ツイッターパーツ
t
竹林に鴨川に風情が残る…京都嵐山の美しさに外国人ウットリ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

竹林に鴨川に風情が残る…京都嵐山の美しさに外国人ウットリ(海外反応)

竹林に鴨川に風情が残る…京都嵐山の美しさに外国人ウットリ(海外反応)

arashiwama0008888855555355.jpg

投稿者
嵐山の竹林がもたらすものは鳥肌ものの景色
嵐山、京都の竹林に足を踏み入れた途端インスピレーションを感じたんだ
言葉では伝えられないこの気持ちをみんなと共有したくて・・
ちょっと芸術家気取りっぽいビデオを作っちゃったかも・・
「変なの!」って思われませんように!




長い動画を見る気分じゃないときに、こういう動画はパーフェクトだよ




こんな所に住んでみたいものだな




神秘的で心が落ち着いたよ




うわー、このビデオは美しい~




平和を感じるね




あぁ、なんていい気分なんだろう




嵐山の竹林の素晴らしいショット
紅葉の季節だね~
京都を絶対的に愛しているよ




京都に行きたいなぁ




瞑想している気分だよ




うわー、身震いしたよ
スバラシイ




驚異のノスタルジックな、精神的な、崇高な感覚!!




魔法のように美しい




ワォ、ビューチフル!!




震えが止まらない!
音楽が完璧だわ




見ているだけで幸せ感じちゃったよ




ブラボー




壮大さを感じたよ
千文字の言葉を超える動画だね




一日の疲れが取れるようなビデオだね




ただ、ただ魅惑的




秋冬の京都は魔法のような美しさだね



シンジラレナイ、その美しさ!




鳥肌ものだね




京都はゴージャス




いやぁ、クールな動画だったね




いつか、ゼッタイに行くもん




ファンタスティック!!




https://www.youtube.com/watch?v=eOb4wkGuJ1U
Comments
 
ウリも行こうかなニダ
 
嵐山だと鴨川ではなく、桂川では・・・
 
サイモンとマルティナこういうのも作るのかw
悪くないけどね
 
綺麗な動画でした。
 
マルティナっぽくないw
まぁいいけど。
 
病気で日本に来たって言ってたと思うが、ずっと元気そうだな
 
何でもない竹林も見せ方一つで良い雰囲気。
外国からの観光客ってこういう日本的なものを欲してると思うわな。
こういう空間が無い東京ってダメだよなぁ。
 
鴨川じゃない(´・ω・`)
 
行くなら夏だけは止めておけ
 
なんか木に落書きが・・・
 
嵐山に鴨川www
 
すでに書かれているけど桂川なんだけど?
 
竹に文字刻むとかジャップクソだな。
 
最近の京都は人混み過ぎ。
以前は嵐山の竹林なんて閑静な道だったが、
今は情緒も何もない芋漕ぎ状態。
外国人観光客が京都に一極集中し過ぎ。
 
昨日の桂川、雨で増水したのかいつものちょっと陰鬱な美しさのかけらもないぐらいに洗ぶっててちょっとワロタw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ