくしょっぱい いい香りがするよ バーベキュー味だな

あの炭で焼いてるのはイカ あれをこの機会に欠けるとこんな風に薄く長く伸びるんだ マジックだな 噛み応えがある これは最高 美味いよ

今度は焼きタコ 美味い美味い 魚介と言うよりは肉みたいな噛み応えだね こっちはタコ焼きなんだけど、タコの大きさを見てよ これで500円だって 美味い ドーナツみたいな味もするんだけどなかにはタコがある 不思議だろ なかはとろとろなんだ

熱々だ ポークの串焼き しっかりしてるね 美味い こんな大きさの肉が6切れで600円 なかなか手ごろだ けっこうお腹いっぱいだな

これはカステラ500円で袋一杯 キティちゃんのかたち あんこが入ってるのかな いや入ってない シンプルがベストだね

満腹したから採点しよう 今日のストリートフードは6ウマイ中5ウマイ 新宿のストリートフードはかなりレベルが高いね 座る場所がないってのがちょっと辛いけど 日本に来たらぜひ試してみてほしいな




あなたの動画を見るといつもお腹が空いちゃう わたしは祭りのときに歩きながら食べるの大好き




いまロサンゼルスは正午 だから昼食はリトルトーキョーへ走る!




イカをバーベキューにしたことがないけど美味しそう




素晴らしい動画だ…お腹が空いた! 寝る前だっていうのに…ジレンマだ




いい動画だった こういう食べ歩きはいつ見ても飽きないね




たまには自分で作ってみろよ




行列しているのは何か目的があるの?




飲み物もなしによくそれだけ食べられるね? というのは冗談にしても、とても楽しい動画だったよ!




ストリートフードのシリーズ大好き どれもおいしそう




食べられそうなのはタコと乾燥イカ、豚肉くらいかな




ここ何週間かお腹の調子が悪くてあまり食べられてない これ見て気分良くなったよ!




ちゃんと火が通っているのはわかるけど、どうして日本人って生の食べ物が好きなんだろう? 肉が生だったら絶対食べたくないよ あとシーフードが好きっていう人の気が知れない




腹減った




見始めて2秒でチクショー美味そうって言ってしまった




こういう祭りに行ってみたい 食べ物も興味ある!




あちこち回って全部で何時間ぐらいかかった? ぜひここ行ってみたいんだよ…




ぜんぶ挑戦したい! いま日本へ旅行する計画立ててるんだ




お腹いっぱいのときに見てもお腹空いてくる動画だな




あなたの動画のなかでこれが最高だと思う ありがとう!




最初の焼きそばがめちゃくちゃ美味そうだった




フィンランドのストリートフードと言えばシロマスと玉ねぎのフライしかない これ見てたら腹減った…




本気で日本行きを考えなくちゃ どれもこれもおいしそう




https://www.youtube.com/watch?v=mLLzDCKzulw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク