ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい!」君の名は。アカデミー賞の前哨戦とも言える映画批評家協会賞受賞に海外称賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい!」君の名は。アカデミー賞の前哨戦とも言える映画批評家協会賞受賞に海外称賛(海外反応)

海外「素晴らしい!」君の名は。アカデミー賞の前哨戦とも言える映画批評家協会賞受賞に海外称賛(海外反応)

164900098498486665651.jpg

投稿者
日本のアニメ映画‘君の名は。’がロサンゼルス放送映画批評家協会賞の年間最優秀アニメ映画賞を受賞
ロサンゼルス放送映画批評家協会は日曜、年間のアニメ部門最優秀賞を日本の監督新海誠氏の‘君の名は。’に与えた

「君の名は。」アカデミー賞に近づいた?LA映画批評家協会のアニメ映画賞を受賞
大ヒット中のアニメーション映画「君の名は。」が、12月4日、アメリカ・ロサンゼルス映画批評家協会のアニメ映画賞に輝いた。

新海誠監督は、自身のTwitterで「なんと。マジですか……」と喜びを伝えている。この賞はゴールデングローブ賞と並んで、アカデミー賞の前哨戦として注目度が高い。

実際に、2002年に同じ賞を獲得している宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」は、2003年のアカデミー賞で長編アニメ映画賞に輝いている。


ロサンゼルス映画批評家協会賞
ロサンゼルス映画批評家協会賞(ロサンゼルスえいがひひょうかきょうかいしょう、Los Angeles Film Critics Association)は、1975年から始まった映画賞。毎年1月の初めに、前年に公開された映画の中から選ばれる。この映画賞とゴールデングローブ賞はアカデミー賞の前哨戦として注目される。
ハリウッドのお膝元ながら、アカデミー賞と異なる独自の路線が特徴。最優秀作品賞は1994年以降『ハート・ロッカー』の一度しかかぶらず、アカデミー賞とはほとんど共通していない。主要賞に外国映画を選ぶことも多く、特に女優賞は2003年から2013年までの11回で非アメリカ人が10回受賞している。




このアニメは、僕が今までに見た中で一番のものだったよ
筑波大学での研究の合間にこの映画を見たんだ




とてもいい映画よ
実際に存在する飛騨にもぜひ訪れて欲しいわ




素晴らしい映画だったわ
でも、本当にあんな場所が存在するの?




どうして日本のアニメはこんなにも素晴らしいんだ?




過大評価され過ぎだって思っているのは僕だけかな?




最高の映画だった
私の一番のお気に入りの映画の一つになったわ




カナダの映画館で字幕化されて観れることを祈ってるよ




カナダでの上映を待ってるところだ




僕はこの映画がとても気に入って、先月4回も観たよ
(全部ANAの飛行機の中だけどね)
三葉とタキの性別の入れ替わりの表現の仕方は素晴らしいとは言えないけどね
そうじゃなくて、お互いが入れ替わったり、お互いになるっていう点において素晴らしいと思う




欧米での上映がいつか、誰か知ってる?




映画はとても面白かったよ




新海監督の映画がもっと見てみたいな!




今までの映画で最高のものだった!




おめでとう!!




なんて言ったらいいかわからないけど、とにかく美しかったよ




賞にふさわしい映画だったわ




この映画は間違いなく美しいものだったわ




まさか主人公は小さな女の子とかじゃないよね?




↑正確に言うと、違うよ




この映画、本当にそんなにいいの?
観ようとは今のところ思っていないけど、本当にそんなに素晴らしいのなら観てみようかな




この映画は1億2千万人の日本人が誇る素晴らしい映画だよ
とても気に入ったよ!!
主人公は二人の若者で、女の子と男の子だよ
他の重要キャラクターも同世代だよ




一般的なコメントでは、映画の前半は良かったけど後半は予想していた展開と違ったという人もいるようだけど、僕にはそうじゃなかったよ
観る価値はあると思う
他人がどう感じるかは自分とは違うからね



https://www.japantoday.com/category/entertainment/view/japanese-anime-film-your-name-wins-los-angeles-film-critics-award
https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10154053808533344?match=I0xvcyBBbmdlbGVzIEZpbG0gQ3JpdGljcyBBc3NvY2lhdGlvbixsb3MgYW5nZWxlcyBmaWxtIGNyaXRpY3MsZmlsbSBjcml0aWNzIGF3YXJkLHlvdXIgbmFtZSxhd2FyZA%3D%3D
Comments
 
貧乳・巫女・JK・口噛み酒
これで満貫

イケメン男子・純愛系
ここで跳満

タイムスリップ・隕石・ループ・組紐
で三倍満

さらにあの「挿入歌」で
チョンボ
 
男ファンに支えられてた俺たちの新海が、どんどんメジャーになって来てしまった
 
色んな反応みてると海外意識すればするほど表現の規制がかかり、まるで凹凸陰影なくなりディズニーやピクサーみたいになる。ならば監督が言うようにまず日本国内を第一としてモノづくりにこれからも取り組む方が未来は明るいね
 
それをいうならエロゲop界の雄が遠くに行ってしまった、的な。
 
新海はエロゲ会社じゃないっつうに
ファルコムだったろ確か
 
この監督は苗字から察するに、完全に渡来系つまりは在・日だね。
不法滞在者の子孫である人間を日本に野放しにするのはよくない。
日本人が介在しないアニメなんてヒットしようが何だろうが、
日本人には何も関係ない話だよ。こいつを強制送還できないのかな?
 
>なんて言ったらいいかわからないけど、とにかく美しかったよ

これ。
どこまでその美しい絵で内容の陳腐さを補正して誤魔化せるかだな。
 
英語字幕だと、I(watashi),I(watakushi),I(boku),I(ore)だったけど、吹き替えだとどうすんだろうw 
 
海外意識とか以前に、業界に8割いる在・日を排除して自民党指導の下に
アニメ部門を再編しろよ。こんな反日外人が作ったアニメが興行収入更新
したって、売り上げは北の将軍様に入っちゃうだけなんだぞ(怒)
 
>この監督は苗字から察するに、完全に渡来系つまりは在・日だね。

ちがう、ググレカス
 
新海、真貝、新開など漢字の表記は違っても、信濃の橘氏流や、相模の藤原良方流など古来からある苗字・名字だぞ。
 
普通に面白かった
 
持ち上げるだけ持ち上げて最後で受賞できないのが日本の映画
 
いい映画だけど、過大評価だとは思う。
 
まじですか、景色の絵はきれいに描かれていると思ったけど・・・
 
そもそも新海は
 
みんな在日工作に反応しすぎw優れた日本人を勝手に在日認定して卑しめるやり口はもう定番でしょ
 
『この世界の片隅で』を広めないために
世界が動いているようなきがする。


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ