ツイッターパーツ
t
ついにメジャーへ?大谷翔平のメジャー挑戦を日ハムが容認したことに海外から歓迎の声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ついにメジャーへ?大谷翔平のメジャー挑戦を日ハムが容認したことに海外から歓迎の声(海外反応)

ついにメジャーへ?大谷翔平のメジャー挑戦を日ハムが容認したことに海外から歓迎の声(海外反応)

ootanisyouhei006565649879878941600003151.jpg

日本ハム大谷、来オフ以降ポスティング可能性伝える
 日本ハム大谷翔平投手(22)が5日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季の2億円から7000万円アップの年俸2億7000万円で合意した。ダルビッシュ有投手(30)の高卒5年目の史上最高額に並んだ。「うれしいです。自分がこれだけの額をもらえるのにふさわしいのか。金額についても納得」と笑顔を見せた。

 交渉の場では、ポスティングシステムでの米メジャー挑戦についても話題に挙がったという。「可能性について話した。自分の意志を尊重してくれると話してもらった」。時期については、早ければ来オフだが「可能性ではそう(来オフ)」としつつ、「僕が行きたいと思ったら」と、未定であることを強調。「まずは来年100%ファイターズのために、日本一を目指す」と意気込んでいた。(金額は推定)




オークランドがどうにかして彼と契約を結ぶ日を待ちきれないよ




どのチームでも構わないよ MLBにいる事が嬉しい




↑ヤンキースかレッドソックスに入ってくれると嬉しい




最高だね




このニュースは初めてだよね




地元のチームに来て欲しいよ




ドジャースはきっとお金を相当出して、大谷選手の獲得に臨むと思うよ




彼ならどの球団でも必ず活躍してくれるよ




来るならヤンキースだろ 田中将大とで最強の布陣




エイドリアン・ゴンザレスと前田が早期に大谷選手を口説きにかかると思うよ ドジャースに来て




とうとうこの時が来たんだね




2017年のシーズン後に彼のポスティングが始まるんだよね




↑2017年以降だよ




ポスティングまでに怪我だけはさせないようにしてもらいたいね
日本は長いイニングを投げさせるから心配だよ




レッドソックスが良いと思うな




地元の球団は彼を獲得する為に今年のオフはお金を貯めてね




165km/hをこの目で見たい




メジャーでも二刀流でいくの?
きっと途中で疲れちゃうよ




とてもワクワクしているよ




メジャーで彼のピッチングとヒットを見るのが待ちきれないよ 




ドジャースファンは皆、彼を4年間待っていたんだ 




↑君もドジャースファンなの?




https://www.reddit.com/r/baseball/comments/5gjin2/nippon_ham_is_set_to_post_shohei_otani_after_this/
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1747757.html
Comments
 
つーか同世代の大学生がドラフトにかかる今年の秋にメジャーへ行くべきだったろ
優勝したタイミングだし

来年以降って微妙過ぎる
 
良い選手はみんなメジャーに行けるといいな。
日本の野球はうるさいから見たくないし
 
そういや日本は9年間の拘束という選択の自由違反のルールがあったな
有耶無耶にしてたけど緩和されたのかこの憲法違反のルール
 
メジャーに中6日で二刀流させてくれる球団無いのかな
 
ア・リーグならバッター、ナ・リーグならピッチャーに専念した方がいいかもね
 
>オークランドがどうにかして彼と契約を結ぶ日を待ちきれないよ

マネーゲームになったら可能性はほとんどないやろ
 
でも、ついこの前メジャー側のルール変わったよね?
だから来年は無いんじゃないかな
 
以前から言われてたように5年でってのが本当だったってだけの話やろ。つーか、今年の秋って何処の誰がそんな契約したんだよっていうw
 
どこ行ってもいいから、活躍してほしい。
 
メジャーは中4日な上に移動距離がハンパないから二刀流はやめた方がいい
普通に投手が打席に立てるリーグにいくべきドジャースとか
 
どれだけ評価が高くても二刀流はどうも…ましてMLB
相手はスピードガンじゃない。体だけは壊さないでね
 
うまく順応出来なかったら「喝っ!」とか言ってしたり顔で
文句言ってるハリーの顔が目に浮かぶ
 
大谷はスピードよりもストレートのキレを増す技術を習得してくれ
 
大谷にはテニスとかも挑戦させて3刀流以上になってもらいたい。サーブだけで勝てる、絶対。
 
なんせ日本プロスポーツ選手史上最高の男だからな
 
※170564
つーか同世代の大学生がドラフトにかかる
今年の秋にメジャーへ行くべきだったろ
優勝したタイミングだし来年以降って微妙過ぎる

同意
 
中4日のピッチングで壊されそう
怪我しないといいけど難しいだろうな
 
「投手と打者」で二刀流という言い方は止めてもらいたい。バットを2本持つとかだったら認めてもよい。
 
日本球界はやっと本物の怪物に去ってもらって偽物の怪物の売り出しができるか…
大谷みたいな本物がいたらマスコミコネクションのねつ造スター様がふてくされるからね。
日ハムは大谷一人で観客を集めていた分、客が激減するだろうね。
新球場なんか作ったら大変なことになるよ。ただでさえ観客に障害負わせた裁判で嫌われてるんだから。
 
本人の意思表示
このあと一年かけてチーム探し
 
メジャーに大谷を使いこなせる監督っているの?
 
もう事態は変わった。大谷はずっと日本にいるだろう。
日本のプロ野球のレベルが上がるからいいことだ。
日本は若い優秀な外国人を獲得する絶好のチャンスだ!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ